もーちゃんのほほん生活

ミニチュアダックスの愛犬ももと飼い主ののほほんとした一日日記。
2008年3月25日生まれの女の子です。

北海道旅行1日目(2007年6月社員旅行)。

2008-08-31 00:24:32 | 社員旅行・・・北海道
先日のブログに書いたようにもーちゃんのネタがなくなってきたので、旅行や遊びに行った時の事をしていこうと思います
昨年の3月に新たなを購入し、お出かけの時は写真を撮りまくっており・・・その時の写真がほどよくあるのでさせていただきます。
昨年からの写真をしていくので、気長に見て行って下さい


昨年の6月、旦那さんの会社の慰安旅行で北海道に行って来ました
私は基本的に自然が大好きで北海道は何回でも行きたい所なんですが・・・
旦那さんから北海道と聞いた時はわ~い行く気満々

さて、昨年の6月に大阪伊丹空港から札幌新千歳空港に午前中に着きでサッポロビール園へ、ジンギスカン・の食べ放題飲み放題をたーんと美味しくいただきました
 
富士山と思いパチリ。

サッポロビール園さんごちそうさまでした

お腹も満腹になり、次に向かったのは小樽そこでの自由時間は小樽運河の散策や北一硝子でのお買い物などブラブラと・・・。

小樽運河何回行ってもすてきやん。北一硝子で風鈴をお買い上げ
              
散策の合間にドゥーブルフロマージュで有名なLeTAOの2階のティーサロンへ・・・。美味しくいただきました
小樽の散策も終え、本日の宿泊は札幌市内へ。
夜は自由時間だったので市内の居酒屋さんへ。居酒屋と言ってもさすが北海道魚介系がうまい

旅行雑誌を見て、ろばた大助本店へ。2人で行き、¥8000でお腹いっぱい
大変美味しくいただきました。
ホテルに帰る途中で札幌テレビ塔をパチリ。

1日目終了

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すみませんが・・・。 | トップ | 見学・・・? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

社員旅行・・・北海道」カテゴリの最新記事