Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

山から次のハローの告知。コースしたい人? は~い!!

2017年10月24日 | 興奮度MAX~!!
10/23(月)晴れ
今日から新しい一週間がスタート 台風一過で久々に朝から晴れて気持ちいい~ TVを見ながらネットサーフィン+日記更新。 

さてっと遅れ気味もスポーツに行きますか まずはコンから。今日は若い反対側がないなぁ。あのオッさんはいるけど。 もうおNEWは次の55kgのためのアップ感覚。それでも手は抜きませんよ!! 強弱をつけての連続コンボ。さらに前の沈んでのアッパーを早速使わせていただく カポは深く。ラストはダブルからのジャンプキック!! 続いて55kg。今日は少し多め。あの赤飯があるなぁ。いつもの定ポジション。最初から際まくりピッタリで間がこの頃ないのが残念・・。 もうほとんど迷うことはなし。気持ちよく動く。低く高く!! ALLキックに合わせておく。 スピのステップが1個ズレてるんだけど 入れ替えがキツいよなぁ。主は相変わらず左がギリ。 ジャンピングしてのタッチダウン!! 今日も気持ちよく決まったね 次のスピもステップバッチリですよー。

汗を流して途中で軽くエネルギー補給。Uボートしてちょっと遅めの昼ご飯。 あれこれ消化するつもりが世界が回って沈没ZZzz・・。 あららでハーフ追いついてから、98聞きながら歌いながらTrへ。 まさかの数に!? パンを見たら枚がないなあ。 ヤワラちゃんやいつものが集まってきて。またまたいつものの後ろ。左前がヤワラちゃんとベストポジション!! 山から次のハローの告知。コースしたい人? は~い!! トゥギャザー歌いまくってアップしていく。 山ともトゥギャザーロ~ング。 両手をアップでイエ~イ!! サイドからドンドン。またいつものが・・。 パンチアップしながらいつものと少し並ぶ。ヤワラちゃんとクロスからのラップ。走ってキーンターン 左右を見てのジャ。分かれてのハイとレンジ。前のレンジが指を立ててシバかれそう。 レンジは低く!! ちゃんとハイタッチ。 ラストは上げて左右からおりゃあぁぁ!! いつもの見てくれたかな? 走りながらアップしながらエエエエアアアア!! 再び分かれてPP。山とアップル、パイナップル。 その分、スキーハイジャンプ!! 山とロングぺ~ン。 巻いてアナザー歌いまくり 2回目は高いまま頑張りました!! いつものと並んでキックやパンチ!! ベテランに続いておいっ、おいっつ!! 力こぶから左右。ハイゴー!! さらにビーバータグ。ハイスピードでベテランやちゃんとうおおおぉぉぉ~!! ベテラン、ちゃんとハイタッチ。 オオオ~オ、オオオ~オ。 コロコロ転がって忙しい。 ラストのバランスでいつものと一緒にフラ~って。 いつものからマットを貰ってありがとうございますって これで98も終了かあ。次からはバックだね。 次のハローATフィールド楽しみ~

キン肉マン222話
デジタルコミックでReading。 パイレートマンのセントエルモスファイヤーが炸裂!! 背骨がヘシ折られてカナディアンマン・・。あ~あ、永久凍土落としが出ないままやられちゃった。残念、無念、芝刈り100年。 次は、ベンキマンVSギヤマスター。


数のLIMEでよう。 前水ので肺ですがでした。 久し朝しい~ よ―訓。水だね。 でも風ったね。南ます。どこにも。南てる。YOUかも ほんと前風った。 南けど南本一部みたいだね。近ってるよ。 ない。園まで!? 訓ないよ。 からね。ったらからね。からね だね。 院じゃない? モック会から数ってるよ。モックMy。整あるよ。水いいけどね。 数さま~。 10km新ラスト!! みんなしたよ。次ハロー 数水のみ。


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰り際にいつものからまたあ... | トップ | 大吉はこう見えて性欲が強い... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

興奮度MAX~!!」カテゴリの最新記事