The Contrail in KOMATSU

小松空港をベースにヒコーキの写真・動画を撮影するYOSHIRJNKのブログです。

3月31日に「さよならジャンボ DVD BOOK」が発売!私も写真を提供させていただきました

2014-03-25 20:17:58 | ANA

 ANAジャンボ退役まで、いよいよ一週間を切りました。イベントも終わり、残りは那覇への定期便と新千歳・福岡、そして那覇へのラストフライトと、JA8961が最後の活躍を行っています。

ここでお知らせです。

1395720064097_2

ジャンボ退役当日の3月31日に、ぴあから「さよならジャンボDVD BOOK」が発売されます。

内容は、去年の秋に発売されました「航空機エアラインぴあ」の付いていましたDVDから、ジャンボだけを取り上げ新たな構成・新たなカットを入れ、50分に再構築したものとなります。(エヴァでいえば新劇場版みたいなものかな)

DVDと一部記事を以前からお付き合いさせていただいている映像作家のNao nakagawa氏が担当されており、私も微力ながら同封される小冊子にお花ジャンボなど写真を数点提供させていただいています。

ちなみに以前にご紹介した「jUMBO-81 プロジェックト」とは別物となります。(そちらの方もお楽しみに)

ということで、お値段も1000円でお釣りが来るリーズナブルなので、お買いいただければ幸いです。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ    こちらをクリックしてください。飛行機ブログ村への入り口です
にほんブログ村  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿