おじさんと三次元哲学で遊ぼ

もう誰も応援しない

錦鯉

2018-10-14 07:31:08 | 日記
ごきげんいかがですか。タイガーマスク遠藤です。

確かに、前にも言ったけど、スポーツでもなんでも本当にこれはみたい、っていうものが、非常に少なくなってることも確かで、そういう人間がこういうものを書いていいのかな、っていう気もありましたけどね。流れ的にも、わざわざ逆らってまで、書くものでもないでしょう。人気も凋落らしいし(笑)

名前、出ない人には申し訳ないとしかいいようないけど、見たいといってすぐ思いつくことといえば、Boowyが一度だけでも再結成したのを…っていうくらいですからね。布袋さんは、いつでも氷室さんと組む用意あるよ、と言ってますね(笑)

こういう類のもので、いい加減書きつくしたというか、悔いはないし、結局、似たようなパターンになっちゃうでしょう。まだ続けて欲しい人は、過去に書いたものを読んでくださればと、思います。

まあ、最後に意地を張らせてもらえば、これをやめればやめたで、見たくないものを気を使って見なくてもいいって、安堵感もありますけどね(笑)



コメントを投稿