ひよりみっ!

ディープインパクトが三冠馬になった年からやってる日記

手が疲れた

2018-10-31 23:45:01 | 雑記
今日は、なんか1時間おきに来客があって、妙に忙しかった……。
それぞれ5分くらいずつしか用はないんですけど、どんな球とんでくるかわからないから緊張はする。
それをふまえて、午後からデータづくり。
ロゴのトレースはすごくだるいのだ。マウスの細かい動きを要求されるからね。
トータルで4時間くらいかかったんじゃないかな。
わかってない人は、コンピュータでやるんだから早いと思ってるんだけど、コンピュータ「が」やるんじゃなくて、人間「が」コンピュータ「で」やるんだからね。

そういや、今年も残り1/6なんすね。
正月になっても、お金かかるばっかりだから別に通過しなくてもいいw
いや、まじで正月はあんまり休んだ気にならないからね。
長い連休で、一番休んだ気になるのはゴールデンウィークだな。
お盆は、ほら暑いからw

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カメラ積んでる車を煽るやつ... | トップ | じょじょに連続睡眠時間が短... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事