より一層の知識と光を求めて・・・・

時に末日聖徒/モルモン教への私見含むメモ帳にて御座候 ほな毎度どんもにて 御きげんよろしゅうで御座候

ウクライナ情勢 日本・東京も人口削減草刈り場に?!

2022-02-27 09:48:04 | 日本/世界の将来は??
えぇぇーっ、徹底抗戦?!
一歩間違えば、第三次世界大戦って、即、収束にとかにならないのかぁぁ・・
戦争の目的は、これまた人口削減・・・世界中に拡大したいのかぁぁ?!

「27日 6時56分  ウクライナ侵攻を続けるロシアは、ウクライナ側が交渉を拒否したため進軍を続けていると主張しました。一方、ウクライナのゼレンスキー大統領は徹底抗戦を表明しています。
ウクライナのゼレンスキー大統領は26日公開した動画で、「国を解放するまで戦い続ける」と強調し、徹底抗戦する姿勢を表明しました。
https://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye6004869.html

テレビ・コメディアン上がりって、裏で操られてるんでしょうがねぇぇ・・

「2019.4.23 ウクライナ大統領選の決選投票で、政治経験の全くない41歳のコメディアン、ゼレンスキー氏が勝利した。・・ 多くのウクライナ人有権者が不満を抱えていた。新しく大統領に選ばれたゼレンスキー氏は国内の人気テレビドラマで大統領を演じてきた喜劇役者だが、75%近くの票を得た彼の圧勝は、有権者が抱く希望なのか、それとも諦めなのか。
https://diamond.jp/articles/-/200477

ゼレンスキー コメディアン
https://search.yahoo.co.jp/search?p=%E3 ... 3&ei=UTF-8

「03: 名も無き国民の声 2022/02/26(土) 17:46:13.55 ID:Tamama0306

ジョージ・ソロスは、俳優でコメディアンのゼレンスキーが
ウクライナの大統領になるのをServant of the Peopleという
テレビシリーズで【国民を】洗脳することで手助けしていた

ソロスのウクライナへの関与はよく知られており、
彼の名前はオレンジ革命と同国の政権交代に関連しています

http://leozagami.com/2022/02/23/soros-h ... he-people/

http://totalwar.doorblog.jp/archives/56493854.html

日本の政治家で、ソロス筋といえば、小池東京都知事だにゃ、東京が人口削減の草刈り場になったりしてな・・

ソロス 小池
https://search.yahoo.co.jp/search?p=%E3 ... 0&ei=UTF-8

「【さくらさんの未来予知】大戦争が起こる(その3)~ロシアがウクライナに侵略戦争を開始&2017年公開の未来予知~(2月24日)

さくらさんは幼少期に転落事故に遭い、頭を怪我されて生死の境を彷徨っている時に、光り輝く人(ご本人は宇宙人と思っているそうです)に出会って「これから起こる全てを受け入れるように」と言われ、その後に未来の世界が見えるようになったそうです。
・・
ウクライナ国民の人命が奪われることは絶対にあってはいけないことですし、ロシアによる他国侵略を世界は絶対に許してはいけませんが、2017年に公開したさくらさんの未来予知で次のような内容がありました。
・・
2017年といえば、ちょうど北朝鮮とアメリカの軍事衝突の可能性が高まっていた年です。
1つ目はもうすでに現実化したものと思われますが、2つ目~4つ目の未来予知が、今回のロシアとウクライナの戦争、もしくはこれから起こってしまう恐れがある第三次世界大戦という可能性が非常に高いのではないかと思います。
さくらさんがご覧になった未来の世界では西洋人の軍人同士が交戦していたとのことでしたから、まさに今回の侵略戦争が該当しそうです。
・・
そして、さくらさんは日本が攻撃を受けている未来もご覧になっています。
これは2020年12月に公開していますが、改めて内容を確認したいと思います。
・・
そこで、さくらさんが具体的にどのような未来の場面を見ているのかをまとめました。
さくらさんはご自宅にいて家事をしていると、テレビを見ている旦那さんから「戦争が始まった」ということを聞いた。緊急放送か速報が流れたと思うとのこと。
速報のような音が聞こえた気がしたとのことなので、速報である可能性が高そうです。
さくらさんはどこかのビル(5階くらいとのこと)の屋上にいて、夜空を見上げていると無数のオレンジ色の光が落ちてきて、周囲で大爆発が起きたとのこと。
オレンジ色の光は不規則に点滅しているように見えたとのこと。音は聞こえなかったようです。
別のいくつかの場面(はっきり覚えていらっしゃるのは3ヶ所)では、上空から地上を見下ろしていて(スカイツリーの展望台くらいの高さとのことなので400mくらいだと推測されます)、 いずれの場所も広範囲がレバノンでの爆発事故後のように荒廃しているように見えたそうです。
・・
現時点では場所がどこなのか伏せておきますが、もし本当に戦争が始まったらすぐにお伝えしたいと思います。避難したり近づかないといった行動を取って頂きたいと思います。
その他に、はっきりと記憶しているビジョンとして挙げていらっしゃるのが、「空母・戦艦のような巨大な軍艦多数」「中国の国旗(下は三脚)」「『条約破棄』『連日の交戦』『生物兵器の恐れ』という字幕やニュース見出し」
他にも戦争に関係していると思われるビジョンをご覧になっているようですが、フラッシュのように一瞬の映像だったようで具体的に何か分からないとのことです。
以上がさくらさんがご覧になっている未来の世界ですが、日本が被害にあっている場面や中国の国旗が出てきたりしているので、現在の情勢も考え合わせると、中国との戦争である可能性が非常に高いように思えてなりません。
日本の本土を攻撃するのは中国ではなく、中国と親密な関係である北朝鮮という可能性も考えられそうです。
北朝鮮は日本全土を射程におさめているミサイルを保有しています。
いずれにしても、日本に大きな被害が出ている場面をご覧になっているので、現実化してしまったらとんでもない事態、ちょっとした小競り合いではなく本格的な大戦争ということになります。
・・
https://fusitan.net/3839/

“互いに公正にふるまう”

2022-02-24 20:27:18 | モルモン書、アメリカ先住民

「19 また彼らは、互いに教え、互いに仕え合った。そして、彼らはすべてのものを共有し、皆、互いに公正に振る舞った。」 第3ニーファイ26

そのようにして初めて、教会は発展するのでしょうか?!

教会は停滞している、衰退に向かっているとの観察 「日本の末日聖徒イエス・キリスト教会の概説がクレアモント大学の頁に」 - NJWindow(J) (goo.ne.jp)  (2022-02-13)

峠を越えたという感慨 - NJWindow(J) (goo.ne.jp) (2021-06-14)


ワクチン打って悔やんでる米教会員の例

2022-02-18 20:23:56 | LDS教会

(2022‐02‐21    その2) どういう過程で、誰からの発案でとか、関知し得る立場にない、部外者的たまWEBなわけですが、今日ZOOM聖餐会のお話でステーク役員の方が、また献血ボランテアを呼び掛けてましたね。

新しいステークとなって呼びかけが始まったように記憶します。東京神殿別館を赤十字社献血バス用の献血会場として提供、前以て人数把握必要とのこと。贖い主の犠牲にからめ、教会員の血の献血を!とのたもうておりました。
 
んで、ネットではどんなん??とついつい探ってしまう疑心暗鬼的たまWEBなわけですが、
 
「以前、赤十字社はコロナの影響によって献血量が減少しているとして、献血への協力を呼びかけていました。
○1都3県で献血ピンチ、宣言再発令でさらに減る恐れ…「献血は不要不急にあたらない」
献血は、私たち庶民からタダで集めた血液を、医療機関に高額で売り捌くという悪質なビジネスです。
○RAPTブログ 天皇家という闇。日本赤十字社という闇。田布施システムという闇。悪魔崇拝者という闇。
献血による利益はすべて天皇家の懐に入っている(日赤の総裁は皇后雅子)わけですが、サラリーマンやOLは外出自粛でテレワーク業務となり、学校でもオンライン授業が行われるようになり、献血をする人が激減、献血バスなどの派遣も相次いで中止されました。
そのため、これ以上、献血による売り上げ低迷を食い止めるためには、献血者を募らなければならないわけですが、その赤十字社が、コロナワクチンを打った人の血はいらないと言っているのです。
よほどワクチンに有害なものが入っているに違いありません。
コロナワクチンはすでに国内外で重大な副反応が数多く確認され、死亡者も多数出ています。・・
 
まぁ、一般庶民には与り知ることのできない世界だにゃ・・

(2022-02-20)    まぁ、しかし、そのような副反応が出るのは統計的には何十万回で出てくるものなんだろうか??正確なのは公表されてない??因果関係不明にされてしまう??

「21 また、悪魔はほかの人々をなだめ、彼らを欺いて現世での安全を確信させるので、彼らは、「シオンの中では、すべてが良い。まことに、シオンは栄えており、すべてが良い」と言う。悪魔はこのようにして人々をだまし、巧みに地獄に誘い落とすのである。

25 「すべてが良い」と大声で叫ぶ者は、災いである。
26 まことに、人の訓戒に耳を傾け、神の力と聖霊の賜物を否定する者は、災いである。」  第2ニーファイ28章

この‘人’は教会内でどのような地位についている全てをも含んでるということでしょう・・

「04 見よ、まことに、主はあなたがたにこのように言う。終わりの時に陰謀を企てる人々の心の中に今あり、また将来もある悪ともくろみのゆえに、わたしはあなたがたに警告を与えており、また、啓示によりこの知恵の言葉を与えることによって、あなたがたにあらかじめ警告するものである。
」  89

‘将来もある悪ともくろみ’に無関心では不注意ということに?!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「2022年2月13日(日) 
私の長老定員会の会長と電話で話したところです。彼はとても良い人で、『預言者に従いなさい』との勧告に従い、去年の10月からコロナのワクチン接種を受けました。

さて、彼はそれ以降、衰弱を伴う一連の健康問題を抱えていると言いました。血糖値は以前は良かったのですが、今は高く、膵臓の調子も悪いと医師は言っていて、また、心臓と肝臓も不調で、心臓に不整脈があるとのこと。

さらに、1月にコロナにかかり(だからワクチン注射の効果なし)、大病を患い、入院しました。熱は102F前後(摂氏39度)。レジェネロンが投与され、それが効きました。

最近、彼は細菌と連鎖球菌の感染症がひどく、医師はこれらは抗生物質治療に耐性があると言っています。(抗生物質が効かない)

先週、直径1インチの嚢胞を摘出する手術を受けました。しかし、深さ2.5インチ、長さ3インチの傷は、何らかの理由で塞がず、縫わずにそのままにしてあります。(免疫力の低下?)彼は1日に3回、石鹸と水できれいにしなければならず、「ひどく痛い」と言っています。

強い痛み止めを飲んでいて、頻繁に医者にかかっている。頻繁に高熱が出るので、タイレノールなどを服用している。これらの深刻な問題がコロナ・ワクチン注射のせいだと証明することはできないだろうが...タイミングと発症の早さを見ると、疑わざるを得ないと思う。彼の回復を祈っています。

www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳しました。(+たまWEB訳)
」 某英語掲示板より

 「2021/10/05
海外の宗教界における新型コロナウイルスのワクチン接種に関する議論

・・ワクチンへの態度を受容層(接種済み+接種予定)と躊躇層、拒否層の3つに分けると、受容層はユダヤ教徒(85%)が最も多く、カトリック教徒も受容層が多数派(カトリックの白人68%、カトリックのヒスパニック56%)だった。プロテスタントでは、主流派プロテスタントの白人(63%)には受容層が多いが、プロテスタントの黒人(49%)、福音派の白人(45%)では半数を切った。モルモン教徒は50%であった。
 福音派の白人は拒否層が突出して多く26%、躊躇層は28%であった。ただし、調査からは、宗教指導者が接種を奨励する余地があることが明らかになった10。福音派の白人の躊躇層のうち66%は少なくとも少しは宗教指導者にワクチン情報を頼るだろうと回答し、また、躊躇層のうち定期的に礼拝に出席する人(47%)は信仰に基づくアプローチがあればワクチンを接種するだろうと回答した。

◆ワクチンに関するQアノン陰謀論と信仰
 米国人がワクチン接種を拒否あるいは躊躇する懸念材料としては、長期的な影響が不明(58%)、副反応(49%)、安全性(45%)、有効性(43%)などが挙げられるが、陰謀論を唱えるQアノンも“新型コロナウイルスのワクチンは、聖書の予言(新約聖書「ヨハネの黙示録」)に書かれた「獣の刻印」で、監視のためのマイクロチップが含まれている”などのネガティブな情報を流している。この調査からは、Qアノンの陰謀論を信じる度合いが高いほどワクチン接種を躊躇・拒否するという関連性も明らかになった。福音派の白人では、Qアノンの陰謀論に概ね同意する人が多く(20%)、ユダヤ教徒では信じる人が少ない(4%)。ただし、Qアノン信奉者は、信仰に基づくアプローチをすればワクチンへの躊躇を克服させやすい人であるという結果も得られている11。・・

https://www.circam.jp/reports/02/detail/id=8769

ワクチンは天の恵みと勧める https://blog.goo.ne.jp/yoriissouno/s/%E ... 5%E3%81%BF

ブリガム・ヤング大学では、教員、学生は皆ワクチン接種は義務付けられ、また海外に行くボランテアである宣教師も同様。ワクチン忌避の場合、宣教師は海外から米国内での割り当てに変更される・・


腹がポッコリ出てるし・・

2022-02-15 20:50:00 | 知恵の言葉、健康生活の向上

腹がポッコリ出てるし、リンゴ型だにゃ、鬱っぽいたまWEBですぅぅ・・

会話減少がつらいよね・・

少しでも改善なるか?? こんなの視聴ですぅぅ・・

男性しか見ちゃダメ!ED改善!性欲UP!更年期にも!効果的な手のひらセラピー - YouTube 』

::(25,008 回視聴2021/12/10  手のひらセラピスト 齋藤瞳)

およよぉ、映像の薬指の下のところに、なぜかマメのようなの出来てて、もう2,3年なるかも・・心臓に来てる??


左胸が痛み出し・・

2022-02-07 08:17:35 | 知恵の言葉、健康生活の向上

(2022-02-08) うぬぬ・・およよ・・

「2022年02月07日20:48 大摩邇(おおまに)

帯状疱疹は、がんを予測する。5年間、54万人の疫学調査。

帯状疱疹の発症後に悪性腫瘍が発生するリスクがあります。そのリスクは、発症後、
180日間で最も高くなります。
がんの発生率は、帯状疱疹のある人の方が大きく、最も増加したがんは「リンパ腫」だった。

リスクの増加は180日目で最大(112%)であり、5年目でも高い(46%)ままであった。
帯状疱疹の診断後に悪性腫瘍のリスクが最も高くなったのは、
リンパ腫、肺がん、前立腺がん、白血病だった。

2020年5月 帯状疱疹。3ヶ月後の8月、肺腺癌予備軍の診断受けた。

帯状疱疹後ガンになり易いから症状が出たら検査する様にと看護婦さんから聞いた。
どんな癌になり易いの?と聞いたら胃がんや大腸ガンだと。
免疫低下するから成る程と思った。疫学調査で出てたのね。本当だったのね。

大摩邇(おおまに) : 報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!vol.203 (livedoor.jp)

「帯状疱疹は免疫力が落ちたときに出る一つの症状にすぎません。
病気の原因は、高齢・疲労・大きなストレス・薬剤などによる免疫力の低下です。

特に免疫力の中でもウイルス感染や結核、そしてガンを防ぐ細胞性免疫の低下に
よっておこります。そのため帯状疱疹にかかった人は一般の人に比較すると
その後の5年間のガンの発生率は2倍から17倍という報告があります。

3.帯状疱疹 –永山ペインクリニック (nagayama-pain.jp)

「帯状疱疹 ガン 関係」の検索結果 - Yahoo!検索

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2週間前から左胸が痛み出し、心臓系と思い漢方飲んだんですが、効かず、その後はたと気づいて左乳首下の帯状疱疹の痕がしっかり、北斗七星じゃなく北斗十何星状に未だにあるわけで、例によって黄連解毒湯と五苓散飲みで痛みが減少傾向となり、かつまた、急な体力低下を感じてて免疫力アップのサプリと十分な睡眠で、だいぶ回復気味に。

新宿・池袋駅周辺での外歩きたったの2,3時間で、オミクロン株感染もらってしまったんでしょう。で、そういった症状になってしまう様子。

帯状疱疹は昨年7月から1か月半くらい続けた漢方で回復
「痛っ、痛っ、痛いですぅぅ・・ 2021-07-06 14:54:54 」

「サプリ ウェルネスフォーミュラ が効いた 2020-12-21 20:22:46 」

昨日日曜の半断食も元気回復の助けに(土曜は0食だったし)。

たまWEBはワクチン信仰じゃなく、漢方やサプリ・・


カイロで、体暖まり

2022-02-03 18:45:38 | 知恵の言葉、健康生活の向上

今朝は氷点下だったにゃ。まだまだ、低温の冬ということですかぁぁ。

冬場がチャンス、カイロで肝臓元気に・・

カイロで肝臓温め方の極意
【ダイエット】1日消費カロリーが約150kcalも増える!カイロを正しく貼るだけで体脂肪を減らす方法【カイロを貼る正しい場所|脂肪肝|食後の運動|脂肪燃焼|マッサージ|二日酔い】 - YouTube
」(147,894 回視聴・2022/01/29・ダイエット整体師藤田です。)

確かに、多少とも手足ポカポカに温まってるな・・即、効果出た感じ。
体温も上がってるのかも。サーモスタット機能が回復か?!