やへ~只見通信

雪国只見のトマトとお米のおはなし

スポーツの秋、イベント盛りだくさん!

2017-10-15 23:45:49 | 日記
今日は只見町駅伝大会。
さんべ農園のスタッフの家族もたくさん参加しました。
なので今日はトマトの収穫を早々に切り上げ、応援に分散、一方籾摺り隊のみなさんはお仕事続行。今日も、一日お疲れ様でしたm(_ _)m

その駅伝大会に11年連続出場している「明和走遊会」。私にとって特別なチームです。なんと30年前小学2年生だった可愛い教え子達なのですヽ(´▽`)/


今夜のイベントでばったり会って30年ぶりに写真を撮りました。頼もしくなったね〜。とにかく同級生チームで走り続けている事に敬意を表します!
お疲れ様でした!
そしてありがとう(^。^)

今日の只見町はイベント盛りだくさん。
全只見中生も参加の只見町駅伝大会はじめ、県中で行なわれた県の市町村野球準決勝、残念ながら1対0での決勝にはすすめず。他に南相馬での市町村ソフトボール大会。夜は、湯ら里前庭にてJR東日本労働組合30周年記念イベント。

只見の仙獄太皷、とっても素敵でした!
最後には町の花火師による花火も上がり人口4300人程の只見町、町民フル活躍の一日でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実りの秋はとにかく忙しい! | トップ | しもやけのシーズンと台風の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事