*ゆず畑*

**ぐーたら主婦のお気楽日記**
   

*トイレ改造  完結編*

2014-04-17 00:37:26 | *DIY*

こんばんは~★


3月18日に①回目をUPしてから1ヶ月に渡ってお送りしてきました*トイレ改造*シリーズですが
よう~~~やく完結編までたどり着くことができました。




で!今日ペーパーホルダーが届きましたよ~。

早速取り付けました(*´∀`*)






ペーパーを付けると。。。 



では、再再度改めまして。。。




 完  成 















お付き合い頂きありがとうございました 






数あるブログの中からご訪問ありがとうございます

見たよ~!のクリックして頂けたらとっても嬉しいデス 
↓ ↓ 
ブログランキング・にほんブログ村へ
いつもありがとう





コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« *老化現象* | トップ | *玄関の模様替え* »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとぉ~~!! (ぷりん)
2014-04-17 00:58:58
ゆいまま こんばんば~ん(//∇//)

おトイレ、め~~~~~~~~~っちゃイイっ( ´艸`)
これ雑誌に投稿できちゃうやん~~!!

このトイレットペーパーホルダーも可愛いぃぃ♪
私ももし‥(するのか??(^。^;))
もしするんやったらココを参考にしちゃう~(*≧∀≦*)

おつかれさまでしたっ☆
返信する
Unknown (みんと)
2014-04-17 02:06:31
こんばんは~

完成おめでとうございます~
\(^o^)/

棚のYはゆいままのYかな~?
小棚ってやっぱりいいな♪
返信する
おおぉぉお!!("▽"*) (キミコ)
2014-04-17 08:17:20
やりましたね!
万歳!!\(^o^)/\(^^@)/
初志貫徹!
ご立派ですぅぅ(。ハ・∀・。)(。・∀・ハ。)'`゜チ'`゜チ♪
トイレに入るたび満足感に浸れますね^^
返信する
さあ~ (はなこころ)
2014-04-17 11:10:46
歌いましょう~♪

~トイレには それはそれはキレイな
女神様がいるんやで
だから毎日 キレイにしたら 女神様みたいに
べっぴんさんになれるんやで~

・・はなこころ
返信する
ゆいままの (koumama )
2014-04-17 13:48:33
リフォームすごく楽しい♪
綺麗でかわいくなっていく過程がいいよね
シリーズ化したらどないでしょう(笑)
完成おめでとう
最高にかわいいおトイレですよー
返信する
わぁ(´Д` )U+2661 (moka)
2014-04-17 22:44:18
トイレットペーパーホルダー付きましたね~!トイレの雰囲気に合ってで素敵です(^^)♪
私も早く完成させますo(^▽^)o
返信する
Unknown (けろり)
2014-04-17 23:03:14
めちゃくちゃ素敵なおトイレになりましたねーっ★インテリア雑誌に載っていても不思議じゃないくらい・・・☆ミ
わたしもトイレの改造、やりはじめました♪
インターホンカバーもなんとか無事に?作ることが出来ましたー(^o^)/覚えていてくださってありがとうございます♪
また遊びに来まーす♪
返信する
ぷっりり~~ん (*ゆいまま*)
2014-04-18 01:29:00
ありがと~(≧▽≦)
ゆいままでも完成できたよ~。
ステキじゃないのにステキぶった事するのは大変ぢゃ~~~

ぷりりんもやりなよー!
応援する~~!(←何の力にもならん(笑))
返信する
みんとさぁぁん (*ゆいまま*)
2014-04-18 01:31:35
ありがとっっ(≧▽≦)
できあがるとやっぱ嬉しい^^
1日何度も見ちゃう(笑)

こんな薄っぺらい棚でもあると便利!
ゆいもよーすけもゆずもゆいままもみんなYなんだよ~。
特に意識して付けた名前でもないんだけどね^^
返信する
キミコさ~~~ん (*ゆいまま*)
2014-04-18 01:33:54
ありがとう~。やっと完成ですっ(≧▽≦)
こんなに頑張ったのは人生の中でも数少ないことだと思う~(;´∀`)
トイレ行くと毎回なかなか出れない(笑)
返信する

コメントを投稿

*DIY*」カテゴリの最新記事