ひよりみっ!

ディープインパクトが三冠馬になった年からやってる日記

Vitaでやる可能性もあるな

2012-12-05 00:07:40 | 雑記
気がつくと年末なので、KOTYはどうなってるのかと思ってのぞいてみたら、「そういえば、PS3買ったからやろうと思えばできるんだっけ」と思ってた「時と永遠」がノミネートされてて、やはりフルアニメーションとか無理なんかと思いました。
何事もチャレンジが大切なので、今後同じことやるにあたっての踏み台になったくらいに考えることにします。
発売日に買ってたら、こんな冷静なこと言ってないと思うけどねw

一方で、「フォトカノ」積みっ放しにしてたら、Vitaで出るというお話。
ペルソナ4もあるし、場合によってはハード買ってもいいと思えるレベルにはなってきました。
PSPは、セブドラ2020の新作出るので、そのためにキープで。
借りっぱなしの「ましろ色シンフォニー」は、一応電車乗るたびに起動してます。
もうぼちぼち、みう先輩ルート終わりますが、とりあえず言いたいのは「お前ら、ベッドのあるところで勉強するのやめろ」ってこと。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こっちのボルトはシャレにな... | トップ | 一芸あると強いな! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お(ry)
2012-12-05 01:05:14
DL版が出るなら、PSPソフトも、PSVで遊べばいいんだがね。
特典が付くものは、そうもいかないけど(笑)

そういえば、KOTYは、携帯版の方がちょっとゴタついてたという話も聞いたがどうなることやら。
Unknown (こーちゃん)
2012-12-06 00:10:31
>みう先輩ルート
www確かにwwそのツッコミは的確www 
窓版はもう少し獣臭、というか
「おまえら2人になるとホンマ、すぐ、やな」的な
ガチンコ肉食獣でしたですがな。
画面と音声はふわっふわなのに、ねぇホント。
次は何ルートいくですか。
僕は窓よりPSPの委員長が大好物です(゜Д゜)クワッ
Unknown (日和佐潤@管理人)
2012-12-06 09:26:03
>お(ry
今年はラブプラス続編がえらいことになったからなー。

>こーちゃんさん
予定では、紗凪、愛理、妹の順で。
アニメは、愛理に少しフラグ立つ以外は、だいたい先輩ルート踏襲してる?

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事