より一層の知識と光を求めて・・・・

時に末日聖徒/モルモン教への私見含むメモ帳にて御座候 ほな毎度どんもにて 御きげんよろしゅうで御座候

このサプリ効いている:ウェルネスフォーミュラ

2020-02-21 13:07:34 | 知恵の言葉、健康生活の向上

いやぁぁ、助かったぁぁという感じかな?!この新型コロナウイルスの時に・・・

ここ1週間くらい胸に少々圧痛を感じてたりで、人生初めてだなぁ、胸がなんか、こう・・・密室とかあかんようです。外歩きでOKなんだが。

去年9月に引いた風邪のダメージが大きかったんだなぁぁ・・・老化でカナリア化か?!

サプリは、”ウェルネスフォーミュラ”(メーカー:Source Naturals)というの、クチコミでも風邪対策、免疫アップでけっこう優れもの。アメリカのサプリメント・免疫部門で7年連続金賞って・・・

ウェルネスフォーミュラ 120カプセル

こちらの通販サイトが詳しいかな・・・ 効果のほどは??

成分30種以上も。持ってたのは錠剤(タブレット)ので、けっこう大きいので、金づちで砕いてさ・・・飲んで一晩で良くなってる、一発で効いた感じ、あぁりがたし・・・

漢方は毎日は飲んでないよね、ものによって副作用・間質性肺炎が出る場合ありで、気を付けないとさぁぁ・・・最近、ちょくちょく飲んでたので、それも関係??


最新の画像もっと見る

コメントを投稿