Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

YOUっちとかったな。今後饅頭食べられたら最高!!

2017年07月30日 | どんどん攻めます!!
7/29(土)快晴
あっという間に週末。もうすぐ7月も終わっちゃうし・・。 ほんと月日が経つのって早いよね 『探偵!ナイトスクープ』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 まずは、今の愛車とバイバイしたくない4歳の長男。縁思(えにし)くん、もう眼鏡してるんだ。 それにしても何もしゃべらない旦那に顔がそっくり バブーポリス誰?? あおたまくん? あえたまでいいよ愛車で最後のドライブへ 福岡トヨペットから新車が到着 くろたまくん余り広くない・・。6人しか乗れない・・。車とバイバイいやや。号泣するえにしくん。 泣きながら・・ありがと 続いて、妻が生まれた時から25年間持っている洗ったことがないタオル。スルメ? せめて一度は洗って欲しい・・。小さい頃ってタオルとかそういうのあるよね。キリとかくんとかもあったなあ 寝室に何かのってるううう~。湿り気のある、肌化してます 愛弓25歳可愛いやん母も。姉はもってないが、姉の子供にも隔世遺伝してるやん!? ほぼ全員がタオル愛好家。専門家に相談すると、ボロきれのような・・ 実験により1回は洗う事に。しかし断られてしまう。思わず涙が・・。 クリーニングの駆け込み寺ハッピーへ。五分五分ぐらいです。使う粉は次々と企業秘密です!! ここ大丈夫なの?? 変な粉使ってない??? それでもキツいね。 白くなってサクランボも。舐めようが何しようが! 江戸時代の汚れより取れにくかったって。どんだけ汚れた女やねん、こいつ!! 最後は、亡き父と同じ年齢になった今、同じ場所で写真を撮りたい。写真の裏には北九州視察って書いてある!? 他の写真にも。福岡県北九州市小倉へ。聞き込みで帆柱?? 帆柱ケーブル??? ここだ・・。やっときたって感じないもんはあれだけやんな。ちょっとカツラでも被った方が良かったかもね。

階段を登る徐行を観察。カレー中に演舞。

また、筆でMy子守かあ 肘で相変わらずのレベ。 音が鳴るのは久々。座間白く間がグッド!! ズボ鍬も。 席で上下バラ肉で音と悪いの? 途中でチーンかけ。 フック多いなあ。まあいいけど。 横で残りの時だけ発揮。 奥で際がいい~。 何がヘイ!! ヨシッといつものインドに内側が大好物 80kmで6gとは・・。 空きに追い付いてさらに筆の揚げ物。子守で空ける必要ないって(呆呆呆呆呆 大金も報知新聞だけど・・。鰊でもしかして溺れちゃってるの?? 軽くE補給してリターン。まだ子守デスカ・・。 字種待ってひたすらT潰しに何か意味あんの??? 順は出前全く何もやってないから分からねえんだよ!! ただそこにポテロングであるだけ。AC電源がスロウフードで制度も悪い・・。太郎が隙環状でF(フック)。はあ????????? 何このダムダムな集まり。ただただ呆れるしかありません(呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆

YOUっちのLIMEでますー。 夏からよね。声優登からクタわー。上けどチャンよね。声優ますー YOUっちちは。 です~。YOUっちなぁ。チャンとう。ったね! チャンってね。 声優上かもあればチャンですー。またね 研数だけど、らしい。早い。ただ、定のは、思うって。ないですなの。でもMyけど、声優みたい。からMyあって。チャン、また数ほしいです。チャンません。いつもます。からくださいー

数のLIMEでよう。 2よ。 今かな? よ―訓。チョットする。訓次ここから良いよ。 ゲッツネイよう 数さま~。 了よ―。 次スポーツ。ただとね 次? 除よ―。 訓様。 次スポーツね。て~。 除? ポケイベない(笑) ポケ。けど。土る。他。 岩ねぇ。 除次だよ。イベよね。


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた痛くねえ。それで何... | トップ | 横のグレー・・。前にいたキ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

どんどん攻めます!!」カテゴリの最新記事