柳沢ダンススタジオの陽子の「今日も笑顔でコンニチハ!!」

柳沢ダンススタジオのやなぴー(陽子)のマイペースなお気楽・幸せ日記(ダンスインストラクター・ヨガインストラクター)

東京ボールルームダンスアカデミー

2017-01-29 22:30:00 | 日記
2017年、東京ボールルームダンスアカデミーが、渋谷セルリアンタワー東急ホテルにて開催されました 
午前中は、選手総会と、理事選挙が開催され、そして、午後は、東京ボールルームダンスアカデミーが開催されました 
去年1年で優秀な成績をおさめた、プロフェッショナルのノミネート選手の発表と大賞を決める
EJBDF プロフェッショナル選手会の大きなパーティーです   

リーダーは、今日のアカデミーの実行委員で、とっても重要なお仕事の役どころだったので、そして朝からずっとでしたので、とっても疲れたと思います 
私は、イブニングドレスを着て、舞台の上でのお仕事でした    
メチャクチャ緊張しましたが、無事に終わって良かったです 

アカデミー実行委員の先生方、1日、ほんとにほんとにお疲れさまでした  
朝7時から~夜21時まで、ほんとお疲れさまでした 
これから、ダッシュで群馬に帰ります 
12時半には、家に着きたいです・・・ 

明日は、朝8時半に東京で、舞台の打ち合わせです  リーダーが、4月出演の舞台の実行委員にもなっています  
明日は、舞台出演の元宝塚の方と、初の打ち合わせだそうです 
ダンス雑誌で有名な  ダンスビュー が、明日の打ち合わせの会場です  モダン出版に、朝早くに集合 


 陽子 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月のヨガレッスン | トップ | 2月限定 特別レッスン »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事