ひよりみっ!

ディープインパクトが三冠馬になった年からやってる日記

今年も生き延びたよ

2012-12-31 21:36:28 | 雑記
あと3時間ほどで今年も終わりです。
いつも通り「笑ってはいけない」を見て年越しです。
といっても、中盤以降が毎年マンネリなので、内輪ネタになったら飛ばすかもね。

今日は、午前中会社に行ってデータのバックアップとかしてました。
昨日、居間のBDレコーダーが原因不明で映らなくなりまして(電源入れなおしたら直った)、正月の間パソコンをほったらかしにするのも不安になりましてね……。
まあ、パソコンは大丈夫でしたよ、ええ。
そのついでに、カオスフレアのエラッタをプリントしてきました。
おそらく増刷分を入手するまでに時間がかかりそうなので、とりあえずはエラッタ適用してがんばるつもり。

そのあとで、打ち納めとしてクイーンズブレイドのパチンコと、スロの南国育ちを回してきました。
クイブレは、女の子無難にかわいいんですけど、ナナエル対アイリ戦で、ナナエルが勝つと当たりになるというのがアイリ派の私にとってはつらいのよね。いや、原作どおりだから仕方ないのだけど。
スロのほうは、途中で投資分くらい返ってきたので、ここで天国抜けたらやめようと思ったら、最後のARTで中段チェリー引いたり、蝶RUSHという上乗せゾーンに入って800ゲーム弱上乗せしたりして、3時間ほど帰るのが遅れました。
普段なら普通に嬉しいんですが、今日は20時閉店だったので、取りきれるか心配だったし。
あと、帰りにミスド買おうと思ってたのに、17時閉店で買えなかったよ。

では、今年も一番心に残ったお言葉でしめておきましょう。

「わたし、気になります!」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あと1話何をやるんだ>好き... | トップ | おめでとうございます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事