*ゆず畑*

**ぐーたら主婦のお気楽日記**
   

*SBK 忘年会*

2011-12-24 18:29:41 | *SBK*


こんばんはぁ

木曜日の日にSBKの忘年会がありました~。

場所はSBK(新小岩のババ会)の今年最後を飾るにふさわしい新小岩で行われたの

忍家という全個室の居酒屋です。




入口はこんな感じで・・・




廊下の左右が個室になってるの。


4人用の室内は狭目だけど落ち着く感じでよかったよ^^




女子会コースというコースでお願いしたんだけど、このコースはデザートが食べ放題なの~

お料理も女性が喜びそうな感じのものが多かったよ

 まずは乾杯~

 

  

 

このポテトとピザは2皿ずつ出てきたー  ボリューム満点!!

  これは薄い鉄板の様な鍋の様なものに入っててゆいままたちは
「これ、サラダ??」とか言ってたんだけどイタリアンな感じの鍋でした

 煮えてきたらこんな感じ。


〆はトマトリゾット

 

パルメザンチーズがついて来るんだけど、この場合絶対とろけるチーズでしょ!わかってないなぁ~~
って事でとろけるチーズをオーダーしてみた・・・が、
出てきたのはやっぱりパルメザンでした
でもここはおとなしくパルメザンで頂ましたよ



そしてお楽しみのデザート



この中から好きなだけ食べていいのよ~

 



結果・・・





大満足~~~



そして、そのとき。。。トイレに立ち上がったさっちゃんの足元に皆が注目した

「さっちゃん、丈、短くね???」
「ぎゃ~ははははww何それぇ~~~~」

って大騒ぎ。

さっちゃん「あ。。気づいちゃった??いやぁ~。。。ブーツだしわかんないかな~~~と思ってさー。
これ、夏用のロールアップで履くやつ~~」ですって!


 



レギンスでちゃってるし~~~
靴下オヤジだしぃぃ~~~~~
寒いよぉぉ


とか、又お腹痛くなるほど笑い転げてきましたー


帰りに記念撮影(オバサンはどこでも記念撮影する)




でね、お店のビルの下がゲーセンだったからみんなでプリ撮ってきた





オバサン4人組・・・操作がよくわからず、せっかく撮った全身写真はプリントされませんでした
文字の入れ方もよくわからず、なんとも殺風景なプリのできあがり。
それでもこんなに楽しそうに撮れててなによりでした

ゆいままの変顔も見たいダロ



ほ~れ、大サービスぢゃ


来年の目標は「上手にプリを撮れるようにする!」に決めました


今年はSBKい~~~~っぱい出来て楽しかったー!
また来年もたっくさんやるからね~^^






 ランキング参加してま~す
     ↓  ↓  ↓
ぽちっとしてくれたら喜びます☆ブログランキング・にほんブログ村へいつもありがとう


 








コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« *正解発表~~~* | トップ | *今年もお世話になりました* »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おこんばんは♪ (マリンママ)
2011-12-24 19:55:10
さっちゃんが好きですおもわず自分の足元かと思いました
たくさん食べたのね体重を量ってみたかい
ゆいままの変顔・・・私も「変顔」UPしてみようかな
プリクラ・・もう十数年撮ってない
返信する
マリンママ~ (*ゆいまま*)
2011-12-25 02:43:08
さっっちゃんに伝えます
ここんところすっげー食べてるからかなり太ってると思うわ~~~
体重計なんて怖くて乗れませ~~ん

うんうん^^マリンママも変顔のせれ
最近のプリはすごいよ~~~
こないだ会ったとき撮ればよかったね~~
返信する
おはようございます♪ (あるる)
2011-12-25 07:48:41
朝からいっぱい笑わせてもらっちゃった~
SBKのお仲間は楽しい方ばかりでイイですねっ
ゆいままってば変顔してても可愛いわぁ
そう言えば~ゆいままに送る年賀状にかぁちゃんの小さいプリ写真貼ってみた…
ゆいままみたいに可愛くないけど~届いたら笑ってやってくださいませ
そうなの最近妹さんのブログにお邪魔させてもらっています
ゆいまま食べてたクッキーが美味しそうだった~
とってもキュートなここなちゃんや元気一杯可愛いワンズにも会えて
とっても嬉しいかぁちゃんです姫ママちゃんにヨロシクお伝えくださいねっ
返信する
わざと (やまちゃん)
2011-12-25 16:35:25
おぶす顔を見せるなんて、はては?クレオパトラかグレースケリー&レディーガガ
返信する
Unknown (ひろたん)
2011-12-25 22:41:50
なんだ
ゆいまま 新小岩まで来てたのか
で なんて?
あは~
そかSBKか・・・・・
しかし よく食べたね~~~~~~~
あのデザートの山・・・・・
ひろたん は いらないかも
あ、メリークリスマスだぜ

さ 畑・・・・・畑・・・・・・
返信する
初コメントです (玉です)
2011-12-26 07:04:49
遊びに来ました。
楽しいブログですね。
SBKって名前もよく考える事・・・楽しい仲間においしい食事、デザートの沢山の空のお皿、こっちまで楽しくなっちゃいました。
ゆずちゃん、可愛いね。妹さんとこの子供なんだぁ。妹さんとこ、沢山犬がいて、びっくりです。また遊びにくるねぇ。
返信する
あはは~楽しそうだぁ。 (koumama)
2011-12-26 08:35:16
おっ玉ちゃん来てるじゃん(笑)
ゆいままのこのSBKの記事だぁい好きだぜ。
だってすごく楽しそうなのがよくわかるんだもぉん。
このお店いいね。新小岩・・実家に近いな(笑)
どこにでもゆいままは出没するんだな。
個室でお料理もデザート食べ放題っていうのが
女子会にぴったりだね。
大盛り上がりで楽しそうでよかったね~(*^。^*)
返信する
Unknown (ジェジュひろこ)
2011-12-26 10:11:52
新小岩行ったことないから行ってみたいです☆

プリクラは難しいよね~
全部がプリントできるわけじゃないんだよね
あ~この写真はやだなというのもあるからそれもありがたいけど~
でも時間制限があって、その中で、決めなくちゃいけないし、デコもしなくちゃいけないし
あーあーって感じになって、難しいよね(笑)
でもみんなでよく撮れてるプリクラだと思います

イタリアンな鍋が気になる~
私もこの2日はがっちり食べ過ぎたかも・・・

いつもおいしそうなお店いっぱいみつけるね(^-^)
返信する
あるるさぁん (*ゆいまま*)
2011-12-28 00:53:41
お返事遅くなってごめんなさーい

プリはね~、変顔でもちょっとはマシに写してくれるんだよ~
あるるさんのプリ楽しみにしてよーっと

妹のブログは、携帯でダイレクト更新で、誤字脱字は当たり前、段落、点なしマルなしお手の物のよみづらいブログですかよろしくお願いします
返信する
やーまーちゃん (*ゆいまま*)
2011-12-28 00:55:13
お返事遅くなってごめんなさーい

あらみんな大物、人気ものではないですか
ゆいままその中に入っても宜しくて?
返信する

コメントを投稿

*SBK*」カテゴリの最新記事