月下樹のおと

樹月けい、オタク母のブログ。アニメ・漫画。お絵かき展示等。義母の介護終わり、義父のご飯お手伝い中。

3月29日(火)のつぶやき

2016-03-30 05:24:59 | 日記等 未分類

+【うちご飯(義父)3/28】夜:中華鍋/朝:煮物/★長女 中学 修学旅行写真、ずっと休んで出来てなかった申込みを/ 吹部 同じパート卒業生で後輩へプレゼント買い出し/…… pic.twitter.com/h7FZ4kgpzQ


3/28★用事で出てる間に、次女 昼ご飯作ってくれた。肉野菜炒めと茶碗蒸し。茶碗蒸しレシピ…だし汁と白だし間違えてしょっぱ(>_<) でも蒸し加減は良かった。ご飯にお湯と一緒にかけて雑炊風に。 pic.twitter.com/nlQZQTkyUJ


30分じゃないよ。1時間近くじゃないかな。外にいたの。ずっと動いてたから そこまで冷えはしなかったけど。電車が3本くらい通ってく音は聞こえたかも。言い合いは疲れる。言葉を尽くす気持ちにはなれない。けど、これくらいする思いがあることくらいは、分かるよね。


なんとか運転してきた。コンビニ停めて落ち着こう。もう事故りたくない


やばい。つまずいて道のへりから田んぼに転がり落ちたよ一回転。溝とか高低さなくて良かった。後は、顔、どうにかなってないか、だな。暗い中、スマホ画面の明るさは危険


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月28日(月)のつぶやき | トップ | 夜さんぽ 夜の菜の花 2016.3.29 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記等 未分類」カテゴリの最新記事