Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

Chikaかあ。タイムリーに重ねてくるなあ。久しぶりに近くにちんちんこすって欲しいな。訓二ちゃんとね! 近く訓だけ。訓は近くだけ。近くいつもよ。近くリターンを見たらバタなだけ。肺したのに・・

2022年08月07日 | やっちゃった・・
8/6(土)晴れ
やっとこさで週末。朝は晴れてるけど、またどこかでゴロゴロ鳴ったりするんだろうな。 ほんとここ数日天気が不安定過ぎ 昨日は最先端でスプリット ディーンに改めて大変だなあ まあでも22kmもあるからやらざるを得ません!! あとは、眉で前もってとキリギリス。餅ってこんなのばっか・・。 お茶会やミートばっかでMr.オクレは日常茶飯事だし。 ヨシッとお山ごと麻痺してるんだろうね。 こっちも侵食されないようにしないとです!! ラストはモリッと座間ピンクで界隈なあ。 いつか饅頭ヨロシクね 『探偵!ナイトスクープ』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 顧問は、林裕人。まずは、大好きな妹に森のくまさんで本気のダンス。心斎橋のStudio AXのChika-Jさんのレッスン。Chikaかあ。タイムリーに重ねてくるなあ行きません!! サプライズがしたいねん!! ありがとう。 続いて、金輪島のキャンプ場。まいぎり式火起こし器。30組やって全滅・・。 コツは忍耐!! ひたすらこする!! 久しぶりに近くにちんちんこすって欲しいな 大成功!! 最後は、謎の巨大自転車。確かにデカい!? そんなタイミングよく通らないでしょ。 そんな所あったら見つけられるでしょ 素人からツッコまれまくりの間探偵。 名古屋で持ち主と会う。信号で止まる時は電柱などにつかまる。なるほどね。

近くリターンがないのでこちらから。6に5でさま~( i_i)\(^_^) 訓二ちゃんとね! 近く訓だけ。訓は近くだけ。 近くいつもよ

最先端に入って、近くリターンを見たらバタなだけ。肺したのに・・。 でも、ホッと 渡って上。公式試合練習でまずまず。22kmを研いで平らのみで実験の蓬餅。まずは今!! 竹の麺類でサコッと同じ。コミック本は??? ヨシッと牛乳が出てきたか・・。 まあ、アリナミンEXでOKだけど。 早くまずまずも投擲アリ。 合間に追い付く。 井戸で五つの練習も低過ぎ。 L後もあれこれ奮闘。 Reがヤバいのが多いような。

左右のLIMEでよう~! 祈がとね。 左右祈で前行帰に雨よ! 近、天不で雷ね。 今仕バタ大ね。 一かな? 左右専応団訓すぐ側めっちゃ応支ね! 専チア左右いつもね。 今ます! おおっー!? 凄ップ大大カ~ 前も大大カーかな? 応がとね。 左右応で朝谷何とか乗よ! 訓ワー送ね! 大隙左右すぐ横めっちゃ応よー! 訓長谷何とか乗ね! 仕ったら訓ね。 二超盛~。 よう! 訓行帰に雨った! My祈で行帰に雨よ! がとね。 ほんね。 そうね!多 専応団訓いつもね。専チア左右今日隣でずっと応よ。 前も大大カー。 訓ワーと応がと。 訓長大けど何とか乗ね! めっちゃ応よ。 訓待ね! 早くよ~


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日をザル扱いでよく言うね... | トップ | 握りこぶしからの両手をアッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

やっちゃった・・」カテゴリの最新記事