まっつん日記
ぽっかぽかファミリーのドタバタ日記
おすすめコーナーにGO!
 



先日のコンサートの後 プチ同窓会しました。家族を持ったりして なかなか集まることがありません。そういう意味でもコンサートは貴重なものです。今回はネイビーのコンサートがきっかけで結婚したというH夫婦も一緒。子どもの話し、社会、職場の話しなど話題は尽きません。素晴らしい時間を過ごしました。ただ ひとつだけ、Hまん先生が「女性の気配」がないことかな?

コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )



« ありがとう! 公園に行きま... »
 
コメント
 
 
 
呼んだ? (ののの)
2009-04-28 21:30:44
まっつん殿、呼んだ?
プチ同窓会楽しめましたで。
みんな元気そうでよかったわ。

翌日実家に帰って、大田市民会館であったロータリー
クラブ主催のライブの時に撮った写真見直して見たら、やっぱりみんなふけたなぁ・・・。

By、私がおじさんになったら。

出前一丁の食べすぎには、くれぐれもご注意を。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。