杉並からの情報発信です

政治、経済、金融、教育、社会問題、国際情勢など、日々変化する様々な問題を取り上げて発信したいと思います。

[トチ狂った]野田首相を引きずり下ろして[小沢救国革命政権]樹立を目指そう!

2012年06月06日 18時08分34秒 | 政治・社会
(左から野田佳彦氏、仙石由人氏、菅直人氏)

朝日新聞社は6月4日と5日に[世論調査]を行いましたが、消費税増税賛成の
大キャンペーンを張っている朝日新聞でさえも[消費増税法案「今国会 成立
を」17%]と言わざる得ないほど彼らにとって散々な結果だったのです。

http://www.asahi.com/politics/update/0605/TKY201206050643.html

[朝日新聞世論調査]結果

①消費増税法案を「今国会で成立させるべきだ」という人は17%、「成立にこ
 だわるべきではない」という人は72%

②消費増税法案への賛成は32%(5月定例調査39%)、反対は56%(同
 51%)

③内閣支持率は27%(同26%)、不支持率は51%(同53%)。

この[世論調査]でわかることは、内閣支持率が27%しかない圧倒的不人気の
野田内閣が、国民の56%が反対し国民の72%が今国会中の成立にこだわる
べきでないとしている消費増税法案を、2009年8月30日の総選挙で打倒し
た相手の自民党と組んで無理やり今国会期中に成立させようとしている異常さ
です。

この[世論調査]は、国民の大多数が反対しても米国支配層と財務官僚と大手マ
スコミと財界が賛成する消費増税法案を自民党と組んで成立させようとする野田首相の
[トチ狂った]異常さを示しています。

▲ 野田佳彦首相にとって[国民の窮状]などどうでも良い!

野田首相は6月3日に小沢一郎民主党元代表と二回目の会談に臨みました
が、[小沢一郎元代表を再度説得する]ためではなく、自民党が要求していた
[小沢切り]を自民党に見せて何が何でも消費税増税法案を今国会期中に成立さ
せるために演出したのです。

野田首相にとって、今も33万人もの東日本大震災被災者が仮設住宅で希望のな
い不自由な生活を強いられていることや、100万人以上の福島県民な どが福
島第一原発の大事故による放射性物質の外部飛散で外部被曝と内部被曝に苦しん
でいることや、失政による20年以上のデフレ不況で企業倒産や 失業や貧困や
病気で毎年3万5千人以上が自殺していることや、年収200万以下の労働者が
1500万人に増加したことや、非正規雇用労働者が全労 働者の40%を占め
るに至ったことなどどうでも良いことなのです。

▲ 野田佳彦首相は[恩を仇で返す]人でなし!

2009年3月3日の東京地検特捜部による[西松建設事件]のでっち上げ強制
捜査とその後の検察と一体となった大手マスコミによる[小沢バッシン グ]
[鳩山バッシング][民主党バッシング]報道にも拘わらず、小沢・鳩山民主党
は2009年8月30日の総選挙で3300万票を獲得して麻生自 公政権を打
倒し戦後始めて本格的な[政権交代]を実現しました。

【該当記事】「小沢一郎事件」とは「日本の米国からの独立」を目指す政治家へ
       の戦後最大の政治弾圧!2011-08-03


http://blog.goo.ne.jp/yampr7/e/224dc49a8015d784028de7d502be0096

「小沢一郎事件」とは「日本の米国からの独立」を目指す政治家へ
       の戦後最大の政治弾圧!


野田首相は政治家としての[哲学]や[矜持]を持たず[権力志向]と[上昇志
向]だけ強い[政治屋]です。頭が悪く、想像力や洞察力に欠け、顔も 良くな
く、ただ単に心にもないことを平気で語る[口先]技術を[松下政経塾]で学ん
だだけの凡庸な野田佳彦氏がなぜ一国の首相に出世出来たか?

それは[国民の生活が第一][官僚支配打破][地方分権][対等な日米関係]
[東アジア共同体]などの政権公約を掲げて総選挙を戦い国民の圧倒的 支持を
獲得した小沢一郎民主党元代表のおかげでなのです。

野田首相は小沢一郎元代表への[大恩]を忘れて[恩を仇で返す]人でなしなの
です。野田首相は[特権・利権]の既存勢力が小沢一郎元代表の政治生 命を抹
殺する目的で実行した一連の[政治謀略]に加担して小沢氏を[党員資格停止処
分]にして1年4ヶ月もの間座敷牢に閉じ込めたのです。

該当記事】[小沢事件]でっち上げの司令塔は米国支配層。麻生自公政権、東
       京地検特捜部、大手マスコミ!は実行犯!2012-04-29


http://blog.goo.ne.jp/yampr7/e/66a954a4351a686d1151c97a6c87e2b9

[小沢事件]でっち上げの司令塔は米国支配層。麻生自公政権、東
       京地検特捜部、大手マスコミ!は実行犯!


野田首相は[敵の敵は味方]の論理で民主党内反対派を切り捨てて自民党と組ん
で消費増税法案の今国会成立に命をかけています。[政権交代]の意義 を全面
否定する野田首相の行動は誰が見ても[トチ狂った]としか思えないでしょう。

▲ 未曽有の国難に直面している日本を救うには[小沢救国革命政権]樹立しかない!

【該当記事】私が小沢一郎民主党元代表を支持し支援する理由!2012-03-06

http://blog.goo.ne.jp/yampr7/e/2e6346897767b364f280d55f4a95f871

私が小沢一郎民主党元代表を支持し支援する理由!

今週発売の[サンデー毎日]ではジャーナリスト山田厚史氏が今後の政局を次の
ように推測しています。

①野田首相が6月22日までの国会会期中に[消費税増税法案]を成立させるに
 はG20出席があるので6月15日に衆議院を通過させるしかないこ と

②野田首相は自民党の強力を得るために[小沢切り][2名の問責大臣更迭]
[最低年金保証制度の撤回]など自民党が要求することを丸呑みするしかな
 いこと

③小沢一郎氏は6月14日に約70名の民主党議員を引き連れて[消費税増税反
  対][脱原発][地方分権]を3本柱にした[小沢分党]を結成する

④[小沢分党]は[消費税増税反対]の自民党内反主流派や[橋下維新塾]や
 [河村減税新党]などと連携して[第三極]を形成し民主党野田執行 部+
  自民党谷垣執行部の[消費税増税賛成派]とガチンコの勝負に出る

ここ10日ほどで山田厚史氏が推測するような政局になろうがなるまいが、我々
が今すべきことは野田首相を引きずりおろして[[小沢救国革命政権]を樹立する
ことでしょう。

その際の政権公約の柱は以下の7つになるでしょう。

①消費税増税反対

②原発再稼働反対・脱原発

③TPP参加反対

④官僚支配打倒・地域主権

⑤対米従属反対・対米自立

⑥権力の暴走阻止・[小沢事件]の徹底解明

⑦投機マネーによる[実体経済]破壊阻止


そして日本と世界が直面している数々の難問を解決し日本と世界を救うのは、日
本の小沢一郎氏、ユーロッパでは大統領に選出されたフランスのホランド氏
そして米国のロン・ポール氏でしょう。

【該当記事】日本の小沢一郎氏、フランスのフランソワ・オランド氏、米国のロ
ン・ポール氏が世界を変えるだろう!2012-02-13


http://blog.goo.ne.jp/yampr7/e/d92b61026b8a1670408b4fd26e1a364b


日本の小沢一郎氏、フランスのフランソワ・オランド氏、米国のロ
ン・ポール氏が世界を変えるだろう!/font>a>

(終わり)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ワインと料理】[ワインと... | トップ | 6月3日(日)午後[在特会... »
最新の画像もっと見る

政治・社会」カテゴリの最新記事