陽出る処の書紀

忘れないこの気持ち、綴りたいあの感動──そんな想いをかたちに。葉を見て森を見ないひとの思想録。

魔法少女リリカルなのはA'sの再放送日

2009-09-21 | 感想・二次創作──魔法少女リリカルなのは
そろそろまた『コンプエース』の発売日が近づいていますね。しかし、二十六日ごろはけっこう慌ただしいので、読めるのは十月になるかも。リリカルなのはの雑誌記事などを切り抜いて、すっかり箱詰めした管理人です。

さて、もうとっくにご存じかと思いますが、自分の覚え書きのために。

以前、告知のあった「魔法少女リリカルなのはA's」の再放送日が決定!
劇場版のサイトによりますと、

うちの地域はMBSですので、早くも十月三日に観れます。土曜のアニメシャワーの時間ですよね?
しかし、時間帯があろうことか 午前三時二十八分からァ?!(第一回目は、しかもさらに三〇分遅れ)

再放送ですので遅い時間帯でもしょうがないですけど、リアルタイムで観るのはきつい…。
移転先でビデオがちゃんと作動するかどうかわからないですし、すこし不安。

…と個人的なぼやきはともかく、楽しみにしています。
このアニメ観てますと、むかし、セーラームーンにハマっていた自分を思い出します(苦笑)

そういえば、そろそろ番組改編期ですが、新しいアニメはたぶん観ないと思います。
ビデオは録ってはいるんですが、ついでに「StrikerS」も再放送してほしいです。

余談ですが、きょう用があってフィギュアショップに行ったんだけど、玄関先にバリアジャケット姿の凛々しいフェイトちゃんの人形写真。そこに、でかでかと「なのはさんの嫁! 六万円」って書いてあったのに、大いに笑わせていただきました。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本映画「おくりびと」 | TOP | 映画「晩秋」 »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 感想・二次創作──魔法少女リリカルなのは