より一層の知識と光を求めて・・・・

時に末日聖徒/モルモン教への私見含むメモ帳にて御座候 ほな毎度どんもにて 御きげんよろしゅうで御座候

人工地震説 その20

2012-07-06 22:23:42 | 人工地震、福島原発、気象兵器、戦争

うぅぅんんとですねぇ、相変わらずのたまWEB、例の感・勘・観等を総動員して、真相を探る視点を、キープしつつですね、まぁ、例えば、2004年12月26日の、犠牲者22万人以上を出したスマトラ沖地震は、人工地震であったというのなんかは、玉石混交の情報群の中で、最たる優良情報なのだと判断するもので御座候・・・・

     スマトラ島沖地震 (2004年)
     http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%83%88%E3%83%A9%E5%B3%B6%E6%B2%96%E5%9C%B0%E9%9C%87_(2004%E5%B9%B4)

     「4.11スマトラ沖地震」
     http://agnes2001.blog.fc2.com/blog-entry-119.html

     2004年  スマトラ  人工地震
     http://search.yahoo.co.jp/search?p=%EF%BC%92%EF%BC%90%EF%BC%90%EF%BC%94%E5%B9%B4%E3%80%80%E3%80%80%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%83%88%E3%83%A9%E3%80%80%E3%80%80%E4%BA%BA%E5%B7%A5%E5%9C%B0%E9%9C%87&search.x=1&fr=top_ga1_sa&tid=top_ga1_sa&ei=UTF-8&aq=&oq= 


さて、今週、見つけたんですが・・・・ヘンリー・B・アイリング副管長(1933-、85年 管理監督会、92年 七十人、95年 使徒、07年 管長会)は、2005年1月25日、BYU(ブリガム・ヤング大学)は、アイダホ分校で、説教してまして、内容は、聖霊の賜物、聖霊を伴侶として導かれるみたいな、お話なんです。で、その導入部分で、インド洋周辺の国々を襲った地震による津波に触れてまして、まぁ、あの聖句ですね、教義と聖約88章の、ホランド使徒が、用いたと同じ聖句を引用してるんですよねぇぇぇ・・・・

「世の中の変化は加速されている。・・・・良い方向への変化もあるが、多くは末日に起こるとされる様々の苦難へと続く変化だ。・・・・”見よ、その日、悪魔は人の子らの心の中で荒れ狂い、人の子らをそそのかして善いことに対して怒らせる。”(第2ニーファイ28:20)

主は予言者ジョセフの時代に、戦争がすべての国々に及ぶと告げました。我々はその悲しむべき予言が成就し、多くの人々が巻き込まれて、その悲劇の犠牲となり多大な被害を受けているのを目にしています。

インド洋周辺の国々を襲った巨大地震による津波は、これから起こるであろう恐ろしい出来事の、ほんの始まりにすぎない。教義と聖約の言葉は一層、的を得ているようだ。

”88 また、あなたがたの証の後に、激しい怒りと憤りが人々に及ぶ。
89 あなたがたの証の後に、地の中でうなりを起こす地震の証が来る。そして、人々は立っていることができず、地上に倒れる。
90 また、雷の声と、稲妻の声と、暴風雨の声と、その境を越えて打ち上げる海の波の声の証も来る。
91 また、すべての物事が混乱する。そして、必ず人々は気落ちする。恐れがすべての人に及ぶからである。 ”
(教義と聖約88章)

恐れがすべての人に及ぶのです。しかしながら、皆さんと私は、知っています。すなわち、主は、安全な場所を私たちに用意しており、そこへ、導こうとしておられるということを。私は常々、そういった思いをはせます。この間、聞いたことですが、その巨大な津波がタイ王国の海岸を襲った時に、神が、彼の子らを安全な場所へと導かれていることを示す2件の出来事を紹介しましょう。・・・・

      http://search.yahoo.co.jp/search?p=eyring+byu+idaho+2005+january&aq=-1&oq=&ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa&x=wrt

まぁ、その紹介の話に出てきた人のように、聖霊の導きを得て、津波に襲われることになるホテルをキャンセルするといったように、守られてて、およそ人工地震等と言った世界とは無関係になるのだろう・・・・

確かに、一般世間で、人工地震等という事は、受け入れられてないので、その聖句の”的外れ的”引用でしか説明のしようがないのかも・・・・また、教会幹部が、人工地震だと思うなどと正直に??言えない、政治的な背景があるのかもしれない。もし、そう発言したら、某オウム教団のように思われてしまうのかもだし・・・・


88章の、聖句についての、たまWEBの見方は・・・・再掲すると・・・・

「87節の最初の文、「今から日ならずして、地が揺れ動いて、酔った者のようにあちらこちらとよろめくであろう。」は、前にも何度か書いてましたん・・・・地球から分かれた星に住んでる、失われた北の十支族が、戻ってくる時のことって、ジョセフが語ったと・・・・

つまり、その星がやってきて地球と合体する時に、大変な衝撃や津波等々で・・・

        人工地震説  VS  ホランド長老の説教 その2  2011-08-09 21:45:57 
        http://blog.goo.ne.jp/yoriissouno/e/fe521897e21ffd06829b5f5416976422


2週前の、6月第4週の日曜、日本全国のステーク向けの衛星放送でも、”自然災害”って言ってましたね。同じ使徒かぁぁぁ・・・・”自然災害”については、前に、コメント欄で書いてましたん・・・・・・・・

「Unknown (たまWEB)  2012-03-31 22:11:42
うぅぅんんん、リアホナ・4月号、ローカルページでは、今年(2012)2月、日本訪問した教会幹部たちは、一様に「自然災害」と語ってますが、人工地震が真相だとしたら、どういうことになるのか???

http://www.ldschurch.jp/images/stories/localpages/2012-04.pdf
(1,4,5ページ)

実のところ、人工地震という情報・諜報が入ってたとしたら、見て見ぬふりをするということなんだね???どうせ誰もわからんって???・・・

 
    人工地震説 その10  2012-03-29 11:16:15 
    http://blog.goo.ne.jp/yoriissouno/e/a3f9bb3745f52c4348753b48c26fc1db

 
以下の書いてましたんですが・・・

”「またそのとき、様々な地における戦争と戦争のうわさと地震のことも伝え聞くであろう。」(モルモン8:30)

戦争、戦争のうわさは、人為的なものであるわけですが、地震が、地震兵器による人為的なものとすれば、この3つが、並列されてるのも、むべなるかな??!!・・・・


「・・・・またあちこちに、ききんが起り、また地震があるであろう。」(マタイ24:7)

「また大地震があり、あちこちに疫病やききんが起り、・・・・・」(ルカ21:11)

陰謀説的には、飢饉、疫病、地震も、人為的と言い得ることに。

           人工地震説  VS  ホランド長老の説教 その4  2011-08-12 11:14:49 
           http://blog.goo.ne.jp/yoriissouno/e/96a46ca444a6ef7bace2e5a09cca2fb4

まぁ、たまWEB、人工地震説、追求して来たら、聖書等にある、それら飢饉、疫病、地震の三つも、戦争同様、人工的な、人が計画、実行するものなのではと思えるようになったんでした。

誰か他に、そう思った人はいないの???


エホバの証人の一日本人の方が、そう確信すると英語圏の掲示板のスレに・・・・うぅぅぅんん、たまWEBより、約2ヶ月、早かったですかぁぁ・・・・

「末日のしるしは、皆、人造、人工的な、人が造りだしたものだと確信するに至った。
世界戦争、飢饉、地震、疫病、皆、そうです。
人は、それら地球的規模の事を、計画に基づいて、実行できるまでに至ったことは、事実なのだと。」

(6/15/2011)
”I came to realize the signs of the last day are all man-made.
World wars, famines, earthquake, pestilences are all man-made.
Man now has become capable to create those in global scale to achieve their own goals.
The side effect of these is ruining the earth.

http://www.jehovahs-witness.net/social/current/211844/1/The-cause-of-the-Fukushima-nuclear-disaster


まぁ、陰謀説からすれば、例えば、アメリカが、ヨハネ黙示録にある、獣、角なのかどうか??・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿