より一層の知識と光を求めて・・・・

時に末日聖徒/モルモン教への私見含むメモ帳にて御座候 ほな毎度どんもにて 御きげんよろしゅうで御座候

コロナに効く、また珍惑の害にも・・センシンレン

2024-01-12 20:07:18 | 知恵の言葉、健康生活の向上

センシンレン(穿心蓮)について
センシンレンは、一年草で学名はキツネノマゴ科アンドログラフィス属パニクラータと呼ばれています。原生は南アジアで、インド、スリランカ、バングラデシュ・ミャンマー・タイ・カンボジア・ベトナム・マレーシアに分布し、自生しています。近年になってインド、中国の温暖な地域で栽培されるようになっています。

センシンレンとは | 一般社団法人 健康免疫研究機構 (immunity.jp)

「アンドログラフィス・パニクラータ」の検索結果 - Yahoo!検索

読者へ: 私は、心臓病、肺病、免疫系障害などの珍惑害毒患者をアンドログラフィス・パニクラータで治療することに成功しました。
・・私はドイツの医師です。私の主な研究テーマは免疫生物学です。
有毒なSARS-CoV-2注射の致命的な副作用は、科学的に証明され、発表されて久しい。今、私たちが緊急に必要としているのは、できるだけ多くの命を救うために、有毒なSARS-CoV-2珍惑の不活性化に集中的に取り組んでいる科学者です。
科学者のための情報。チン珍惑のスパイクタンパク質は、ウイルスのSARSとは大きく異なります-
・・私は、SARS-CoV-2の毒注射から有毒なmRNAとスパイクタンパク質を除去できる治療法を見つけるために、2年以上にわたって研究してきました。
その間、私はインドの薬用植物Andrographis Paniculataで最高の経験をしました。この植物の成分は、SARS-CoV-2ウイルス、そのmRNA、スパイクを分解またはブロックできるだけではありません。アンドログラフィスは基本的にヒト細胞のACE2受容体を占有し、ウイルス、バクテリア、異物がヒト細胞に侵入するのを防ぐため、珍惑中毒の場合に服用することは理にかなっています。さらに、アンドログラフィスは赤血球がくっつくのを防ぎ、血栓症を防ぐことができます。
・・

(ブラウザ翻訳)
Reader: "I have successfully treated patients with vaccine poisoning such as heart problems, lung problems and immune system disorders with Andrographis Paniculata." (rumormillnews.com)

「Andrographis supplement」の検索結果 - Yahoo!検索(画像)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿