もーちゃんのほほん生活

ミニチュアダックスの愛犬ももと飼い主ののほほんとした一日日記。
2008年3月25日生まれの女の子です。

あらっ・・・。

2009-03-26 21:07:19 | そらちゃん。
今日は一日中お天気がと変なお天気でした。

しかし、もーちゃんとsoraちゃんには関係ないようで、
今日も激しく追っかけっこしたり・プロレスしたり・ボクシングしたりとたっぷり遊んでました。

S「眩しっ・・・あっ、パチリされたワン~どうしょう・・・。」
M「これうまいワン。」

S「もーちゃん、を食べてる場合じゃ~ないワンよ・・・
写真週刊誌にパチリされたワン。」
M「これもうまいワン・・・soraちゃん、邪魔ワンよ。」

S「あらっ、良く見ると・・・ママ達がパチリしてただけだったワン。」
M「誰も私達の事なんか興味ないワンよ・・・soraちゃんもはよお食べワン。」

お二人さんはこの様にずーっと食べておりました
何が美味しいのか・・・。

さて、お待ちかねの晩御飯です
本日のmenuは、ご飯・春雨スープ(小松菜・人参・豚肉・春雨)・
チンジャオロース(ピーマン・タケノコ・牛肉)・シュウマイです



では、また


ランキングに参加中です
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケーキばかり・・・。 | トップ | お疲れ気味。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そらまま)
2009-03-27 00:00:25
今日は極楽~だったよ
パパもなんか違うと気づいたみたいうふふ・・・

写真のコメント笑えるわぁ
2人はそういう心境だったのね・・・というより、もーちゃんマイペース

そらも夜はぐっすりしてるよ・・
もーちゃんもお疲れさまでした
rikoさんありがと~
返信する
そらままへ。 (riko)
2009-03-27 00:59:09
良かった~
パパ・・・気付いたのママのこと見てるのね~イヤ~ン
ちょっとやん

お二人さん、そういう感じだったのよ~
しかし、もーは本当にマイペースよね~

あらっ、soraちゃんめずらしくしているの~気疲れしたのかな・・・フフフッ
まぁ~おりこうさんにしてたからね
もーも帰って来たらすぐにしてたわよ~ん。
いつものように晩御飯食べんとね

こちらこそ・・・お疲れ様~



返信する
仲良し (マリンママ)
2009-03-27 04:51:31
お二人さん、本当に仲良しですネ、見ていて思わずニヤッです、今日は中華ですかおいしそうです
返信する
Unknown (真美)
2009-03-27 14:07:45
こんにちわ~
今日も楽しそうですね
仲良き事は美しきことカナってね

でももーちゃんはおやつに夢中?フフフ♪
返信する
Unknown (えり)
2009-03-27 14:15:44
よく食べてるね~^^
胃があれてると
青い草食べるらしいよ。
返信する
マリンママへ。 (riko)
2009-03-27 14:17:32
お二人さん、ホンマに仲がいいですよ~
見てて楽しいですよ・・・プププッ~

返信する
真美さんへ。 (riko)
2009-03-27 14:22:04
遊ぶ時は楽しそうに遊んでますよ
もーちゃんはリードつけたままなんで、私・・・もーちゃんの後を追っかけていくので、大変なんです体力が・・・

せっかくsoraちゃんとパチリしようと思ったのに・・・もーはばっかり食べてるんです。
食い気の方が勝ってるみたいです
返信する
えりさんへ。 (riko)
2009-03-27 14:24:58
ホンマに良く食べるんですよ

フード食べてくれたらいいんですけどね・・・
返信する

コメントを投稿

そらちゃん。」カテゴリの最新記事