Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

みんなでダイヤジャがビシッと揃って超気持ちいい~。何とか繋がってやっと帰れます!! みんなでGO!! 私を攻撃して!! 私を信じて!! 分かった・・。ロミオとジュリエット・・互いの愛を信じて・・

2024年04月15日 | 興奮度MAX~!!
4/14(日)快晴
日曜の朝も快晴でいい感じ~ 昨日は最先端で24kmを研ぐのにスペシャルなおにぎり。 なかなかの好評でOK!! さすがMy温度調整 小ちゃんと西のエレで3Point!! いつかはラリホーでダブル饅頭にちんをお願いね その後の西の麺類でニッチカットOK!! ヤナギブソン一日所長のなかなか素晴らしいを見ながらネットサーフィン+日記更新。

さてっとスポーツに行きますか 途中で寄ったら割とキリギリスに。 黒ありでOK!! またみんがあるけど、何でおNEWなのにこっちに来てるの??? まぁどうでもいいけど。 若めの黒い反対側もありかぁいつもの所へ。若めの黒い反対側が右前でいい感じ まぁ、あとはいつもな感じかな? 左後ろにタオルを首元に巻いたオッさん。 いつの間にか黒の前にハゲデブのジジい・・。あいつ動きがヤバいヤツだよね おNEWで迷う所はエアーぐらい。イントラからの前フリでそうやるのね。リピーは1回から2回目は次のジャへの繋ぎって感じなんだ!? その+αまではリムジンです。 いつもな感じでバランスから前後で上げていく。 左右からサイド2回。今度はサイドからバックレンジ!! やっぱりまだ間違っちゃうよね。 イントラと一緒にゲットダウン!! ゲットダウン!! 後ろも少しずつやってますな 若めの黒い反対側もやれば気持ちいいのに・・カーで手腰からクロスして前!! ギャも同じ!! 左右が詰まってるから上に飛ぶような感じに。サイドから膝をアップしてラン。 次はポーズを決めて低く!! 前にランから振り子バック!! ダブルパンチからニークロスして腕をピーン!! バランスから足を横に振り子移動からのリピーしてのジャ!! やっぱりムズい・・。 四角で回ってからのジャでゴー!! 合間にハゲデブのジジいに黒が何か話してる・・。ちゃんとイントラの動きを見ないと危ないのでみたいな話かな? 左右に分かれて、左右からスク2回!! 左右からスクしてジャンプ!! さらに左右からスクしてバックジャンプ!! 入れ替わり時にみんなで手を叩いて。 手で指しながらアップダウンレフトライト!! 次はレンジからスクしてジャンプ!! さらにバックジャンプ!! ゴーーーーーーーー!! レンジ連発!! 拳を地面に突き刺してうおりゃああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~!! 若めの黒い反対側に両足を曲げてキープするんだよ伸ばして戻してリズムよく 腕立て連発 スクからクルッと。まだズレちゃう方が割といるよなあ。 膝を交互にアップしてラン!! 次は手も付けて前進スキップな感じからバック ビーバーから横に飛んで膝を上げてキープ。 うーん、今日はまだマシかな? 次は足をピーン、さらに2回ピーン。 みんなで走って中央からハイ 再び、左右に分かれてダン!! ダンで前進してクルッとリターン ハゲデブのジジいが怖いので動きが小さくなっちゃう。 スリーから手を振って何かを掴むように!! 入れ替わり時にみんなで手を叩いて 反対側がめちゃくちゃ狭い・・。 誰かがやってたけどダウンジャだったよね・・。 前進してクルッとリターン 巻いてサイドから前後若めの黒い反対側がズレちゃう。 次だよって示して!! イージオンマイハ~ト!! 両手を上げてゴー!! 前後でキックやパンチ!! キックやパンチを連発!! 次はダイヤからダイヤジャ!! みんなでダイヤジャがビシッと揃って超気持ちいい~ 両手を上げてゴーー!! 再度のサイドから両手を広げて足も思いっ切りピーン。ダイヤジャでションがMAX!! ゴーーーーーー!! キックやパンチを連発!! ワーで最初から歌いまくる。 ライトゴーダウン、インザモメンウィー、ロスタンファウンド、アイジャストウォナビ~、バイユアサイド、イフウィングクッドフラ~イ ジャから軽くジャンプ!! ビーバーから軽くジャンプ!! ライゴーダウン、ゴーダウン、ゴーダウン、ゴーダウン。ゴーーーーーー!! ビーバーから前進してのタグジャ!! スキーで足を揃えて低く!! ハイからダッシュ!! キツくなっても歌いまくって ラストはビーバータグジャから前進してのタグジャを決める!! イントラをみんなで囲んでうおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~!! サイドから肘と膝を近付けて伸ばす。キープから足を外外内内。Cからピーン。クロウは当然の最初から足をアップ 足をバタバタがキツい・・。 クールでポーズを決めて












汗を流して近くの便利で軽くE補給。特に小ちゃんからはLIMEがないので最先端へ向かう。 入ったらふじっこ煮ありで即直パン 裏じゃないです。 即OKも西で連続コンボが繋がらない・・。 早く帰りたいのに何やってんの??? 山と世界で上の共電かあ。おにぎりにも前のミートの共電っと。繋がらない間に追い付いちゃう。 何とか繋がってやっと帰れます!! さらなる+α↑↑もOK!! みんなでGO!! OFFスイッチをAP通信 バカ経から大隙って・・。いやいや出前はいいから。 近くにまわって残った中からこれとこれとこれみたいな。帰宅後、ガッチャ見ながら超遅めの昼ご飯。 イカスミの幻影・・。私を攻撃して!! 私を信じて!! 分かった・・。ロミオとジュリエット・・互いの愛を信じて・・ 最強と基本で反撃!! 男と女ってそんな感じだよね。まさにあっちの相性も最高~!! あらら、スパナが量産型ザクになっちゃった・・。

小ちゃんLIMEでちは。前餡そうでました。なっかプリ丸ので、う〜…ってです。それ加、前何確のに必準たり自回もかりのでMyキレ。 使忘は、その気ってよね〜。 ちゃ早いれば忘も焦帰し…なん偉れるMy慌帰ないの!ってイラでした。 最国文ます。 次オー前点だろーし期ます笑 G寺もな…。前しお一修って笑 精弱ガーズ、鍛たいっ。 で、今My怜幼いてさっき帰ですが、今怜から奈ず自勉というのにやるリス半ってでした。My帰から悪喧し。 新千そのデビですか? 千教いつですかーー


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 顧問はアンミカ。また炎上し... | トップ | お前ら人間か????? 人... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

興奮度MAX~!!」カテゴリの最新記事