より一層の知識と光を求めて・・・・

時に末日聖徒/モルモン教への私見含むメモ帳にて御座候 ほな毎度どんもにて 御きげんよろしゅうで御座候

2022年 東京は無人となってる??? その2

2020-02-28 09:51:08 | 日本/世界の将来は??
(2020-02-29)
””
「東京オリンピック開催迄あと147日」というAKIRAに登場する大きな看板には「中止だ、中止」と落書きもされているが、物語の中では、この「開催まで147日」の日に、AKIRAの主要人物たちにとって大事な出来事が起こる日となっています」2020-02-09
https://twitter.com/GUREIKunUFO37/status/1226700740896276481
””
再掲ですが、この”大事な出来事”というのは、小中高の臨時休校の措置のことで、意外や意外?!、けっこう功を奏する結果となるのかな?!
 
「高須院長、安倍首相を支持「コロナウイルス終息は、全ての人の移動、集合、接触を停止させるのが有効。子供から実行するのは最高の選択です・・・「これを子供から実行するのは最高の選択です。一番大切な国民は子供です。国の宝であります。安倍晋三総理の英断を支持します」とツイートしていた。」
 
あれぇぇ、全国一斉臨時休校から先を論じたブログ記事がぁぁ、
 
”政府は「有給を有効的に活用して」と発信してますが、昨日の今日のことで、いきなり会社を休めることもできず、3月は経済社会も含めて、大きく混乱が起こりそうです。・・・”
 
 ”ウイルスの次に待ち受ける危機”(天下泰平ブログ  02-28)あったですかぁぁ・・・
 

  カード占い(【ルノルマンカードリーディング占い】美音 2020-02-27)のまた見つけてきましたぁぁ、メッセージは断捨離みたいな??

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 
前回記事(2019-12-04)に、”長官”さんよりコメ入ったわけですが、

後だしジャンケンでいうと (長官) 2020-02-27 16:27:13
これ今のパンデミックが原因かもしれませんね。   」
 
たまWEBとしましては、うぅぅんとぉぉ、たとえ今米CDCがパンデミック宣言したとしても、カード占いや占星術師さんのいう3月には鎮火の方向へみたいなの信じたいな。今を兎にも角にも乗り越えて、満月時過ぎて、水星逆行も終え・・・3月末までにどうなって行くかですよねぇぇ・・・
 
パンデミック・ギャンブル投資?!だって、全く世の中というものはぁぁ・・
https://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/202002280000/
 
根路銘氏によると、コロナの場合(新型?)外側のトゲ(スパイクタンパク質)がインフルより弱かったって・・・
https://gendai.ismedia.jp/articles/-/70375?page=3
 
グラフでは10万超えで上に向くかどうかですかねぇぇ・・・露駐在中国大使の話もあることだし、後は他の国でなんとか・・・
https://www.worldometers.info/coronavirus/
 
2022年のはそうなってほしくないですけど、臨死体験予知夢の高木善之さんの海面上昇で(グリーンランドや南極大陸の氷床がどんどん解け出したり、氷が裂け落ちる)世界の崩壊が最も関係するんじゃぁとは思ってます。地震、津波、富士噴火?? 新型コロナ肺炎もなくなりはしないんでしょうけど・・
 
黄色い錠剤アビガン?! 日本政府はこれを推し進めるんですかねぇ、副作用があるという話。前門の虎後門の狼だな。その中国天津のは副作用無しって、そっちのほうがよさようじゃないかぁぁ。天津大と協力すればいいのにな・・・政府関係者、製薬業界とつるんでてここでも人口削減か?!・・
https://fusitan.net/1847/
 
「今日はAKIRAで名高い、オリンピック147日前。 (princeofwales1941)2020-02-28 08:48:05
●神奈川県 新型コロナウイルスの迅速検出法を開発 黒岩知事「検査母数をはるかに増やさなければいけない局面」(AbemaTIMES) - Yahoo!ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200227-00010003-abema-soci
昨日の安倍首相による小中高校の臨時休校要請は突然のことであり関係者が対応に追われている。また、なぜか神奈川県がウイルスの迅速検出法を開発したが、現知事はニュースキャスター時代から医療関連に精通しており、以前から準備していたのだろう。来週以降は健康保険でウイルス検査が出来るようになるとのことで、インフルエンザのように気軽に検査できるようになるのだろう。それによって日本国内で爆発的な感染者の増加が確認されると思われる。それと共に、都道府県によって検査陽性率が極端に異なる謎がより明らかになるだろう。・・・

Unknown (Unknown)2020-02-28 08:15:20>子供や若者の移動を封じれば感染拡大を抑えられる (Unknown)・・・
https://blog.goo.ne.jp/princeofwales1941/e/025d6fc2a710ce2504718e4f2588a45b?st=1#comment-list
 
学校関係者も卒業式がどうのこうのぐだぐだ言わないで、現場の人たち即断即決出来ないとね、独裁国家では即停職じゃないか・・・
 
うぅぅんん、黄金のキンギョさんだと
 
「まぁ、もし本当なら。これから、徐々に突然死が増え始め。
ある時点でパニックになる。そして東京封鎖へ。
ワタスは3月が怪しいと見てます。 東京の人口密度なら武漢より酷くなるのでは?
そうなって欲しくはないですが。まぁ、心配な人は今から脱出しときましょう。
https://golden-tamatama.com/blog-entry-korea-sudden-death-start.html
 
ですかぁぁ・・・
 
「インドの科学者たちが発表した「新型コロナウイルスの中に存在するHIV要素」を中国やフランスの科学者たちも発見。それにより、このウイルスは「SARSの最大1000倍の感染力を持つ可能性がある」と発表」
https://indeep.jp/coronavirus-has-hiv-like-mutation-scientists-say/
 
ぎゃぁぁぁ!!・・・だな。
 
「確認済み:CoVid-19コロナウイルスは、「人間集団に効率的に拡散させる」ための、ユニークな「機能獲得」特性を含んでいることが見いだされた
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2136421.html
 
いやぁぁ、なんともこれは・・・
 
兎も角に2021年以降、ま、今からですか、たいへんな試練に向かってるんだという意識をもって、断捨離、リュック1つで、スタンバイ?!なんてね・・
 
高木さんも言ってますかぁぁ・・・
https://twitter.com/yosiyukitakagi
 

天津大学でコロナ肺炎のワクチン開発成功

2020-02-27 13:12:42 | ニュース??!!

経口ということだな。臨床試験等で4か月くらいはかかりそうな・・・露駐在中国大使は今月中、遅くとも3月までに封じ込め得ると。

天津大学は、新規コロナウイルス肺炎(COVID-19)から保護するための経口ワクチンの開発に成功しました。このプロジェクトを率いた黄金海教授は、4回の服用を経験しており、副作用を経験していません。大学は現在、臨床試験と幅広い利用を促進するパートナーを探しています

こちら

Researchers from the School of Life Sciences at China's Tianjin University have claimed to product the oral vaccine for coronavirus

”  英語記事 

 英語記事02

”コロナウィルスのワクチンに関する特許をこの研究所は持ったのかもしれないが、ロシア駐在中国大使の張漢暉によると、​新型コロナウィルスに有効なワクチンを中国は作り出すことに成功、最終的な試験を行っている​という。

” 櫻井ジャーナルさん(02.25)


コロナウイルス肺炎感染は 世界的流行とはならない(カード占い)

2020-02-25 21:52:38 | 占星、巨人、予知夢/予言、オカルト

新型コロナウイルス肺炎の感染の今後の予想に関して占っている、数人の占い師さん(タロット占い・カートマンシー・cartomancy 等々)たちのユーチューブ・ビデオを拝見致したで御座候。英語のも。

んで、どなたも、完全に封じ込める・抑制できるとかっては言わないんですが、パンデミックにはならないといった感じの予想・占い結果でしたね。

パンデミック の意味 こちら 検索

「 「パンデミック(Pandemic)」という言葉のもともとの意味は、地理的に広い範囲の世界的流行および、非常に多くの数の感染者や患者を発生する流行を意味するもので、AIDSなどにも使用されてきました。インフルエンザ・パンデミックは、「新型インフルエンザウイルスがヒトの世界で広範かつ急速に、ヒトからヒトへと感染して広がり、世界的に大流行している状態」を言います。実際には、WHOフェーズの6をもって、パンデミックということになります。またこのときに分離されるウイルスを、Pandemic strainと呼びます。また最近は、「パンデミック」と言う言葉が、「インフルエンザ・パンデミック」と同じ意味に使用されることもあります。」

ビデオは・・

こちら こちら2 他

・・・たまWEBはカード占いとかって迷信とは思ってないんで御座候・・あなどりがたしどころか、占星術同様、一目も二目も置いておりや~すで御座候…もち、基本、正直、善良であって、人をコントロールしてやろうとかそういうの無しの場合ですね・・・

まぁ、さてさて、どうなっていきますのやら・・・たまWEBは只々手洗い等してますです・・・


今日は讃美歌のメロディーが下りてきました・・・

2020-02-24 23:18:44 | 賛美歌

今日は、子ども向けの讃美歌メロディが下りてきたんでした。

新型コロナウイルスのニュースやそれ関連のブログ等を見ると不安にいたたまれなくなって、或いはこんな話も~とばかりに、何かコピペ記事をとなりそうでしたが、そのメロディーのおかげだったのでしょう、押しとどまれました。いやぁ、2月に入ってからずーっとそんなん記事ばっかりで取りつかれていたみたいでしたかぁぁ…、解放されてよかったですぅぅ。ありがたや~、ありがたし~。

歌のタイトルは、『神の光受け』です。

日本語(歌詞だけ・・・ ’かがらく’は ’かがやく’ だにゃ)

英語 ( "The Light Divine"   メロディーも聞けます。)

英語youtube(子どもたちがタバナクルで歌っている)

教会で歌ったことはないのだけれど(子供用で)、聞き知ってはおったとです。感情をこめて歌える感じのですかね。

調べてみたら、あぁぁら不思議、この賛美歌、ほぼ2年前に、記事 にしてましたかぁぁ・・・

まぁ、東京・国内はこれから拡大しそうですが、3月満月時くらいまでに、何か、或いはAKIRAの147日にあたる今週末、ポジティブな知らせでもあるのかな???


このサプリ効いている:ウェルネスフォーミュラ

2020-02-21 13:07:34 | 知恵の言葉、健康生活の向上

いやぁぁ、助かったぁぁという感じかな?!この新型コロナウイルスの時に・・・

ここ1週間くらい胸に少々圧痛を感じてたりで、人生初めてだなぁ、胸がなんか、こう・・・密室とかあかんようです。外歩きでOKなんだが。

去年9月に引いた風邪のダメージが大きかったんだなぁぁ・・・老化でカナリア化か?!

サプリは、”ウェルネスフォーミュラ”(メーカー:Source Naturals)というの、クチコミでも風邪対策、免疫アップでけっこう優れもの。アメリカのサプリメント・免疫部門で7年連続金賞って・・・

ウェルネスフォーミュラ 120カプセル

こちらの通販サイトが詳しいかな・・・ 効果のほどは??

成分30種以上も。持ってたのは錠剤(タブレット)ので、けっこう大きいので、金づちで砕いてさ・・・飲んで一晩で良くなってる、一発で効いた感じ、あぁりがたし・・・

漢方は毎日は飲んでないよね、ものによって副作用・間質性肺炎が出る場合ありで、気を付けないとさぁぁ・・・最近、ちょくちょく飲んでたので、それも関係??


新型コロナウイルス禍の予知夢をみていた

2020-02-18 20:34:54 | 占星、巨人、予知夢/予言、オカルト

(2020-02-20)  同じく、予知夢・霊能集団の ”ひむかのかぜ” さん(2020-02-19 )より、

「・・・ あと、今思い出したんですが、今日の夢でやはりペットボトル水が足りなくて、飲料メーカーが忙しくなってるっていう夢をみました。

と。
 
武漢の夢の中で名古屋の子がワクチンとペットボトルの水を投げつけた。 その隙に逃げた。
 
という時の夢で、ペットボトルの水の夢が意味わからない、そうおもったんですが、考えたら、中国は、水が足りない国。

ペットボトル売れまくる、そう言いたいのかもしれない。風が吹けば桶屋がもうかるですが、ウィルスが蔓延したら、製薬会社が儲かります。」

さてはて、日本国内では、どんなふうになっていくものやら・・・

 

今年、やっぱやばい?? 3月? 4月?
”最重要の諏訪大社の「筒粥神事」では、今年も「三行半」(みくだりはん)を意味する最凶相である「三分五厘」の結果が出・・・”
 
"宮城の宮司さんが関東大震災を霊視、4 11大地震を感知?   " (9:00~)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

探求三昧さん (【予言】「新型コロナウイルス予言」が的中したヒプノセラピストマリアさん~3月に日本で大地震?サーバーシステム予言  2020-02-13)

すごいもんだなぁぁ・・・そういう大変な訓練を積んで開眼したということなんでしょうかねぇぇ・・・


武漢化 東京/日本を?! その2

2020-02-16 08:37:39 | 日本/世界の将来は??

(2020-02-17)

武漢・湖北省6千万 封殺・抹殺・見殺し・・・

藤井厳喜のワールド・フォーキャスト(”なぜロケット部隊、サイバー部隊まで、閉鎖都市に派遣されたのか・ 2020-02-17)

武漢市流出映像 (”WUHAN COVID19 | PEOPLE DYING EVERYWHERE EVERYDAY | LEAK FOOTAGES ・・2020-02-16)

人民、民衆が・・・

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

前回(2020-02-15)

中国では 江沢民派と習近平派との暗闘・対立があるということだな。それがこのウイルス禍とどう関係しているものやら???

コロナウィルス珍百景

「コロナウィルス珍百景 【ウィルスパンデミックを偽装するトンデモ映像】【人口削減】【新世界秩序】2020/02/13

おかしいと思っていたことが納得です。おそらく、被害を大きく見せる目的は、大量に死んでもおかしくないと思わせるものでしょう。武漢は習近平派と江沢民派の内線状態であるとの情報があるのですが、大量に死人が出ていることを覆い隠して居るのかも知れません。」

湖北省で大爆発音(ツイート 坂東忠信 2020年2月15日)

「【武漢の新型ウィルスは中国共産党の実験室から漏れた「生物化学兵器」22】海軍基地で兵士300人が隔離/武漢のミサイル基地が戦時管理下に/実験室が爆破!?

【証拠隠滅?】鳴霞「中共が湖北省十堰に戦時管理命令を出した。この山中には人民解放軍ロケット軍基地が有る。昨日、湖北省の例の病院近くで100キロ以内住民も聞こえる大爆発音があり、映像見たら黒煙出てた。きっと武漢生物実験室が爆破されたのだと・・

武漢では習近平のロケット部隊が入ったみたいですよね。何かやましい事があるから、研究室を爆破したのかもしれませんね。習近平はアメリカの医師団や研究者を頑なに拒否していたので、かなり恐ろしい状況なのでしょうか。」

武漢ウイルス研究所は江沢民派配下?! (柏の住人 2020-02-10)

「2/8看中国<王延轶只是“花瓶”角色 丈夫舒红兵是江绵恒马仔(组图)=王延軼は「花瓶」の役割に過ぎず、夫の舒紅兵は江綿恒の手駒(写真)>新型コロナウイルスは世界中に広がっており、外部にはウイルスの発生源についてさまざまな憶測があるが、その中で最も広く伝えられている情報は、武漢ウイルス研究所からの研究サンプルの漏出が大流行につながったと。武漢ウイルス学研究所の39歳の王延軼と彼女の夫の舒紅兵は世論の焦点になった。海外メディアのニュースによると、舒紅兵は江綿恒の手駒であり、舒紅兵の背後には江綿恒によって制御される強力な上海幇の生物圏がある。

中国科学院上海生物科学研究所は、江沢民の息子である江綿恒の重要な利益と勢力地盤である。ある見方では、今回の武漢肺炎の発生の時間と場所、国内外での世論の操作は非常に尋常ではなく。舞台裏では高級幹部の生死をかけた戦いで江沢民・曽慶紅グループの狂ったような反撃を伴った。

2/1、独立した評論サイトが“cwing”という名で《内部闘争?中国科学院の武漢P4研究所所長の王延軼は元愛人であり、夫の舒紅兵は江綿恒の手駒である》との投稿を公開した。

中国科学院の上海生命科学アカデミーの事情通のQ氏は2/7に《燕銘時評》に向けて、舒紅兵は江綿恒の手駒ということを実証した。江沢民が1989年の64事件後に主席となってから、江綿恒は中国科学アカデミーに入り、ハイテク研究を担当し、上海生物科学研究所の再編成を手掛け、中国科学アカデミー、上海生物科学研究所、上海大学、上海病院、陸軍病院を結び付けた上海幇を作り、バイオテクノロジーシステムを権益として、生物学領域の重要項目の指定および巨額の資金配分で支配し、利益団体を形成した。舒紅兵は上海のバイオテクノロジーの利益の重要な一員であり、江綿恒が武漢大学に送り込んだ。舒紅兵は中国科学アカデミーの武漢ウイルス研究所を間接的に支配した。武漢は、軍事および産業用化学兵器を含む重要な場所である。

だいぶ前に武漢肺炎のウイルス流出は江派ではないかと書きました。まあ、中共だったら中国人が何人死のうと関係なく、自分たちが富を手にして生き延びられれば良いという連中ですから。日本人のように「愛」を語るのとは違い、彼らの「爱」には心がありませんから。 」

それら両派と日本の政治家派閥とどうつながってるものやら??


武漢化 東京/日本を?!

2020-02-15 22:17:41 | 日本/世界の将来は??

お隣り中国が超たいへんなことになってるウイルス戦争、日本国政府対応はなんか無策というかお粗末過ぎでは??・・・自国民を守ろうとしない棄民政策、わざと危機管理を避けている??

東京/日本の武漢化へと狙われているのか??

「似ている。あの時も、無能な内閣と。原発崩壊と、似ている。
東日本大震災は、本当は、原発の崩壊と、汚染。
似ている、対策のない、野放し。
誤魔化している、内閣、官僚、利権と、欲しかない。

あの時と、変わらない。

新型肺炎。これは、汚染の戦争、感染の戦争だろう。・・・

あの時と、似ている、 (二言瓦版 2020-02-15)

 

ウイルス研究の第一人者根路銘(ねろめ)国昭氏の見解

  ・その1 (大摩邇(おおまに) )

  ・その2 (検索)

新井氏の意見 (新井信介:2020年2月14日メッセージ】(収録時間:22分30秒))   

わからんです、日本も貧富の差拡大で、人口削減側に回ってるもありの階級社会?!


2020年東京オリンピックは中止に?? その2

2020-02-11 17:04:18 | 日本/世界の将来は??

(2020-02-13)  

AKIRA アキラ 全6巻(講談社・大友克洋)

典昭堂さんサイトより

前回記事(2018-10)書いた後で、その”AKIRA”という漫画、都内の図書館にあるらしということで、オリンピックを描いた第6巻だったか、早速見に行ったんでした。雑誌くらいの大きめサイズの本でしたっけ。が、あまり漫画とか見慣れてなくてストーリーももちわからず、よく内容つかめずで借りませんでした。

で、今回、ユーチューブ(AKIRA オリンピック)検索しましたら、ファミコン版紹介 (12:15~ AKIRA】オリンピック会場予定地でバトル!? 1982年時点で描かれた2020年のオリンピック会場の様子とは 【実況:Part5/6】2020/02/12   Binchan Games  ”  )のがありまして、気になったのが、その12:15~ からの、”オリンピックかいじょう・よていちに出現のタコ型?きょだいな/れいとうカプセル”?!の場面なんですよぉ。

なんか、新型コロナウイルスとかの絵を思い起こさせられちゃって~~、絶対、似てなくもないよねぇぇみたいな!!

Cross-sectional illustration of a SARS-CoV-2 virion showing internal components

(画像は ウィキ ”2019 novel coronavirus”)

ファミコン版は ”1988年12月24日に、タイトーよりファミリーコンピュータ用ゲームソフトが発売された”(AKIRA ウィキ) ですかぁぁ・・・

漫画だと

漫画『AKIRA』6巻ネタバレ。衝撃の結末!やはり人はそうなるのか。_e0404560_10422451.jpg

こちら ( 漫画『AKIRA』6巻ネタバレ。衝撃の結末!やはり人はそうなるのか。  ”そこへBC兵器を持ったアメリカの工作員が現れ、鉄雄へ攻撃する” とありますが、Bとは生物兵器だな )さんからお借り。

そうそう、思い出しましたが、漫画の絵が細かすぎてさぁ、すぐ目疲れ的消化不良みたいな、借りたい意欲が・・・

このカプセル状のが、AKIRAなんでしたかね、で、(AKIRA ウィキ)の説明には、

最終回の違い

連載当時の最終回は、アキラたちが消え去った後、金田とケイがビルの上で朝日を見つめるシーンで終わるが、単行本では大幅に加筆修正され、後日談が追加された。

大東京帝国を金田や甲斐、ケイたちが受け継ぎ、外国の軍隊に対し「アキラはまだ俺たちの中に生きてるぞ!!」と宣言。生き残っていた大佐や、山形、鉄雄も一瞬ながら登場、さらに崩壊したはずのネオ東京が元の姿へと戻ってゆく幕切れとなっている。”

とありまして、いやはや何とも奇妙奇天烈・・・大東京帝国?は人口削減に協力しているということなのかぁぁ???どういう意味なんだろ??

それから、物語では結局、最後は”きょだいなカプセル”が、ネオ東京全体を、関東一円もでしょうか、を滅ぼしてしまうんですよね・・・

パロディ・ポップアート・ポスターだって、アマゾンから。なんかねぇぇ・・・

まぁ、漫画の世界とはいえ・・・兎にも角にも、望むらくは健康体で乗り切りまひょう・・・

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

(2020-02-12)  自衛隊の対生物兵器防護隊とかって前面に出てっさぁ、対処するとかっては、すればいいんじゃないかぁぁ・・・

中央特殊武器防護隊

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

前回記事 (その1   2018-10-11) は、   2020年東京オリンピックは中止に??

「 

「東京オリンピック開催迄あと147日」というAKIRAに登場する大きな看板には

「中止だ、中止」と落書きもされているが、

物語の中では、この「開催まで147日」の日に、

AKIRAの主要人物たちにとって大事な出来事が起こる日となっています
」2020-02-09
https://twitter.com/GUREIKunUFO37/status/1226700740896276481

オリンピック  akira
https://twitter.com/search?q=%E3%82%AA%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%83%94%E3%83%83%E3%82%AF%E3%80%80akira&src=typd

今日11日は、2020年7月24日午後8時 東京オリンピック開幕式まで

あと164日 3時間・・・
http://tokyo-olympics-2020.com/

164-147 = 17日

2月28,29日くらいに何かあるんだろうかぁぁ??

感染者数が百、千、万超えるか??

現在 日本では163、67増(前日比)
https://www.worldometers.info/coronavirus/

akira 漫画 予言  


武漢ウイルス 毘沙門天の神社が危ない?!

2020-02-10 00:00:28 | 占星、巨人、予知夢/予言、オカルト

お告げ的な予知夢をよく見るという七曜氏が去年8月に見ていた夢・・・

「2019年8月29日に視た夢は、「国内」「ウイルス」の夢だった。
毘沙門天を祀っている場所(城?)に観光で 訪れた人物が何らかの「ウイルス」に感染しているようだ。 女性の目や口からは血液が流れ落ちている。
有り得ない感じの夢では有るが、とりあえず、夢日記として書いておこうと思う。   2019/08/30 09:34  Posted by 七曜高耶

https://orangeapple01.blog.fc2.com/blog-entry-3558.html#comment32289

毘沙門天 神社   https://search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&p=%E6%AF%98%E6%B2%99%E9%96%80%E5%A4%A9%20%20%E7%A5%9E%E7%A4%BE

んが、コメントに 

「奈良国立博物館に各地の秀麗な毘沙門天像が集まり特別展として 令和二年二月四日から三月まで 展示されるのです。」とありますな。

https://twitter.com/sakopee_pee/status/1226444701319884800

https://twitter.com/search?q=%23%E6%AF%98%E6%B2%99%E9%96%80%E5%A4%A9&src=typd

・・・”古来、多くの武人から信仰されて・・・中でも上杉謙信などは熱心な信者であり、毘沙門天の「毘」の字をその旗印に・・・”

”女性”・・・古代中国から見て東海の列島には女王国があったり、上杉謙信女人説もありましたかぁぁ。

謙信 大虫  https://search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&p=%E8%AC%99%E4%BF%A1%20%E5%A4%A7%E8%99%AB

他の夢解釈として、”武人”・・・一種のテロとすれば、 憲法第9条を軍国主義復活への障害とする安倍政権に対抗するものなのか??? はてまた政権側からすればウイルス生物兵器禍に便乗、好機として利用しようと???

展示は3月22日まで。其のころまでには、占星術師さん予想でピークは過ぎてるんかも・・安倍政権退陣ともなれば新型コロナウイルスもピーク過ぎる?!


免疫力アップの漢方薬 十全大補湯

2020-02-09 19:28:00 | 知恵の言葉、健康生活の向上

     𓉤箱コネマン𓁷 @HAKOCONNEMAN

は、ACE2受容体を使用して感染者の肺を攻撃。アジア人種は、白人やアフリカ系アメリカ人と比べて、ACE2受容体を5倍以上持つため、 はアジア人男性がその影響を受けやすく、高齢者には致命的に設計されている。・・・

https://twitter.com/HAKOCONNEMAN/status/1226434955904868352

 

最近、たまWEB、免疫力ということで、市販の漢方薬で、十全大補湯(じゅうぜんたいほとう)をとってます。含まれてる生薬のひとつにジオウ・地黄があって胃の負担になるらしく、砕いてね(錠剤なので)、んで、自動販売機の飲料(温まってるの)に入れて、ちびちび飲んじゃてます・・・

NK細胞、マクロファージ活性化とか、いろいろ効能あるようです。

気分的には ひょっとして疲れの回復がよくなってるかも・・・

十全大補湯 免疫  https://search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&p=%E5%8D%81%E5%85%A8%E5%A4%A7%E8%A3%9C%E6%B9%AF%20%E5%85%8D%E7%96%AB

中国語の英語では・・・

https://search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&p=Shi-Quan-Da-Bu-Tang%20macrophage


3月満月迎えてから新型コロナウィルスのピーク時となるか?!(占星術師さん予想)

2020-02-08 14:39:45 | 占星、巨人、予知夢/予言、オカルト

(2020-02-09)  訪問者数が2300超えって?!・・・相変わらず昨日からでしょうか増えが、今でも過去6時間アクセスで、『新型コロナウィルス原型は・・こしらえた』記事だけに、200超・・・トップページにはいつもの20くらいだな・・・アクセス元はフェイスブックがトップ、でもアクセス元のURLは示されないね・・・

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

3月9日あたりの(日本では10日火曜午前2時48分)満月時を過ぎてのその週あたりで、新型コロナウィルス肺炎の感染ピークを迎えるとの予想ですかぁぁ・・・それまで拡大して止まずと・・・

【7:10~】   「My astrological take on the corona virus  2020/01/31 Steve Judd Astrology

https://www.youtube.com/watch?v=KfF9ng_QFqw

 

北朝鮮やロシア、共に生物兵器保有国が、国境封鎖や中国に支援メッセージを送ってたわけで、生物兵器による疑いも当然視野に入れてるわけでしょうし、やはり、そう簡単には収束せずで、中国国内でピークはもう過ぎたとかは無しでしょうかね・・・中国発表の集計情報には2重・2種ありというのもあったり・・・

 

ロシアは中国からウイルス・ゲノムを入手、ワクチン開発着手というのが・・

「2020-01-29   中国当局が、ロシアに新型コロナウイルスのウィルスゲノムを手渡した模様。ロイターはワクチン開発に着手と見出しを立・・・

」 https://blog.goo.ne.jp/deeplyjapan/e/eb1098011df19bf7fe23157d4a7dd08d

で、2月6日に、”ロシア人の感染症専門家チームが中国に到着。ワクチンや薬の開発研究に協力”だな。

http://www.asyura2.com/20/cult24/msg/506.html

https://twitter.com/trappedsoldier/status/1225371696221130752

こういった協力を得ての中国国家主席の発言だったんですかね・・・

 

たまWEB、5日の『・・・がこしらえた』の記事をアップロードした後、その日の朝、ユーチューブで見た、コウモリが感染源と言ってた中国女性のをどういうわけか思い出し、涙がにじみ出るほどの、ものすごい悲しみに襲われたんでした。あぐらかいてて前のめりで数分くらい伏せてた感じ・・・そのビデオ見つけられなかったんですが、他ブログ記事等でわかりました・・・

武漢ウイルス研究所所長さんでした・・・”柏の住人”さん記事にやや詳しいのが・・

「2020-02-02

ウイルス研究所所長が注目を集める

Tolerancy @ tolerancylyという有名なツイッターは、「華人論壇中、中国科学アカデミー武漢ウイルス研究所所長(王延軼)を捉えた。その管轄下にある中国P4研究所。改良された資質、愛人上位にランクされる若い才能、北京大学で学んだ海外留学組である。危険な研究室がこのような素晴らしい管理者に出会ったのは驚くことではない。どんなおかしなことが起きても不思議ではない。・・・ 舒紅兵は、1998年から2005年まで、米国ユダヤ医学研究センターとコロラド大学健康科学センターの免疫学系で働いていた。現在、舒紅兵は中国人民政治協商会議のメンバーであり、国家科学アカデミーのメンバーで、武漢大学の副学長および医学研究所の所長でもある。彼は主に免疫関連の細胞伝達研究に従事しており、抗ウイルスの自然免疫および炎症反応のための多くの重要な信号とタンパク質調節を発見した。・・・

http://dwellerinkashiwa.net/?p=15113

まぁ、いろんな事情があるんでしょう・・・中国、1億人の億万長者を出しては、社会が貧富差等やっぱりいびつになってしまって、タガが緩んでは、コウモリ生物兵器?使われたのかもなぁぁ・・・

兎にも角にも、収束がぁぁ・・・日本ではどうなっていくのかぁぁ???・・・


新型コロナウィルスのピークは過ぎており約1か月で収束…との予想も

2020-02-06 21:19:39 | ニュース??!!

(2020-02-07)

あれっ、その記事はスキップでしたかぁぁ、マスコミに載らない海外記事さん・・・

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ピークは過ぎてて一ヶ月ほどで収束するとの見方も。

もうすぐ訳がでるでしょうかね。 マスコミに載らない海外記事

その英文のは、

https://www.paulcraigroberts.org/2020/02/02/coronavirus-update/

https://www.moonofalabama.org/2020/02/coronaupdate.html

 

「中国ではコロナウイルスによる死亡者が減少傾向  02/06/2020

新型コロナウイルスに関する中国専門家および医師の調査の結果、公式統計でも、同ウイルスによる死亡者数が減少していることを示しています。

イルナー通信によりますと、中国国家衛生健康委員会は6日木曜、今月2日には5,170人以上が新型コロナウイルスに感染していたが、翌3日には5,060人、4日は3,900と感染者数が減少していると発表しました。

この報道によりますと、3日月曜からは毎日新たに感染した人の数が4,000人以下となっており、中国の専門家はこれをウイルスの検疫と予防が功を奏していることの顕れであると語っています。

また、ウイルスの発生初期には、1日あたりの死亡者数は現在の2倍でしたが、現在1日当たりの死亡率は前日比の17~22%の間で推移しています。

中国国家衛生健康委員会の報告によりますと、今週初めには中国では約600人の感染患者が治癒しましたが、6日木曜ではその数は1,208人に達しています。・・・

https://parstoday.com/ja/news/world-i58841

「02/06/2020

中国での新型コロナウイルスの蔓延を受け、同国の習近平国家主席が、「中国政府は、新型コロナウイルスを制御するだろう」と語りました。

イルナー通信によりますと、習国家主席は5日水曜、「中国は間違いなくこのウイルスの制御に成功すると確信している。これまでに徹底的な蔓延対策が講じられており、それらが功を奏している」と述べています。

また、「中国は、新型コロナウイルス制御および、その蔓延防止の分野で大きな一歩を踏み出している」としました。

https://parstoday.com/ja/news/world-i58842


新型コロナウィルス肺炎症状に効果あったらしい医療薬

2020-02-06 13:38:38 | ニュース??!!

「国立国際医療研究センターは6日、国内で新型コロナウイルスの感染が確認された患者3人の治療経過を公表した。1人はエイズ治療薬を投与した後、症状に改善傾向がみられたとしている。国内で患者治療の詳細が明らかになるのは初めて。・・・

中国人は1月20日に来日した後、38度以上の発熱があり、30日に肺炎と診断された。同日から海外でも試験的に使われているエイズ治療薬「リトナビル」と「ロピナビル」の服用を開始。呼吸困難もみられたことから酸素の補給もした。その後は悪化することなく、2月3日には37度まで熱が下がった。

日本人男性2人は38度以上の高熱が出たが、呼吸の状態は悪くなかったため、入院して経過観察となった。

https://www.nikkei.com/article/DGXMZO55341640W0A200C2CC1000/

 

「新型コロナウイルス肺炎の経過ーアメリカ人1例目の患者の経過の詳細について New England Journal of Medicine より     Dr Ishiguro

2020/02/04

 」https://www.youtube.com/watch?v=Z35__qpMJfM

「2020年2月4日

治療薬がまだない新型コロナウイルスについて、エボラ出血熱やエイズなどほかの感染症の治療薬が使えないか、治療薬の開発が世界各国で始まった。

米医学誌「ニューイングランド・ジャーナル・オブ・メディシン」に先月末、掲載された論文によると、米国初の感染者で肺炎を発症した男性(35)は、当初、院内感染が疑われて抗菌薬で治療したものの症状が悪化。このため、入院7日目にエボラ出血熱の治療薬として開発された「レムデシビル」を投与された。動物実験では中東呼吸器症候群(MERS)などにも効果があったという。男性は投与の翌日には症状が改善したという。

 タイ保健省は今月3日、記者会見し、70代の中国人女性にインフルエンザ治療薬オセルタミビル(商品名タミフル)と、HIV治療薬(ロピナビルとリトナビル)を投与したところ、半日後にはベッドの上で座れるようになり、2日後にはウイルスが検出されなくなったという。リトナビルは、中国国家衛生健康委員会が新型肺炎の治療法として推奨している。

 中国の通信社、中国新聞社によると、中国科学院などが漢方やエイズ治療薬、免疫抑制剤など30種類についてウイルスに感染させた細胞で実験した。レムデシビル、リトナビルと、マラリア治療薬として開発され自己免疫疾患にも使われているクロロキンの三つが効果があったという。中国では近く、この3種類について患者に投与を始めるための手続きを進めている。

 感染症に詳しい熊本大学病院の…

https://www.asahi.com/articles/ASN24351GN23ULBJ00Y.html

「新華社北京2月4日】中国科学技術部生物センターの孫燕栄(そん・えんえい)副主任は4日、国家衛生健康委員会の記者会見で、最近インターネット上で話題になっている抗ウイルス薬「Remdesivir(レムデシビル)」について、次のように述べた。

 これは海外でエボラウイルスの感染症治療に使われる医薬品で、海外ではまだ全ての臨床実験が完了していないが、国内の関連研究では既に良好な試験管内(in vitro)活性を示している。国家薬品監督管理局はこのほど、申請機関の中日友好医院と中国医学科学院に対し、臨床試験が実施可能だと通知しており、臨床試験で良好な効果が得られるよう期待している。

https://www.msn.com/ja-jp/news/opinion/%E6%8A%97%E3%82%A6%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%82%B9%E8%96%AC%E3%83%AC%E3%83%A0%E3%83%87%E3%82%B7%E3%83%93%E3%83%AB%E3%81%AE%E8%87%A8%E5%BA%8A%E5%8A%B9%E6%9E%9C%E3%81%AB%E6%9C%9F%E5%BE%85-%E4%B8%AD%E5%9B%BD%E7%A7%91%E6%8A%80%E9%83%A8/ar-BBZE0Qn

 

remdesivir  レムデシビル  https://search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&p=remdesivir%20%E3%83%AC%E3%83%A0%E3%83%87%E3%82%B7%E3%83%93%E3%83%AB


新型コロナウィルス原型は東大科学者がこしらえた!!

2020-02-05 13:31:08 | 陰謀説関係

香港に拠点を置くフリーランスのジャーナリスト、ジャパンタイムズウィークリーの元編集者、島津洋一(Yoichi Shimatsu)氏の衝撃の暴露情報では、新型コロナウィルス原型の作成に最初に成功した人物は東大教授河岡義裕氏というこったな。

2011年にウィスコンシン・マディソン大学で上級研究員であった時の河岡氏の論文に、インフルエンザ・ウイルスにHIVタンパク質を挿入させることで、ウィルス粒子・ビリオン (virion 細胞外におけるウイルスの状態であり、完全な粒子構造を持ち、 感染性を有するウイルス粒子)を何十倍もの速度で増殖させることができ、その経過を論じてあるということですがな。

さらには島津氏の調査では、新型コロナウィルスを吹き付けられた数多くの大コウモリを沖縄経由で武漢近辺に持ち込ませ放ったということだ。裏で安倍政権につながるグループが指揮・暗躍してるらしいとのこと・・・

その英語サイトは

https://phiquyenchinh.org/2020/02/03/part-4-wuhan-coronavirus-japans-demon-of-biowar-kawaoka-inserted-hiv-force-multipliers-inside-the-wuhan-virus/

https://phiquyenchinh.org/

 

河岡氏については・・・

「2014年10月21日 4000万人を殺した1918年のインフルエンザウイルスを改造する狂気じみた研究

河岡義裕氏は、1918年に4000万人の命を奪ったインフルエンザ「スペインかぜ」ウイルスを改造した新型ウイルスの作成者として知られるウイルス学者です。なぜ「ヒトの免疫で対抗できない」と言われるほど危険なウイルスを、世界から批判を受けてまで作る必要があったのかが明かされています。・・・

https://gigazine.net/news/20141021-1918-flu-re-creating/

「2014年7月4日  世界の科学者たちが反対表明!

 しかしこのような研究に対し、周囲から疑問の声が上がった。万が一、作製された危険なインフルエンザウイルスが実験室から流出したとなれば、人間は対応する術を持たず、世界規模での惨事につながることが懸念されるためだ。今年のはじめに河岡教授が行ったプレゼンテーションを聞いた他の科学者たちは、あまりのリスクの高さに恐怖を覚えたという。「この研究は明らかに狂っています。何もかもが非常に危険だ」と語る

https://www.excite.co.jp/news/article/Tocana_201407_post_4398/

「東京大学の河岡義裕教授が、免疫システムを回避するインフルエンザ変異株開発、これは生物兵器。2014-07-05  阿部ブログ

・・・N1H1変異株の開発が行われたのは、米ウィスコンシン大学のインフルエンザ研究所(マディソン)。この研究所のバイオセーフティレベルは3。ウィスコンシン大学は、変異株が実験室から流出する恐れはないと主張しているが、この手の研究内容は簡単に流出する。今回の研究は、日米同盟の流れでのバイオ研究であり、戦争放棄を明言している日本では行えない研究だった。ウィルス研究は、典型的なデュアルユースなので、真の研究意図は秘匿し易い筈だが、今回は世界的な反響を巻き起こした。河岡さん、功名に走ったかな・・

https://blog.goo.ne.jp/abe-blog/e/432e44961d083afdced194b7f8f60bfe

 「1918年の「スペイン風邪」ウイルスを再現

https://wired.jp/2005/10/07/1918%e5%b9%b4%e3%81%ae%e3%80%8c%e3%82%b9%e3%83%9a%e3%82%a4%e3%83%b3%e9%a2%a8%e9%82%aa%e3%80%8d%e3%82%a6%e3%82%a4%e3%83%ab%e3%82%b9%e3%82%92%e5%86%8d%e7%8f%be/

 

その河岡氏は今回の新型では何と言ってるんか??

” 中国政府の国家衛生健康委員会の馬暁偉主任は26日の会見で、「ウイルスの感染力が増している傾向がある」と述べた。ただ、その根拠は示さなかった。また、「感染初期は症状が軽くて隠れた感染者が多くおり、防疫が難しい」とした。馬氏によると、潜伏期間は10日ほどで、最短で1日、最長14日間。感染源は特定されていないという

河岡義裕・東京大医科学研究所教授(ウイルス学)は「ウイルスがすでに人から人へと感染しやすいよう変異していると考えられる」。さらに、「症状が軽い患者は動き回ることができるので、それだけ他の人に広める機会は増えるだろう。感染を完全に防ぐのは不可能だ」と話す。

” https://www.asahi.com/articles/ASN1V73G5N1VULBJ00B.html

新型 河岡義裕  https://search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&p=%E6%96%B0%E5%9E%8B%20%20%E6%B2%B3%E5%B2%A1%E7%BE%A9%E8%A3%95

 

Yoichi Shimatsu 福島  https://search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&p=yoichi%20shimatsu%20%E7%A6%8F%E5%B3%B6

Yoichi Shimatsu サリン https://search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&p=yoichi%20shimatsu%20%E3%82%B5%E3%83%AA%E3%83%B3

 

やっぱり生物兵器でしょうな!!