『今日の出来心』

シンガーソングライター&作詞家“久保田洋司”の365日書き下ろし公開日記です
since 2000.3.7

今日の出来心2012年5月15日(火)

2012年05月15日 09時00分28秒 | Weblog

ブルースアレイジャパンでの、The東南西北のライブの様子です。

モーメント・ストリングカルテットの皆さんとご一緒してる場面ですね。

ドラムの大池くんは、この写真では、カホンをたたいています。

バンドのライブに、弦楽四重奏が加わるなど、
1980年代は、難しいことだったと思いますが、
今、モーメントさんのおかげで、それが叶ってること、
これも、本当に嬉しく、ありがたいことです。


これは、ライブ後のメンバー。
左から、加納順くん、清水伸吾くん、僕、大池茂文くん。

次は、8月25日に神戸チキンジョージで、
この4人、集まります。

カルテットの皆さんも、ご一緒です。

また、是非、お越しください。

久保田洋司は、このあと、
5月25日、西荻窪Terraに、
5月28日には、代官山「山羊に、聞く?」に、
出演します。
詳しくは、
5月3日の記事を、ご覧ください。
こちら

6月のライブの予定も載ってます。
6月15日、ご一緒する、画家の小峰倫明さんの参加されてる展覧会に、
昨日は、行ってきました。

「MATURE 展」
Gallery Q
(東京都中央区銀座1-14-12 楠本第17ビル3F)にて、
19日(土)まで、開催中。
11:00~19:00(最終日17:00)
ご興味のあるかたは、是非。

また、皆さんとお会いできるのを心から楽しみしています。

コメントありがとうざいます。
スズジュンさん、三度目の正直、でしたね。
あきあきらさん、9月、是非とも。

今日も素敵な一日になりますように。
美しい明日へ心をこめて歌っています。

洋司

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (トッシー)
2012-05-15 11:51:14
久保田さんはじめまして。2日とも行きました!22年ぶりのトンナンの歌にメンバーに空気にすごく興奮し感動し涙し幸せでした。皆さんの温かくて優しい手にすごいパワーと安心感をもらいました。安心感?て、なんか変ですね(^-^;
でもホント嬉しかったです。また再会出来てうれしい、ずっとずっとトンナンと久保田さん応援してます。
年をとるのも悪くないもんですね(^-^)。
花咲く歌 (ゆずり葉)
2012-05-15 13:28:29
あのころよりうまく言葉にしたいけど
変わらぬ思いはいつもありがとう

あのころからどんなに大人になったって
変わらぬ思いはいつも大好きだよ

 
ライブの後、この曲をじっくり聞いて
あまりに自分の気持ち、ぴったりで。。
いつもいつも、ありがとうございます。
そしてこの先もずっと大好きです!
8月は・・・ (ひろ)
2012-05-15 20:44:34
4人揃ってくるんですね
チキンジョージ
やったーーーーーー
うれしい
スケジュールあわせて
会いに行きます。

きっと来てくれると思い期待してました。
楽しみにしてます。
チケット発売は何時でしょうか?
Unknown (ゆうこ)
2012-05-15 21:16:15
久保田君はフットワーク軽いですね!
ライブの翌日は疲れて家でゆっくりしてると思っていました!

ライブに2日間行った私は職場の人からライブの内容を色々聞かれ話が出来て幸せてしたよ!
毎日、久保田君の歌に包まれていますよ!
2Days お疲れ様でした♪ (キヨシ)
2012-05-15 21:32:44
そんな情報を見ていると、次のライブが、余計に待ち遠しくなりますね。ちなみに、昨日、大沢レコードさんに、「re-frlght 」を受け取りに行ってきました!。仕事でお店に寄るのが少し遅くなってしまったんですけど、お店の方にとても温かく迎えて頂けて、とてもありがたかったです。本当に、素晴らしいアルバムを創って頂けただけでなく、いいお店も紹介して頂けた事を、心から感謝しております!。今日も、ホテルに帰ってからも、部屋の中で「re-flight 」を流しつづけます♪。
ありがとう (suppe)
2012-05-15 22:07:05
ライブ、本当に最高でした。なぜ、東南や久保田君の曲を聴くと、心が温かくなったりするのでしょうか?「純粋な気持ち忘れないで~」本当に感謝してします。素敵な音をありがとうございます。北海道に残した6歳の息子と旦那は、2日間ラブラブだったようです(笑)
13日のライブ前に、とっても素敵な、東南・久保田さん繋がりの方々と川崎でお会いしました。ライブは、御一緒することはできなかった人もいましたが、私にとっては、久しぶりの再会に、心穏やかになりました。
同じテーブルだった方々とも、ライブ中初対面にもかかわらず、楽しくお話することができました。東南のFANの方々は、本当に温かい人ばかりです。
北海道のライブ計画中との発表ありました。
本当に、楽しみでなりません!!
THE東南西北は、最高~!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。