やまとそばの山日記
山歩きとその後の温泉&蕎麦が大好きなやまとそばの日記です。



※会津高原だいくらスキー場中央ゲレンデ

コロナ禍で大きく変わった日常~
ただいつまでも自粛~で過ごすのは、もったいない~
という事で2年振りに会津高原だいくらスキー場に行くことにします。

■会津高原だいくらスキー場に行って来ました~♪
●日時:2023年3月12日
●本文:
3年余り続いたコロナ禍での生活も徐々に・徐々に元に戻りつつある昨今~
色々な面で自粛を続けて来ましたが、それも少しづつ・少しづつ元に戻して行きたいと思っています。


という事で、2年振りに会津高原だいくらスキー場に行って来ました。


スキー場に着いた頃は、駐車場は、ほぼ満車~


当日大会も行われていました。


久しぶりに滑る感触を楽しみます。


春の日差しを浴びながら2時間ほど滑って昼食~


昼食後、少し滑った所で、この日はもう満足~でした。


久しぶりのスキー~楽しかった~♪


道の駅でご褒美ソフトを戴き~帰宅~でした。


※楽しかった~♪

※クリックして戴けると、嬉しいです~♪


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« スッカン沢を... 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 ミツモチ山・... »