より一層の知識と光を求めて・・・・

時に末日聖徒/モルモン教への私見含むメモ帳にて御座候 ほな毎度どんもにて 御きげんよろしゅうで御座候

人工地震説 その10

2012-03-29 11:16:15 | 人工地震、福島原発、気象兵器、戦争

「外資が土地分捕る第2の津波」

”現地では1年たっても復興が進んでおらず、歴史的に育まれてきた地域産業が壊滅したまま放置され、建築規制がかけられて人人は身動きがとれない。・・・・、「復興」と称して外来資本が乗り込んで広大な土地の囲い込み、市場化するという残酷な略奪政治が横行している。”

”気仙沼では、被災した水産加工業者には建築規制がかけられて動けないなかで、三井物産と住友商事が入り込んできて、魚市場のある南気仙沼地区に20㌶もの水産加工団地をつくる計画を出していた。仙台周辺や東松島では、外食チェーンや日本IBM、原発メーカーのGEまでが出てきて植物工場経営やアグリビジネスのターゲットにしてうごめいている。

”現れているのは全国共通の問題だ。国民の生命財産はどうなってもいいというグローバル資本の残酷な論理だ。「復興」といってグローバル資本が土地を奪い住民を追い出していく。・・・・復興会議も知事が東京に出て行って商社の会議室で開いていることにも批判が強い。宮城県の復興会議アドバイザーの野村総研は株式の四割が外資だという。・・・・進出するグローバル資本にとってなにが必要かという調子で、住民そっちのけで新しい地図を白紙に描き始めている。”

”地域と住民とを断ち切ってしまって復興させようとしない。行政機関がただ放置するだけなら住民が自力で復興させているはずなのに、規制をかけたおかげでみんなが散り散りになった。わざと無人地帯をつくり出している。”

”道州制をやるうえでも、宮城県が進める復興特区が目玉になっている。被災地に新規進出する企業には五年間無税、被災者を雇えば1人あたり225万円の人件費が3年間は国から助成される。震災を乗り越えて頑張っている既存の企業には出さない。新規企業だけに出す。自動車や電子部品など八業種が対象で、設備投資費用も税金から控除される。トヨタなどにとってはパラダイスで、新興国のタイなどでやっていることと変わらない。”

”マスコミはまるで「人が住める場所ではない」かのような報道を繰り返し、NHKの特番でも「逃げる場所がないので人人は悲嘆に暮れて生活している」かのように描いているが、現地では立ち向かっていく気概の方が圧倒的に強い。東京のような浮遊都市の感覚なら絶望しかないが、土地に根を張って生産を支えている地方は郷土に誇りがあるし、そんなことでへこたれておられない。”

   http://www.h5.dion.ne.jp/~chosyu/gaisigatotibundorudaininotunami.html


「爽やかな笑顔と若さがなんか怪しいと思ったら、宮城の村井知事は松下政経塾出身の新自由主義者だったのね。知らなかった。これから野村総研との「グローバルな視点に立った復興計画」とやらがやりやすくなるんだろうな。 Mayumi__ 2011-07-06 09:20:54 」

   村井知事  松下政経塾
   http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E6%9D%91%E4%BA%95%E7%9F%A5%E4%BA%8B++%E6%9D%BE%E4%B8%8B%E6%94%BF%E7%B5%8C%E5%A1%BE&aq=-1&oq=&ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa&x=wrt

うぅぅんんん、村井知事は、2005、9年に宮城県知事に・・・・深慮遠謀、その頃から、人工地震計画は、中枢には知らされてたということか???

 

むむむっ、気象兵器???

    http://richardkoshimizu.at.webry.info/201203/article_126.html

    http://richardkoshimizu.at.webry.info/201203/article_128.html
    この黒雲は、何の故だったのか???

「福島原発を襲った津波は2方向から来た!」
    http://ikiikiikiyou.naganoblog.jp/e964592.html

「人工地震巨大津波の陰謀?」
    http://ikiikiikiyou.naganoblog.jp/e698955.html

 


うぅぅぅんんん、米軍 vs CIA の内戦??? 真相は何なんでしょう???

  「巨大核爆発が米軍トンネル・ネットワークを攻撃とロシアが報道」
    http://cocorofeel.blog119.fc2.com/blog-entry-7807.html

  「地下基地が2発の核攻撃を受けた」??
    http://quasimoto.exblog.jp/15332558

  「NWO地下基地の核爆発で6万人が死亡!?」 
    http://blogs.yahoo.co.jp/kyo910yagi/61506381.html

まぁ、その秘密の巨大地下トンネル網の図では、ソルトレークからだと、ワイオミングとコロラドへつながってますな・・・・


国家安全保障局(NSA)が、米国最大のデータ(監視)・ センターをユタ州は、ソルトレークから南西30マイルの地(ブラフデル町)に建設中・・・・つぅことです。・・・・アメリカは巨大軍事国家ですかぁ、そんなアメリカ市民である教会幹部、国家への忠誠、アメリカの国益第一としてますから、例えば、311が人工地震かもだなんて口が裂けても言えないわけってことかぁぁ・・・・そんな幹部に導かれてる、日本の末日聖徒は、真相を知りたいというよりは、自称擬似アメリカ市民みたいなものなのかぁぁ???


   「アメリカ国家安全保障局が過去最大級の「情報監視センター」を建設中」
    http://blog.goo.ne.jp/yamanooyaji0220/e/39819b975ba85105dd13d2b56376eff9

    NSA  巨大データ・センター  ユタ州
    http://search.yahoo.co.jp/search?p=%EF%BC%AE%EF%BC%B3%EF%BC%A1++%E5%B7%A8%E5%A4%A7%E3%83%87%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%BB%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC++%E3%83%A6%E3%82%BF%E5%B7%9E&aq=-1&oq=&ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa&x=wrt
    


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たまWEB)
2012-03-30 23:21:12
震災のおよそ半年前、ここ訪問してました、なぜか、すごい腹痛あったの覚えてます。・・・・むごいもんです・・・・

   http://www.youtube.com/watch?v=YT6TP1uck_4
返信する
Unknown (たまWEB)
2012-03-31 10:28:28
こんなのもあるなぁぁ・・・・世の中、相当、悪が進行中・・・
  「原子力業界の不思議な事件」
   http://hatajinan.blog61.fc2.com/blog-entry-394.html
返信する
Unknown (たまWEB)
2012-03-31 11:21:51
ジム・ストーン氏(元NSA職員)も、人工地震と言ってますです・・・・

   http://quasimoto.exblog.jp/17645976/   (17分~)
  
返信する
Unknown (たまWEB)
2012-03-31 11:25:45
「ジム・ストーン氏の主張する フクシマ原発事故の真相 実際のマグニチュードは6.67」

    http://blog.goo.ne.jp/luca401/e/af8eca00a9fee8509e4f7349fe255657
返信する
Unknown (たまWEB)
2012-03-31 22:11:42
うぅぅんんん、リアホナ・4月号、ローカルページでは、今年(2012)2月、日本訪問した教会幹部たちは、一様に「自然災害」と語ってますが、人工地震が真相だとしたら、どういうことになるのか???

http://www.ldschurch.jp/images/stories/localpages/2012-04.pdf
(1,4,5ページ)

実のところ、人工地震という情報・諜報が入ってたとしたら、見て見ぬふりをするということなんだね???どうせ誰もわからんって???・・・
返信する

コメントを投稿