*ゆず畑*

**ぐーたら主婦のお気楽日記**
   

*幸せ便♪*

2014-06-09 00:00:36 | *ブロ友さん*

こんばんは~

昨日はゆいままのお誕生日でしたの




唯がケーキを買って来てくれたので、二人で総選挙を観ながらひっそりとお家パーティしました

(←買ってきたものばかりw)




そんなゆいままに幸せ便が届いたの  


嵐大好きうるうるママ・乳がん,子宮体がん、子宮頚がんとともにうるママから


うるままはブログ6周年のお祝いで送ってくれたみたいで
「お誕生日とダブルやったらショボかったなぁ」って言ってたけど全然そんなことないもーん。
なにより、知らずに送ってくれたプレゼントがお誕生日に届くなんてそれだけで嬉しい
とってもhappyな気分なのさ!


気になる中身は~。。。







 BOSS×SMAPのメモ帳~~~

わーい わーいヽ(*´∀`)ノ



あと、「ほっとする言葉55」
ちょっとだけ中身をお見せします

    





最後のページはゆいままの大好きなパンダだったぁ



本当はゆいままがうるママを応援しなくちゃなのに、いつも逆に笑顔と元気をくれるうるママなのよ
毎日忙しくしてるけどあまり無理はしないでたまにはのんびりね!
いつもありがとう

















数あるブログの中からご訪問ありがとうございます

見たよ~!のクリックして頂けたらとっても嬉しいデス 
↓ ↓ 
ブログランキング・にほんブログ村へ
いつもありがとう
  


コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« *ネイルしてきました* | トップ | *やる気スイッチが見つからない* »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みんと)
2014-06-09 00:26:11
お誕生日
おめでとうございます~
\(^o^)/

ケーキ美味しそ~
まったりとしたお家パーティもステキ♪
返信する
みんとさ~ん (*ゆいまま*)
2014-06-09 02:39:19
ありがとうございま~す(≧▽≦)

ケーキ迷っちゃうよね~。。。
でもうあっぱり最初に選んだのはモンブラン♥
おウチだとまったりダラダラできて、それもなかなかいいよね~
返信する
♪ありがとね~~ (うるうるママ)
2014-06-09 08:36:07
今朝、目覚めてベッドに寝転んだままスマホでブログみたよ~~~。
ありがとう。ゆいままの優しい気持ちに嬉しかったです。
今日も一日がんばろうって思えたよ~~。
私はゆいままから、いつもいっぱい元気もらってるよ

ミラクル奇跡がいっぱい・・・
(お誕生日忘れてたことも6周年のお祝いが贈れたことも、隠れたかしらん)
私もミラクルに嬉しくてブログアップした~~~
返信する
遅ればせながら (やまちゃん)
2014-06-09 11:22:20
お誕生日お祝い申し上げます
苺もいいけどモンブランがいいね~
わたくしの方は年々誕生日はNO, Thank You! 思い出なんていらないよの雰囲気です。
返信する
Unknown (あい~ん♪)
2014-06-09 13:35:08
お誕生日おめでとうございます☆彡
ケーキ、美味しそう!食べたくなってきちゃいました。
お母さんのお誕生日にちゃんと帰ってきてお祝いしてくれるなんて、ゆいちゃん優しい~。私も親孝行しなきゃ(^^;;

そして、うるうるママさんからのプレゼントが偶然お誕生日に届くなんて、すごーいっ!
ブログを通じた素敵な出会いですね☆

ゆいままにとって楽しい・美味しい1年になりますよーに!

返信する
あらためて〓〓 (kaho)
2014-06-09 14:37:05
おめでとうございます
ホント、楽しい笑顔いっぱいの一年になりますように


明日こそ運動会できるかなーー

返信する
あわわわわ~ (はなこころ)
2014-06-09 15:27:59
遅くっ
なりましたっ!
おめでとうございます。
6月8日~~♪

素敵な一年になりますように~!

・・はなこころ
返信する
おめでとう! (キミコ)
2014-06-09 20:53:44
。o○ハッピー(∞从'v`o)バースデー○o。

あら^^;今朝一番に見ればよかった^^;
もっと早くお祝いを言ってあげられたのに^^;

あ!Σ(o゜∀゜o)ぁ!!!ケーキ!
いいなあ 我が家も家族でのお祝いの時は
ショートケーキにしてます~♪

持つべきは良い友達ですねえ^^
「まず『あなたが変わる』とオセロのように
全てが変わっていく」
゜+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゜・:*☆
名言ですな! 私は「自分が変わると世界も変わる」を
座右の銘のようにしてますけど なるほどオセロねえ(* ̄- ̄)ふ~ん
いい言葉ですわあφ(・_・。 )カキカキ

良い言葉を噛みしめながら今年もゆいままさんらしく
楽しく生きてくださいね^^
返信する
おめでとう!! (玉です)
2014-06-10 08:54:48
お誕生日おめでとう。
笑顔の一年になりますように。
沢山のケーキに、ピザに焼き鳥・・・私の好きなものばかりだぁ。

あの本ステキですね。
動物の写真、すごく可愛くて、癒されそう。
オセロのように変わっていく・・・なるほどって思います。

ネイルも素敵。
パンダちゃんも、あんなに可愛く仕上がるのね。
一度もやったことないので、憧れます。
返信する
Unknown (sumire024)
2014-06-10 10:34:45
ママさん、お誕生日おめでとうです~

うるうるままさんからのプレゼント、
とっても素敵でしたね^^
☆♪
返信する

コメントを投稿

*ブロ友さん*」カテゴリの最新記事