*ゆず畑*

**ぐーたら主婦のお気楽日記**
   

*お待たせしました*

2012-12-19 00:21:37 | *ブロ友さん*

みなさぁ~~~ん。

突然ですがっ!!!

毎年恒例(?)となっております



*ゆず畑*クリスマスプレゼント企画



開催しま~~~~す




5月のブログ4周年企画も結局やらずに終わってしまったのでそのお詫びと日頃の感謝の気持ちを込めて…
今年もまた応募者全員プレゼントにしちゃいま~す★
ドンドン♪パフパフ♪ヒュ~ヒュ~(←効果音古っw)

但し!毎回のお約束ですが…
なんせゆいままのやること・・・クリスマスに間に合うかどうか。。。
プレゼントも大したものは贈れません

「それでもいいよ~」というお方は是非参加して下さいね。


参加資格はいつもと同じ



1度でもゆいままのブログにコメント頂けた方、 
ゆいままに本名と住み家を教えてもいい方です。



以前、全く覚えの無い方の応募もあってびっくりしたことあったなぁ。


ここの所、まともに更新もしてなかったゆいままのせいで最近は足が遠のいてしまった方。。。
最近仲良くなった方だって、遠慮せずにドシドシ参加してね
あるるさん、かなさん、樹里ままさん、べべちゃん、hikky、風ママ、よねちゃん、りっすちゃん、ちぇり~さん…etc…みんな気付いてくれるかなぁ。。。(あ。もちろん、書ききれなかった方もね!)
りまちゃん、ぽんぽこさん、将棋母さんも待ってるよ~



コメント欄に「参加するよ~~~」とか「プレゼントくれ~~」とか書いてくれたらOKです。
住所のわからない方は改めてお聞きするので
絶対にコメント欄には住所を書かないで下さい




締め切りは12月23日(日)くらい(←超テキトー)
  
この日付設定してる時点でクリスマスに間に合わない事は確定だゎね






ランキング参加してま~す
ベル鳴らしてくれたらうれしいデス
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
いつもありがとう





コメント (19)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« *SBKの忘年会* | トップ | *クリスマス会* »
最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まゆ)
2012-12-19 02:27:18
ちょーだいっ!
カナダまでよろしく☆
返信する
おはよう♪ (マリンママ)
2012-12-19 05:26:53
私の4周年もついでにお願い・・
返信する
いやいや・・・ (将棋を知らない母)
2012-12-19 05:59:26
申し訳ないなぁ~
でもくれるってものは、貰わなきゃーー
にゃはははっ
お年賀でもバレンタインでもOKだよん~
ははっ気が長い母(いい人アピール)
返信する
参加するに決まってるし(笑) (koumama )
2012-12-19 06:11:17
もう朝一番にゆいままのとこ来たんだぜ~(笑)よるしくね
返信する
Unknown (Rima☆29)
2012-12-19 06:26:19
ちょ~~~だい( ´ ▽ ` )ノ
↑これでいい?

わーい!嬉しい~♪
過去記事読んで、いいな~って思ってたの。
それにしても一番乗りかと思ったら、皆さん早い。。。(^◇^;)
返信する
ゆいまま~♪ (あるる)
2012-12-19 06:38:22
ゆいまま~
クリスマスプレゼント企画にわざわざお声を掛けて下さって本当にありがとう~~
とってもとってもうれしかったかぁちゃんです
ゆいままの優しさに感謝感謝~

すっかり読み逃げ&ポチ逃げの常習犯と化しているかぁちゃんですが
今回はゆいままに甘えてウキウキルンルンと参加させてくださいませ~
こんなかぁちゃんですがこれからもよろしくです

いよいよ冬も本番に突入~
寒さも厳しくなりますがゆいままも体調には気をつけながら過ごされていてくださいねっ
返信する
おはよ~♪ (やまちゃん)
2012-12-19 08:30:21
いろいろ変化のある2012年でした、
今年も締めくくりに*ゆいまま*企画に参加させて頂きまっす
模様替えに引き続き頑張ってね~
返信する
ちょーだいな! (いもーと)
2012-12-19 09:13:24
取りに行きます!
返信する
く、くださーい! (kaho)
2012-12-19 11:06:57
久々のコメントが「ください」で恐縮です!

コメントしなかったけどずっと拝見してましたよ~。
久しぶりの団地改造、興味深々でみてました。で、ちょっと安心したの。ゆいままはウチと同じ間取りの団地を見違えるように、いつもキレイにしていて、すごいなーーーと思っていたから。。。
あの、空き巣に入られた?!感のお部屋見て、なんか嬉しかったりして(^^)

企画に初めての参加になりますが、よろしくお願いしま~~す!
返信する
Unknown (ぽんぽこ)
2012-12-19 13:34:08
待ってるよー、と書いてくれてたので
ずうずうしくも書いちゃいました~。
プレゼントくれ~~。

ゆいままが教えてくれたので
だめもとで噂の東京マガジンに手紙書いて送ったよ。
ありがとう!

今年いっぱいはブログお休みすることにしちゃったんだけど
来年からまたブログ再開するので
よろしくね♪


返信する

コメントを投稿

*ブロ友さん*」カテゴリの最新記事