もーちゃんのほほん生活

ミニチュアダックスの愛犬ももと飼い主ののほほんとした一日日記。
2008年3月25日生まれの女の子です。

寒い日は・・・

2017-12-03 20:34:50 | もーちゃん
今日は




家庭菜園してるお義父さんから大根を貰ったので・・・




さて、お待ちかねの晩ご飯です
本日のmenuは、お寿司・おでんです

寒い日は、おでんよね
いつもお鍋2つだけど、今回は1つよ

もーちゃんにもなんちゃっておでん

マテよ

お食べ~~~

牛すじや白菜ロールもあるから、食いつきが凄い





では、また






ランキングに参加中です・・・ポチッとお願い
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へにほんブログ村

こちらもポチッとお願い
ペットブログランキングペットブログランキング

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しいワン | トップ | 爆睡中 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おでん (よこ)
2017-12-05 11:16:55
こんにちは~。
もーちゃんにおでん。見ていて思わずほっこり。
美味しそうに食べてる姿みて心があったかくなりました。
最近お野菜が高くおダイコンがいつもより高くなかなかほしいものも買いずらいです。義父さんから新鮮なお野菜頂けて感謝ですね。
今日は寒いので皆さま風邪に気を付けて下さいね。
Unknown (メルママ)
2017-12-05 21:57:13
もーちゃん用のおでんも美味しそう〜♪
やっぱり寒い日はおでんですよね(*^^*)
大根も美味しそう〜
よこさんへ (riko)
2017-12-08 16:56:37
こんにちは~

せっかくなんで、なんちゃっておでん
牛すじ入れたので、がっつきが凄かったです

大根1本だと多いし、寒かったのでおでんかな~と思って
今、お野菜高いですもんね
助かります

鼻・咳風邪、引いたので
もう大丈夫かな・・・と
でも、気をつけます
メルママさんへ (riko)
2017-12-08 18:04:03
なんちゃっておでん
凄い勢いで完食しました
美味しかったワン

寒い日は、おでんですよね

大根、美味しかったです

コメントを投稿

もーちゃん」カテゴリの最新記事