ひよりみっ!

ディープインパクトが三冠馬になった年からやってる日記

けっこうぎりぎりまでがんばってたのか

2012-05-22 23:01:32 | 雑記
『ZUCCA×ZUCA』 はるな檸檬 - 第378場 林夫婦⑮

これを見てると、ついこないだのこーちゃんさん宅での合宿後、

「……ほんで、……スト魔女観て……ご感想は?」
「あ、うん」

「まぁ最初は。何でみんな下半身丸出しなんだろうとか」

「なんで女同士で痴話げんかしてんだとか」

「いろいろ気になること多かったけど。……なんか今はもう」

「ズボン丸見せでゆりんゆりんしてないと、ものたりない!」
「こ、こーちゃんさん!」

なんてことがあったことを思い出します(最後の部分超捏造)。


スカイツリーが開業して、向こうのほうではそれなりに盛り上がっているようですが、そこで「東京ソラマチ」という施設を知り、

「ああ、こないだの仕事って、ここで使ったんだ……」

と思いました。
作業したのが10日くらい前のはずなので、けっこうぎりぎりだったんだな、と。
いや、失敗とかしてなかったようでよかったよかった。
で、そうなると1回くらい様子見に行ってもいいかと思えます。
しばらく東京にも行ってないし。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たくさんの人の心がひとつに... | トップ | 使える漢字の制約とかわからん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こーちゃん)
2012-05-24 09:35:33
ちょwwwそのステマwwつかネガキャン?ww
ものたりない!ってwww印象操作酷いwww

つか ”ゆりんゆりん” って擬音語、
生まれて初めて聞きましたっ!!ww

が、

「今クール、エロゲ原作無いよねー…」とかに
”足りない”感を感じる自分が芽生えてきたのは…認めます。…ハイ。


(´Д`) グゥゥ
Unknown (日和佐潤@管理人)
2012-05-24 20:53:34
いやー実にひどい妄想ですねー。
途中まではだいたい合ってるんですけど、実際の結論は真逆だったはずw

エロゲアニメですか。
神がお帰りになられたとき、パッケージをどのように解釈するかが楽しみであります。

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事