ひよりみっ!

ディープインパクトが三冠馬になった年からやってる日記

アニメがはかどらんな

2018-02-16 23:52:37 | 雑記
なんだかんだで冬季オリンピックは楽しんでます。
モルゲッソヨ(意訳:知らんがな)は、今年の流行語として年末にネタになれるのだろうか。
スピードスケートは、オランダが強いので個人的には楽しいです。
サッカーのときにも書きましたが、オレンジ好きなんだよw
今のところ、一番ぐっと来たのはショーン・ホワイトの逆転金メダル。
あんなすごい滑りを最後の最後で持ってこれるところが役者だし、復活劇というのが泣けるね。
同じことを日本選手がやってたら叫んでたと思うよ。

というわけで、アニメを観る時間が削られてるw
水曜深夜に何も録画してないので、そこで一旦途切れるんだけどね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道中のほうがだるい | トップ | ある意味狙って引いた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事