やへ~只見通信

雪国只見のトマトとお米のおはなし

皆さまに感謝の「雪まつり」!

2024-02-15 22:00:00 | 仕事
目まぐるしい一週間が過ぎました。
土曜日曜の雪まつりの出店に向けた準備から始まり、朝から夜までの雪まつり当日。翌日は片付けからの上京。そして長崎研修へ。

まずは「只見ふるさとの雪まつり」




お店の前で我が家にホームステイ中のパオラさんと。東北大学大学院社会人学生のイタリアからのお客さまです。連日お店の看板娘してくれました(^^)

なんと。パオラさん初日の夜のテレビ放送にバッチリ映ってました!

綺麗でスタイル抜群!
目立っちゃうんですね(๑˃̵ᴗ˂̵)

「ただみ農家の嫁倶楽部」ブースはおかげさまで今年も大盛況でした!
トマ豚鍋は「昨日食べて美味しかったからまた食べにきました。」と両日食べにきてくださるお客さまが多く何とも嬉しい限り(^。^)メンバー特製のおにぎりとポップコーンは定番の人気商品。
今年もお米、トマト、ポップコーンのとうもろこしなどなど雪溶けとともに栽培が始まります。来年の雪まつりも只見の美味しい農産物発のメニューを取り揃えお待ちしております。どうぞお楽しみに!!

関係者の皆様、ご苦労様でした。ありがとうございましたm(_ _)m





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お待たせしました販売開始です! | トップ | 研修➕長崎冬の風物詩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事