おじさんと三次元哲学で遊ぼ

もう誰も応援しない

アンコール

2018-10-23 18:15:09 | 日記
ごきげんいかがですか。タイガーマスク遠藤です。

繰り返すけど、いま、エンタメの世界で興味があるのは、boowyの再結成くらいなわけですよ((笑)

今井美樹さんと、布袋さんのコンビも多少、興味ありますけどね(笑)

正直言っちゃうと、申し訳ないけど、野球の日本シリーズすら興味がわかないし、(年を取って脳が硬化したんだろうか)

有川さんに、このページそっくりあげるから、かわってくれませんかね(笑)

上達地も、いい雰囲気になってきたし、どっちでもいいけど…冗談抜きに、このページ丸ごとあげてもいい。

それと、おじさんは、周りで騒がれてるようなことで潰れるような人間じゃないですから(笑)学んできたことが違うというか。

皆さんが、勝手に、おじさんのことを察して心配してくれるのはありがたいことですけど。たぶん、その察し方は九分九厘ハズレというか(笑)気持ちはありがたく受け取りますけどね。

いずれにせよ、これまでは何かしら、夢中になれる本や、映画や、音楽や、スポーツ、etc出てきたんだけど、そういうのが、なくなって、困っちゃってまして(笑)そういうのにのめりこむことで、いろんな感情を作り出したりもできたわけだけど。

氷室さん、なんとか頼みますよ(笑)これは、おじさん以上に熱い多数のファンも待ち望んでるというか、布袋さんや高橋さん、常松さんと久々に会って、どんな感じなのかなとかって…

若い頃の布袋さんは、ちょっと氷室さんに気圧されてる感じがあって、窮屈そうにしてる面もあったけど、いろいろ経験して、気持ち的に余裕ができたろうし、おじさんが言うのもなんだけど、氷室さんも、独立してから、いい声になったというか、声質が安定して、上手くなりましたよね…





コメントを投稿