陽出る処の書紀

忘れないこの気持ち、綴りたいあの感動──そんな想いをかたちに。葉を見て森を見ないひとの思想録。

裏神無月の巫女 第二貝

2007-10-11 | 感想・二次創作──神無月の巫女・京四郎と永遠の空・姫神の巫女


脳内分析結果の元画像は、こちらのサイト様から拝借しました。

「脳内を分析する脳内メーカー」

http://www.muryop.com

姫子は「ヒミコ」で、千歌音は「姫宮 千歌音」での分析結果を改悪しています。
ほかにカオンでもやってみたけど、けっこう当たってるかも?(苦笑)

千歌音ちゃんは、こういう占いとかやってもあんまり気にしなさそうですね。ただ、姫子を傷つけちゃったので反省→行水のパターンですか。

ちなみに以下のサイト様では、いろんな脳内メーカーが楽しめます。

「うそこメーカー」
http://maker.usoko.net/nounai/


姫子(「来栖川 姫子」)のTシャツメーカーがどんぴしゃりでした。
脳内相性メーカーでも、ふたりはラヴラヴなんです。
あ、誰ですか?
千歌音ちゃんもしくは姫子と自分の相性占いしてるひとはッ?(ハイ、私です(殴))


Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 裏神無月の巫女 第三貝 | TOP | 裏神無月の巫女 第一貝 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユリミテ)
2007-10-17 21:58:53
あはは(笑)ありえる。
もう、黒宮様が最高です。
不敵な微笑み。
お似合いのカップルに幸あれ!
返信する
こちらにもありがとうございます。 (万葉樹)
2007-10-18 18:29:43


>あはは(笑)ありえる。

ご笑覧感謝なの、です。
千歌音ちゃんの脳内分析結果(鼻から「悪」の字ビーム(大爆笑))はそのままつかってもよろしかったぐらい違和感なかったです(笑)
脳内相性もよろしくて、ほんとこのふたりは魂の恋人なんでしょうね。うん。
なのはとフェイトちゃんの相性も、まあこんなもんでしょうと。
あ、ちなみに万葉樹は、マコちゃんと千歌音ちゃんとは相性はよかったのですが、フェイトちゃんに恐ろしく嫌われているみたいです(泣)あぁ、なぜなんだっぁあああああ!!(日頃の行いが悪いからです)

はるみちのキーチェーンフィギュア。
なにぃ?そんなものが?!合体妄想してはなぢ吹きそうになりました(殴)

それから『A's』のコミックはじつは第一話だけ読みました。小説もそうなんですけど、それ読み終えてしまったら、自分のなかで『なのは』熱がおわってしまうようでこわくて。ゆっくりじっくり味わいたいんです。あ、ちなみに例のモノは漫画でも小説でもないものなんです。たぶんユリミテ様はお持ちだと思いますが。では神無月語りがんばってくださいましね。

返信する

Recent Entries | 感想・二次創作──神無月の巫女・京四郎と永遠の空・姫神の巫女