*ゆず畑*

**ぐーたら主婦のお気楽日記**
   

*神楽坂ランチ*

2013-09-13 20:13:12 | *おいしい*

こんばんは☆彡

今日は妹の付き合いで水道橋まで出かけたので、お昼は神楽坂の(われ)でランチしてきました。
もちろん妹の奢りで

去年のクリスマス会でゆいままがハゲヅラを被っていたあのお店です。

12時少し前に着いてしばらくするとどんどんお客さんがきてあっと言う間に満席状態。
圧倒的に女性が多い!
観光らしき外国人の女性二人組もいらしてたよ。


日替わりランチなど色々種類があるんだけど、迷って迷って…名古屋コーチン卵使用の親子丼にしました


 

うんま~~~~っ


小鉢は何種類かある中から好きなものを二つチョイス

 ゆいままはこの二つ





妹の友人かずえちゃんは和牛すじ肉うどん(だと思う) 

妹は和牛筋肉豆腐御膳(写真撮り忘れ)を注文。



  

サービスで煮物とお刺身を出してくれたぁ~


ちゃっかりこんなものまでごちそうになってきました



ランチメニューはだいたい1000円前後、近くへお出かけの事がありましたら是非訪ねてみてください。
もちろん、夜の吾もオススメです








   
~ランキングに参加しています~
ブログランキング・にほんブログ村へ



  
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« *食器棚* | トップ | *ダイソーの目隠しシート* »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (安野 うん)
2013-09-13 21:17:29
デザートのケーキ
よく見るとスマイルだね~ (^-^;)
返信する
うんちゃ~ん (*ゆいまま*)
2013-09-13 21:26:35
そうなの!!
ゆいままも食べる時気付いて一人でこっそり笑ったの
返信する
サービスで。。 (koumama)
2013-09-14 08:34:09
こんなに煮物と刺身~ってすごすぎ(笑)
めちゃおいしそうな親子丼だし~
ゆいまま、いっぱいお店知ってるなぁ。
東京出身なのにまったく知らんがな(笑)
妹ちゃん ありがたいね。
返信する
こうまま~~ (*ゆいまま*)
2013-09-14 14:20:56
すごいでしょ~(笑)
親子丼ほんっとにおいしいよーっ!

お店あんま知らないよ~~。
近所ならなんとかなるけど地元からあんま出ないので都心とか行ったらもう全然だめだぁ。。。
返信する

コメントを投稿

*おいしい*」カテゴリの最新記事