もーちゃんのほほん生活

ミニチュアダックスの愛犬ももと飼い主ののほほんとした一日日記。
2008年3月25日生まれの女の子です。

見つかった

2017-03-30 23:35:39 | もーちゃん
今日は





お散歩から帰って来ると、いつもゴロスリ~~~
あっ、見つかった

嬉しそうにやってるけど、目が合うと真顔になって止めるのよね

真顔、結構好き



さて、お待ちかねの晩御飯です
本日のmenuは、ご飯・大根とあげさんのお味噌汁・鶏唐の甘酢あんかけ・
ほうれん草のお浸しです





では、また





ランキングに参加中です・・・ポチッとお願い
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へにほんブログ村

こちらもポチッとお願い
ペットブログランキングペットブログランキング

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鹿児島旅行(2017年3月)・・... | トップ | 鹿児島旅行(2017年3月)・・... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは(*^_^*) (きゅうはな)
2017-03-31 12:03:53
もーちゃん&ママさんこんにちは(*^_^*)
きゅう&はな地方は今日は雨です。
きゅうさんヘルニアが再発しちゃいまして
昨日病院へいってきました。
今は落ち着いています。。

もーちゃんゴロゴロして可愛い。
こういう姿ってはなはよく見せてくれます。
真顔も可愛いよぉ。もーちゃん。。。
ママさんのご飯はいつも美味しそうねぇ。
きゅうはなさんへ (riko)
2017-04-01 11:24:15
こんにちは~

昨日は、こちらも雨でした
それに寒かったです

きゅうさん、少し落ち着いて来ましたか
でも、少しの間安静にしてないとダメなんですよね
きゅうさん、早く良くなりますように・・・

お散歩から帰って来ると、ゴロスリ~~~
嬉しそうにやってるけど、見られてると分かると真顔に・・・フフ

美味しそうに見えてますか(;´・ω・)
いつも派手さはないですけどね

コメントを投稿

もーちゃん」カテゴリの最新記事