やまとそばの山日記
山歩きとその後の温泉&蕎麦が大好きなやまとそばの日記です。



今日は高原山に行く予定でしたが、雨の為、中止になりました。そして、今はここ、益子に来ています。雨の中、私の山仲間が走ってます。10Kmの周回コースを10周します。先程、60Kmを元気に通過!奥様と一緒に応援中!


今日、日曜日は雨の為、高原山の山行が中止になりました。そこで、山仲間が今日、益子でウルトラマラソンを走っているので、女房と応援に行こうと言う事になりました。


先程、もどりましたが、これから、女房と温泉に行って来ます。まずは、ダイジェストだけUp


9月30日(日)ウルトラマラソン100kmをさんぽさんが朝、3時から走ってます。



10km、10周、計100kmを走ります。しかも雨・・・。車で1周しましたが、アップダウンの激しいコースです。
さんぽさんが走って来ました。6周完。60kmです。とっても元気です。



さんぽさんの奥様です。この後も、本部に詰めてお手伝いをされていました。私達は、もうすぐ7周目を走り終えられる頃、現地を後にしました。まだ走っておられると思います。
ガンバ、ガンバ、さんぽさん!



今日は一日雨・・・とっても寒いです。くれぐれも風邪など引かれませぬように!!



17時38分、さんぽさんから、無事、100kmのウルトラマラソンを完走しました!


と言うメールを頂きました。


※おめでとう!祝、100kmウルトラマラソン完走!!!さんぽさんへ



※と言う事で、本日はとても良い気分になっておりますので、ブログのUp、お返事などは、明日の朝以降という事で・・・・おやすみなさい!!!!




※ブログランキングです~♪

コメント ( 12 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 会津・七ケ岳... 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 会津・七ケ岳... »
 
コメント
 
 
 
がんばれぇ~ (ゆうとまま)
2007-09-30 17:10:15
寒いですよね・・・
頑張って下さい。
頑張ってウルトラマンになって下さいね
 
 
 
ゆうとままさん (やまとそば)
2007-09-30 17:59:00
こんばんは!
さんぽさんからメールありました。
無事100kmを走りきられたそうです。
良かった!!!
ゆうとままさんも応援ありがとうございました。
本人にも、届いていますよ!!!

今日は、自分の事の様に良い気分!!!です。
 
 
 
ウルトラマン! (たけぱぱ)
2007-09-30 21:31:57
さんぽさん、すごいです。
100キロ走っちゃったんですね。
ホントにウルトラマンです。
よろしくお伝え下さい。
 
 
 
たけぱぱさん (やまとそば)
2007-09-30 22:41:48
こんばんは!
コメントありがとうございます。
内の仲間には、こんな人いるんですよ!
去年、ウルトラを初完走、今年は余裕綽綽でした。
でも、本人は物凄く努力されています。奥様も鴛鴦で素晴らしいです。
今日の、雨、雨、雨の寒空のなか、仲間の熱き思いと、奥様の温かき心に触れ、今日も、幸せ一杯のやまとそばでした!
女房とも、久しぶりにゆっくり、地元の温泉を楽しんで来ました。
 
 
 
100km!! (じゅん)
2007-09-30 23:40:01
は~、気の遠くなるような距離です。
しかも、同じところを10周もぐるぐる回るなんて。僕ならきっと途中で飽きてリタイアです(笑)
すごいお仲間ですね。

最近じゃトレイルランの100kmもあるようですが、皆さん超人ですね。
 
 
 
すばらしい (わい)
2007-10-01 05:58:15
百キロですか。
走ったんでっか。さんぽはん。
すっごいですねぇ。
 
 
 
じゅんさん (やまとそば)
2007-10-01 06:32:19
おはようございます!
昨日のコースは10kmの巡回コースなんですけれど益子の山間を走るのでアップダウンが大きく大変なコースの様です。
しかも、昨日は一日冷たい雨・・・
あらためてさんぽさんは凄いと思います。
さんぽさんはトレイルランをやっておられ、山は山伏の様に駆け抜けられます。
昨年12月に私も、一緒にトレイルランをやったのですが、全然スピードが出ないです。
私の仲間の中でも飛びぬけて凄いですね!
 
 
 
わいさん (やまとそば)
2007-10-01 06:38:00
おはようございます。
さんぽさんは昨日100kmを完走されました。
思えば、昨年、磐梯の100kmを走られ、山仲間から寄せ書きを書いたTシャツを着て、完走されています。その時の感動ドラマをお聞きしています。
それからは、マラソンの虜ですね!でも時々山もご一緒します。
私の仲間の若い男性、女性は強すぎて・・・
でも、そんな仲間がいるのが嬉しくて・・・
 
 
 
お疲れ様でした。 (河童)
2007-10-01 07:32:40
土佐の山間より祝砲を!
 
 
 
びっくり! (さんぽ)
2007-10-01 12:15:48
感動しました。
完走した感動よりココでこういう風に記事になり、皆様のコメントを頂いていることに
ありがとうございます。
やまとそばさん応援に来ていただきありがとうございました。
凄く嬉しかったです。チカラがフル充電になったっていうか。
ホントありがとうございました。
レポアップしました。
 
 
 
河童さん (やまとそば)
2007-10-01 12:17:11
こんにちは!
祝砲、確認致しました。
本当にありがとうございます。
 
 
 
さんぽさん (やまとそば)
2007-10-01 12:25:39
こんにちは!
昨日はお疲れ様でした。昨日は、本部でさんぽさんのNoを確認して、10kmの周回コースを車で回りました。私が途中Noを間違えてしまったので、周回中には見つける事ができませんでした。
でも、コースを1周したので、走っておられる方のほとんどを見させて貰いました。
冷たい秋雨の中、黙々と走っている皆様の姿に感動を覚えざるを得ませんでした。
そして、本部に戻って車を停めた際に、奥様とバッタリして、時間的にそろそろ6周目だね、と言ってたらさんぽさんが走って来られました。
本当に元気そうで、完走できて良かったです。
内の女房は恥ずかしがりやなので向かいの道路から見ていた様です。奥様にご挨拶だけして帰りました。
本当にお疲れ様でした。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。