もーちゃんのほほん生活

ミニチュアダックスの愛犬ももと飼い主ののほほんとした一日日記。
2008年3月25日生まれの女の子です。

どない?

2008-10-31 19:51:50 | トリミング
今日はお昼から初めてのトリミングに行って来ました
もーちゃんは早めのお散歩と勘違いしてるのか、しっぽをフリフリ・・・
の前のカゴにのせて・・・へGO。大人しくチョコンと座り、行きかう人をずっ~と観察してます。
いつも行ってる動物病院の分院でトリミングもやってるんです

帰る時にはどうなってるのか・・・楽しみ
に着くとトリマーさんがお出迎えしてくれて、挨拶をしているともーちゃんのしっぽが丸まって体が小さくなっていきました。
ちょっと不安なのかな~と思いましたが、1時間30分程掛かると言われたので
買い物に行く事に・・・。
用事を済まして戻ってみると・・・気がついたのかこちらを見てます。

あらっ、なんか思っていたよりも大人しくて良かった
終わったのかトリマーさんが「リボンつけますか。」「はい、お願いします。」こんなんなりました

なんかあんまりリボンが見えませんね~
トリマーさんにお礼をいいに帰る事に・・・。

に着いたとたん・・・ちゃんに直行

疲れたのかな・・・スヤスヤしてました。


では、また



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もーちゃん  甘えん坊さん。 | トップ | 気持ちいい~。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわぁ~ (ジルママ)
2008-10-31 20:34:59
もーちゃん可愛い
赤いりぼんがとっても似合ってます~
もーちゃんは赤が似合うねっ

もーちゃん自転車にジッと乗ってお利巧さんですね
私もジルを乗せて走るの夢でしたが・・・
無理でした
いいなぁ~
返信する
ジルママへ。 (riko)
2008-10-31 20:43:26
初めてトリミングに行ったのですが・・・なかなかいいですね~
でシャンプーもをしても、顔とか耳の後ろの毛などなかなか洗えなくそこだけ野生の匂いが・・・
爪や指の間の毛など切るのも難しく、のびのびだったので今日やってもらって助かりました。

リボン初めてつけたんですが、なかなかかわいいですね~。すんません

に乗る時は大人しく座ったり、横になったり(最近はちょっと狭いようですが・・・)してますよ~。

返信する
きゃあ♪ (えっちゃ)
2008-11-02 00:30:59
もーちゃん可愛すぎー
すっごく似合ってるよぉおお
こんな可愛かったら、お散歩でモテモテですな

リボンはどうやって付いてるのぉ
取れないかすっごく気になりますw

そういえばノンちゃんも、そろそろ爪のカットしてもらわなきゃ
返信する
えっちゃさんへ。 (riko)
2008-11-02 00:59:19
可愛いと言ってもらえて嬉しいです

リボンは毛がまだ短いので・・・説明が難しいな・・・
今、パチリしたので、今回「えっちゃさんいつも遊びにきてくれてありがとう記念」でしときますね~。

ノンちゃんもリボン付けてもらったら可愛くなるよ~
返信する

コメントを投稿

トリミング」カテゴリの最新記事