裕次郎の玉手箱3

趣味 写真や日記、旅行とアマチュア無線 PC 好きな事が多くて全て今一状態 人との出会いを大切に北海道大好き人間です。

9月1日 遠別町に到着

2014年09月01日 | 旅行

稚内市と留萌市を結ぶ、国道232号「日本海オロロンライン」の中継点にある道の駅「富士見」。丘の上にあるメイン施設・ レストラン「とんがりかん」は、晴れた日には日本海を挟んで利尻富士を望むこともできる絶好のロケーションに位置し、美しい景色を眺めながめられる所ですが、ここが遠別町です。遠別町を知ったのは3年前ですが、今年も9月20日頃まで御世話になります。その間稚内にも生きたく思っています。

上の方に見える「みなくるビ-チ」では去年は孫達と泳いだりスイカ割りしました。 思い出します。

遠別町です。 今日着きましたが、北の割には暑いです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり三笠に来れば三笠鉄... | トップ | 遠別町2日目 樹齢800年... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事