やまとそばの山日記
山歩きとその後の温泉&蕎麦が大好きなやまとそばの日記です。



※2009 Harvest Festival の案内~♪


1ヶ月ほど前、みいさんから栃木県・足利市のココファームの収穫祭に来るとの連絡がありました。

この『こころみ学園の収穫祭』は知る人ぞ知る、リピターも多い人気のワイン祭りの様です。



■ココ ファーム 収穫祭~前編~♪

●日時:2009年11月15日(日)

●メンバー:やまとそばーズ、みいさんとまっちゃんコバ師匠かめふーさん とそのお仲間達~

●本文:


山と雪と宴会ケ岳 のみいさんとまっちゃんとは、 昨年5月の鳥海山スキーのコラボは実現出来なかったものの、

6月に  皇海山  をご一緒させて貰って以来、ブログで楽しくお付き合いしている仲~♪

今回、足利のココファームに来られるとの連絡を受け、やまとそばーズとの久しぶりのコラボが決定~。

みいさんのブログ友達である『こば師匠』と『かめ・ふ~』さんもご一緒との事。

楽しい『宴会ケ岳』となりそうな予感・・・。

『かめ・ふーさん』には何と矢板から足利までの電車の時間まで調べて貰った~。





おまけに、みいさん達は前夜から足利入りし・・・

この日は、朝7時から、ブルーシートを持ち、運動会の席取りの様に、メインステージの真正面の好位置をキープ~

朝からエンジン全開?の 宴会ケ岳 となります。

私達が着いた頃には、既に斜面はこんな様子~

ここで、山仲間の  HAMAさん  ともバッタリ~。

皆さん、山ヤさんの思考回路は同じか???





ぶどう畑の急斜面には、いつの間にか多くの人達が・・・

振り返ってみると、こんな感じ~です。

この日は、目茶苦茶、温かい一日~

快晴・無風・まるで初秋の頃の様な一日となりました。





みいさん、まっちゃん、こば師匠、かめ・ふーさん・・・そして、やまとそばーズが揃った所で、あらためて『かんぱ~い』です。





開会は10時?だったでしょうか???

メインステージに、元気な『勝俣さん』が登場~

会場のボルテージが一気に上がります~。





そして・・・

そして・・・そして・・・そして・・・



お待たせしました~♪

山と雪と宴会ケ岳~

みいさんとまっちゃん・・・

師匠のコバさん・・・

仲良しのかめ・ふーさんの登場~です。





いつもいつも元気印~

変わらぬ笑顔の素敵な みいさん~





宴会ケ岳の常連~

かめ・ふ~さんとみいさん





※宴会ケ岳~まだまだ続きます~♪



※クリックして戴けると、嬉しいです~♪

コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« きょうはここ... 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 きょうはこち... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (みい)
2009-11-17 13:16:10
あはは~♪
素晴しい青空~^-^
素晴しい酔っ払い・・・(?)
しっかり、面割れてますなっ・・・って
何を今更~~で。。。

「ミイ」のグラス・・・結構、いいでしょ(笑)

こちらもレポつくらなきゃ~

今度は、山でのコラボ~みな、満々でっす^^v
 
 
 
みいさん (やまとそば)
2009-11-17 19:52:28
こんばんは~♪
>あはは~♪
>素晴しい青空~^-^
>素晴しい酔っ払い・・・(?)
いえいえ~改めて、みいさん達のお酒の強さを感じました。
全然変わらないんだから・・・(笑)
>しっかり、面割れてますなっ・・・って
ちょっと大きかったかな?
後で、修正を加えておきます。
無論、顔は無修正で~十二分にお綺麗ですから・・・(スリスリ)
>何を今更~~で。。。
また自分の所とは違うと思うのでくすぐったいかも・・・
サイズ修正だけ掛けておきますね~♪
>「ミイ」のグラス・・・結構、いいでしょ(笑)
みいさんのが一番いいかな?
私と、かめふーさんのが全く同じ記号?でした。
>こちらもレポつくらなきゃ~
お待ちしています・
>今度は、山でのコラボ~みな、満々でっす^^v
お手柔らかに~。
 
 
 
お疲れ様でした (かめ・ふふふ)
2009-11-19 17:48:32
やまとそばさん おつかれさまでした
みいさんには随分前から予定に入れて貰いました。
天気だけが心配でしたが見事な青空でした。
なにも言うことござんせん状態です
あの日の会の仲間の半数は3回目の収穫祭
ワイナリー訪問は5~6回目のリピーターです。
かめ、最初は独りで参加しましたが2回目は2人 3回目は7人くらいかな 4回目から二桁になりました。その時から前夜泊・・・ふふふ
 
 
 
かめ・ふふふさん (やまとそば)
2009-11-19 21:27:04
こんばんは~♪
>やまとそばさん おつかれさまでした
>みいさんには随分前から予定に入れて貰いました。
その様ですね~。
みいさんから1ヶ月ほど前に連絡がありましたので、私も予定に入れておきました。
>天気だけが心配でしたが見事な青空でした。
本当ですね~。
こんなに暖かく、良いお天気になるとは・・・
それもこれも皆さんの日頃の行いが良いようでして・・・。
>あの日の会の仲間の半数は3回目の収穫祭
>ワイナリー訪問は5~6回目のリピーターです。
その様な人が多い様ですね~。
>かめ、最初は独りで参加しましたが2回目は2人 3回目は7人くらいかな 4回目から二桁になりました。その時から前夜泊・・・ふふふ
いやあ~
病み付きになりそうです~。
ワインも美味しいし、それを皆さんがすこしでも手助けしたい~そんな気持ちが伝わってくる様です。
 
 
 
楽しそう!! (ヨッシーの父)
2009-11-20 21:42:03
1日の足利尊氏公マラソンの帰りにココファームに寄りました。赤と白の2本買って帰りました。赤はすでに飲み終えましたが美味しかったですね。

収穫祭楽しそうですね。天気も最高だったようですね。オイラも行けば良かったな。
実は職場の女性と来年は行きましょうと話しています。
 
 
 
ヨッシーの父さん (やまとそば)
2009-11-21 10:57:00
おはようございます~♪
>1日の足利尊氏公マラソンの帰りにココファームに寄りました。赤と白の2本買って帰りました。
ココファームのワインは人気がある様ですね~。
実は、私も仲間から戴きもののワインがありまして・・・。
それが、ここ、ココファームのワインでした。
後でじっくりと味わいたいって思っています。
>収穫祭楽しそうですね。天気も最高だったようですね。オイラも行けば良かったな。
この収穫祭~いろいろな人が行っているようでして・・・職場の同僚などもこの日訪れた様でした。
ワイン作りに色々な方が携わっておられ、元気を貰ったお祭りでした。
>実は職場の女性と来年は行きましょうと話しています。
私も、また来年、行きたいと思っています。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。