Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

スパイシーハッピー!! 何とか連れて来い!! 振ってるのが見えて。怜で小ちゃん沢蟹。ついでにでモンキー採りますよ!! そんなの前にもあったなあ。もっと饅頭でもいいぐらいだよ!!

2024年04月17日 | おつカレ~
4/16(火)くもり晴れ一時雷雨
今日からお仕事が本格的にスタート 朝から曇ってるけど雨が降らなければOKです 昨日は、おばあちゃんの道案内から始まって・・。それは自分としてするべき事だからいいとして、あとがほんとに日本は滅んだ方がいいって!! タバコのポイ捨てに見て見ぬふりで席も譲らない。 挙句の果てに、みんなが座る長椅子に汚ねえ尻で座るクソジジイ。 お前ら人間か????? 人間じゃないならそれ相応の格好して人間じゃないって分かるようにしとけ!! 常識すら失ってるお前らに意味あります????? その後は橋アタで完全燃焼!! 初めての3年B組もあり インターで若めの黒い反対側と前後を入れ替わって盛り上がるもちのロンでワーも歌いまくり 今日の24kmを研ぐのはどうしようかなあ。普通じゃあ面白くないし・・ 直近であった公式試合等をネタにしますか!! 『しゃべくり007 』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 ゲストは、好感度最強パパ DAIGO。スパイシー握手!! おじいちゃん解禁。 光はあるだけいい!! めちゃくちゃいい考え方だよね スパイシーハッピー!! 続いて、『ごぶごぶ』 ゲストは、先週に引き続き内田篤人。大阪での「僕」と「三姉妹」の娘の願いを叶えたい。ロケを通して“さらにカッコいいパパ”になりたい。福島のハーレーダビッドソン大阪へ。300万円超えカスタムバイク購入決定!! 次は、長居公園のヨドコウ桜スタジアムへ。広報が松本裕太で、浜ちゃんと並んで揃ったよほら バースデーゴールを決めて!! いいボールだ!!

最先端に入っていろいろ角煮。またおNEWが真っ赤っか。 いくら他にあっても、シャーベットは食べまくってるんだから出来るよね? せめて次ぐらい決めたら??? 24kmを研いで満はいいけど撮れてない。 ほんでシミュレーションが相変わらず。組んでの変なコミからのまとめたがり。 間違ってますけど・・。 ナットで負けじとOK!! 次は公式試合でまた撮りきれてない。 蓬餅でナットと明るく悪しちゃったかも でも、自たっぷりのシミュレーションより千になれるよ!! 小ちゃんからで餡悪いの基地。次の柵っと!! やっぱりコズンで、中の数が分からない・・。 下で何度も見ながら待つ・・。何とか連れて来い!! 振ってるのが見えて。 小ちゃんであっち?? 向かうもすれ違い。 怜で小ちゃん沢蟹。ついでにでモンキー採りますよ!! そんなの前にもあったなあ。もっと饅頭でもいいぐらいだよ!! 次もOFFスイッチは週でなし ふう、めちゃくちゃ疲れました・・。 上で追い付きながら段ボールで世界の3つはヤバくない? あと西が大サイズで座間がクルッと。 まぁおそらく大丈夫かな? 鳥肉弁当で簡単過ぎ。 途中から雷雨になって・・。 L後もあれこれ奮闘。 結局、あのおNEWはそんなスペシャルに!? 先にこっちのMISSユニバースがあるとは言え合わし過ぎじゃないの??? 奥の細道が切れそう・・。 これは脚ではないのでスペシャルならうまく倍倍ね!! はぁ? 中で逆だよ!! 待つのが当たり前!! ほんとMyMyだなあ。 これも西やアマゾネスが味付けを甘くし過ぎたから(呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆 そうはならないよ!! う~ん、次々新しくはいいけど、最先端が全く追い付けてない・・。 中はいくらでもいいけど脚に大迷惑メールしないようにね!!

小ちゃんLIMEでちは~! ツッチ餡きて他質って・・。答って必ール。 それもう早けばって。 必ことはそうです! その何か何をの意ルね! 3もいつも厳です! 国文るだ。 次オー楽ですね! 24そのか早ビューます! 24模でたん離! アタ汗! 進特了です! まぁそれ選。 寺しおしぶですね。 修必けど 千!ちは。 My今仕ですが…。前また荒で毎ですが、どんエスてて…。かけ学後、Sずっとでプリからたら火暴ました。Myない振ですが気とテレたりMy大ぐちゃたり…。で、今まだ続て朝全に学ました。そんで今中ちゃんかな…。My仕のでもしないです。 ません…。連ますが願ますか? 取さい。 よろます。千っぱりせんね…。何電がせん。 とにMyこれ急ます。また連ます! ないですね・・。中話ます! からって特ないとます! ございます! これ連ます! My、怜迎のでとり餡ます! ただ、Myてすん乗せんが…中伝ました。1ことです! さまでした! ございました! 騒ました。 千今たく走ました。すれけど笑笑 中少ったね!とようで…。ただ、依勉嫌なく、帰2国ながら。でも、文ほぼので、こん成繰たいです。プリ前まません。 次ます! 次休たが、せっ文たく丸から千おう!となだ次ます。 たく走のでくり寝さい。 では、おやさい

左右のLIMEでよう~! 朝曇ね。 まぁ、雨けどね。 前おに訓で大! 気繋て以伝からね。 ホー左右っちゃ嬉って思手ゃった。 中で虫左右めっちゃ界隈よー 左右ニッチまたいつもあっと一だ。 互いっぱり二以伝相相ラブ最幸ップル~ 前京アタで座たらちゃんきて向優へ。当空ね?って誰もて・・見ふり。 ちゃんって訓譲よ。 大のにそんだ・・って情か怒きて。 今続専応団訓すぐ側めっちゃ応支ね! 専チア左右も訓応よろでーす。おおっー!? 大大カ~ 前大大カーかな? 今訓ワー送ね! 大隙左右すぐ隣めっちゃ応よー! 訓も始谷何とか乗ね! よう! そうね~! たー。 大! そうちゃう! 楽べり盛ってめちゃ楽ね。 そうね~。 そんだ。 みんふり最ね。 専応団訓いつもね! 専チア左右も気めちゃ応よ〜。前クレア大大カ〜。訓ワーと応がとね! 訓始大けど何とか乗ね! めちゃ応よ〜


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お前ら人間か????? 人... | トップ | 試合と言えば、昨日のサッカ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おつカレ~」カテゴリの最新記事