月下樹のおと

樹月けい、オタク母のブログ。アニメ・漫画。お絵かき展示等。義母の介護終わり、義父のご飯お手伝い中。

9月23日(月)のつぶやき

2013-09-24 04:42:36 | 日記等 未分類

新番組用のスケジュール帳がほしいくらい。BS系は手動なんで…f^_^;。怒涛の10月が来る前に!HDDだけでも容量に余裕を!


【いじめに悩む君へ】Eテレ このあと深夜23日午前0:45~「スーパープレゼンテーション(再)」カナダ出身の詩人、シェーン・コイザンが、いじめられる側の心を切実な言葉で訴える圧巻のプレゼン byEテレ編成 nhk.jp/superpresentat… #nhk_rerun

樹月けいさんがリツイート | 88 RT

ま 学校は24時間じゃないし。進学とかでも 変わるし。変わらないもの。やっかいなもの(笑)。でも なんとかなった。かな?今は 新たな場所。ただ、どちらか一方なんてない。正も負も自分の中にある。それだけは自覚してる。つもり。


もう長女は 部活で 出た後たんだけど ちょっとは 録画できたよ …国立 最後なんだなー


【進撃の巨人】皆様ご存じ!激カワ!ラバーストラップコレクション!何と言ってもエレンとリヴァイがお掃除verで登場!23日までにご予約頂ければ確実にご用意致します!! ht.ly/p2FjI ow.ly/i/3coiI #shingeki

樹月けいさんがリツイート | 40 RT

★教訓はどう活かされるのか?★@nhk_n_sp 大震災の津波で被害を受けた「浸水域」に、いま住民が相次いで戻っています。今後どう命を守っていくのか?Nスペ「津波から命を守れ~浸水域に暮らす人々~」は27日(金)夜10時~nhk.jp/special

樹月けいさんがリツイート | 13 RT

総合 このあと午前8:20~「あまちゃんファン感謝祭 じぇじぇじぇ祭り!」あまちゃんの主な出演者たちが岩手県民会館に集結!ファンへの感謝を込めて開かれたトークイベントの模様をお伝えする byGTV編成 nhk.jp/S0BlvZ #あまちゃん

樹月けいさんがリツイート | 120 RT

飛び込めば なんとかなる という 夏ばっぱの言葉 どんと来た 物語のはじまりだったなあー。海の中は冷たくても 背中押して くれる手は あったかい。


渡辺さんと 小池さんが 横に並んでるけど 遠近法になっている という不思議…。主に かお。(ごめん えりさんww)


えと… 義父母たちと 店の予約 できたε=ε=┏( ・_・)┛さっさとせねばっ。そして旦那は るすばんだとっ?しゃーない 調子わるいなら… 長女の分と一緒にテイクアウト~


【うちご飯(義父母)9/23】夜:親子丼、ブロッコリーと大豆のごま和え、昨日の和え物/ 義母へ→ブロッコリー和え物15:50/★昼 義父母と食事/夕飯後 次女 ピアノ/稽古ε=ε=┏( ・_・)┛18:00~ photozou.jp/photo/show/398…


@heypu 昼まで覚えてたのに…ワタシのバカー(T_T) 録画予約しておりませんでした。再放送に一票。


稽古場でゴキを一匹駆逐した。あの、間合いを詰めて気配を消す緊張感が良い。普段ネガティブな自分だけど、この時ばかりは必殺の光景だけをイメージできるから不思議。


えい!と平手の一撃で。小さいゴキだったので、中身が出ないようにする力加減は難しくなかったな。良かった…紙と時間があって。それもなかったら、そのままヤっちゃってたかも。


逃げ込まれそうになったり、人に向かう危機が迫ると、駆逐スイッチが入る。前世 狩猟民族だったのかしらん。もしくは動物。


仕留めた後に、ゴメンねって言ったけど、ほんとはゴメンと思ってないの。むしろ やった!って高揚感。だから、そんな風に思っちゃうことに対しての、ゴメンね(笑)。


NHK BSプレミアム 23:15 堂本剛のココロ見「自分」(後編) www4.nhk.or.jp/P2727/ #nhkbsp

樹月けいさんがリツイート | 47 RT

頼まれて録画してるけど 面白そう 武術 からだとこころ… >RT


テレノイド 面白い 老若男女 なんにでも なれる かんじ いいね。器なかんじ。こころは見えない。けど 声ひとつで 見る方は勝手に想像しちゃうとこ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月22日(日)のつぶやき | トップ | 9月24日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記等 未分類」カテゴリの最新記事