まっつん日記
ぽっかぽかファミリーのドタバタ日記
おすすめコーナーにGO!
 



 究極なラブソング。このまえ ギターの弾き語りでうたちゃった。はずしてしまったけどね。

お前のひざまくらがとっても
おいらにゃ 心地よいから
しばらく このままでいておくれ
やさしさに うもれてみたいんだ

「子供みたいだね」お前が言う
「いいじゃないか」と照れ笑い
スカートの裾を指でたどると
「ダメよ」とお前 照れ笑い

今夜 ねむるよ おいら このままで
今夜 ねむるよ おいら このままで
おちつける場所は
お前のひざまくら ひざまくら


やわらかい お前のちっちゃな手
それもおいらだけの ものだよ
お前の香りは 大きなささえだ
しあわせものだよ おいら

不思議な奴だな お前って
毎日が苦しいはずなのに
愚痴ひとつ言わず笑える女(ひと)だ
おいらをいやす ひざまくら

今夜ねむるよ おいらこのままで
今夜ねむるよ おいらこのままで
おちつける場所は
お前のひざまくら ひざまくら


…今夜 どれだけのカップルがひざまくらしてるのかな?

逆流
長渕剛
東芝EMI

このアイテムの詳細を見る


別バージョンです。
LIVE
長渕剛
東芝EMI

このアイテムの詳細を見る


読んでくれて ありがとう!クイックしてくれて感謝します。

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 無事是名馬 タバコを吸う... »
 
コメント
 
 
 
ひざまくらしてますか?? (地球人49)
2006-04-16 23:19:39
まっつんの記事にコメント書くの、むづかしいけど気持ちはわかります。

多くの仲間が集まるよう、祈っています。

今日は、ありがとう!!

これからもよろしくね!!
 
 
 
ギターコード (キース)
2012-06-18 03:20:11
ギターコードも載せてください。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。