ひよりみっ!

ディープインパクトが三冠馬になった年からやってる日記

警戒陣があれば楽だったんだろう

2017-12-14 22:00:39 | 雑記
艦これは、任務を適当にこなしてました。
クォータリーの1-6を2周するやつと、3-X系。
1-6は、補給艦2隻で回せるようになったので、ルート的には楽……なんだけど、航空戦でけっこう大破したw
速吸が大破要因だったので、旗艦になってもらってそこは解決。
クリスマス神威がかわいかったんだけど、そこは仕方なかった。
3-Xは、意外と3-1が面倒でした。羅針盤的な意味で。
3-2は、羅針盤には勝ったから2回で終わった。3-3に至っては一発。
3-2とか、警戒陣あれば楽勝のような気がしました。あれ、今回のイベントみたいに道中が長いときにしか許されないね。
3-5は、たどりつきさえすれば問題ないんで。ただ、龍驤を千代田に入れ替えたな。
龍驤のクリスマス衣装もかわいいから、できれば使って中破させたかったんだけど(待て)、実際には大破までいっちゃうものだから。

あ、多摩は改造にギリギリ足りないくらいのレベルだったんで、演習で解決。
そんなことより、ザラ改二がもう一隻できたんだけど、使い道あるんかw

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メンテが明けるとメンテが始まる | トップ | ああいう店のほうが買いやすい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事