もーちゃんのほほん生活

ミニチュアダックスの愛犬ももと飼い主ののほほんとした一日日記。
2008年3月25日生まれの女の子です。

いらっしゃいませ~♪(まったり編)。

2009-06-27 13:46:13 | そらちゃん。
昨日のsoraちゃんとのプロレス、ご堪能いただけたかしら

そんなお二人さん、激しい戦いの末数分後には・・・あららっ、まったり~
soraちゃん。                             もーちゃん
  
S「あの~もう寝ていいワンか。」                 「もう・・・眠たいワン。」          
  
あららっ、寝ちゃった
soraちゃん、スヤスヤ。                      もーちゃんもスヤスヤ
  
いっぱい遊んで楽しかった~
散歩の時間まで


soraちゃんとしてからのもーちゃん。
部屋の中をクンクン・・・soraちゃんの匂いをクンクンしてるのかな~
夕方のお散歩で会えるのに・・・


もーちゃん、久々の河川。
でご近所周りばかりしていたお散歩。
もーちゃん、久々で思いにふけってるのかな・・・あっ、こっち見てるわ。
  
「あぁ~、この草の香・・・いい匂いワン。」
">
懐かしい草を堪能していると・・・soraちゃん、登場
お外で遊ぶの久しぶり~。
久々なのでパチリしとこうかな・・・はい、ポーズ。     あらっ、フリフリの可愛い服・・・はい、ポーズ。
  
お散歩から帰って来たもーちゃん・・・キリンさんと仲良くしてます。
「キリンしゃ~ん見たわね~。」



さて、お待ちかねの晩御飯です
昨晩の晩御飯は、ご飯・にゅうめん(ナス・あげさん・そうめん)・
肉じゃが(ジャガイモ・玉ねぎ・人参・インゲン・牛バラ)・ホタテサラダ(サニーレタス・玉ねぎ・ホタテ)です

そして、soraママから頂いた・・・マンゴーのケーキ。
こちらもマンゴーたっぷり・・・旦那さんも大満足の様でした。

甘酸っぱくて美味しかった~soraママ、ホンマにありがとうね

楽しい一日になりましたsoraママ、次回は何食べる~~~


長々、ありがとうございましたでは、また



ランキングに参加中です・・・ポチッとお願い
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いらっしゃいませ~♪(遊び編... | トップ | お疲れ!? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (真美)
2009-06-27 19:32:59
こんばんわ♪
soraちゃんと楽しい一日を過ごしたんですね☆
プロレスも楽しそう☆
フフフ・・・
キリンしゃんとラブラブの様子、
見ちゃった~( ´艸`)
返信する
真美さんへ。 (riko)
2009-06-27 20:39:21
楽しい1日を過ごしましたよ~
久々に二人のプロレスを見て大笑いです

M「真美さん、キリンしゃんとの現場見たワンね・・・内緒ワンよ。」
返信する

コメントを投稿

そらちゃん。」カテゴリの最新記事