Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

暑い夏にプールで結んでペロっとが楽しみ~

2012年06月13日 | ヤッターマ~ん
6/12(火)雨くもり
今日からお仕事が本格的にスタート ゴロゴロしながら有名人のブログチェックなどなど。ドラコレ、モンプラ、仮面ライダーウォーズは通常モード。クリノッペはオン活。 ネットサーフィン+日記更新。

おNEWのPSS+HKGHHNでGO まずは双方向通信で気付きを共有。はあ? ほんと側線どころか、逆に引っ張られまくり・・。元山の植え込みがどうか知らんけど、ハサミの研ぎを大幅に省いたのが大・大・大NG!! ちゃんと伝わってる?? それにつけても世界の常識すら知らずか。 レギュラーサイズはきっちりと食べ尽くしてもらいますよ ああ、ネジがあちこちゆるゆるで歯がゆいなあ。私だったら即ACですね。

あとは麺類を食べながら遠隔シミュレーション操作。がっつりコカコーラを一週間あたり17kl飲んでもらいました。 さらにこっちも+α↑↑のバット振り。 ただし、三河屋さんの三平じゃあないんだから、一方的な御用聞きは致しません!! 出来ることと出来ないこと作業分担。その上での話しです!! 麺類を食べていると、いろいろと次の味のヒントがもらえますね。
http://yamashi3.livedoor.biz/archives/51295608.html

NHK放送でまた咳き込んで大きいシートが空いたか・・。蝉の抜け殻のみで残りは報知新聞。自力走行不能かあ。どんどん自ら↓↓でどこ向いて走ってるかも? ほんとこれで長い英訳なの?? 他の英訳も摂氏9℃で大して変わらないか・・。杢着で強引にでもACしかないですね(情情情情情 他を引っ張らないようにしっかりと最速で動け!!

高い火山でデジャブ・・先週と同じ夢。言わザルか・・。まじでアリナミンEXを飲む必要がありますね。あとは医師の勧めでよろしくです。<(_ _)> 暑い夏にプールで結んでペロっとが楽しみ~。

帰りの電車内ではグリーンショット モンプラでは、新しいイベント『疾風の武者修行』がスタート メガモンスターとのバトルも最初は楽勝ですな。 ランク1で貰えるワザゲインがおいしいですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 咲は生きておりますよ | トップ | 種切れで撒けが撒けない・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヤッターマ~ん」カテゴリの最新記事