*ゆず畑*

**ぐーたら主婦のお気楽日記**
   

*うしになったゆず*

2008-12-23 19:37:30 | *ゆず*
  こんばんは。
先日、レイクタウンに行った時、ゆずに年賀状作成用の着ぐるみ(?)を買ったの。
ゆずは洋服が大嫌い
着せると固まる・・・

  着せてみた。
やっぱり固まった。。。

動画撮ってみた。
   名前を呼んでも目だけしかこっちを見ない
 動画なのに写真みたいだよ・・・

 


            DSCF1216 

こんなゆずの年賀状。
「もらってもいいよ~」と言って下さる方・・・いらっしゃいましたら(ププッ ( ̄m ̄*)いないか・・・)
左サイドバーにあるメッセージから住所&お名前HNをお知らせ下さい^^(公開されません)
くれぐれも、コメント欄には書き込まないで下さいね!(公開されてしまいます)
   

   

      ランキング参加中です! 
     ぽちっとして頂けるととっても励みになります
     よかったらお願いしま~す↓ ↓ ↓
                 にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ  
            いつも応援ありがとうございます 


     



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« *レイクタウンでお買い物* | トップ | *メリークリスマス☆* »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かな)
2008-12-23 20:10:07
うぷぷっ
笑っちゃ可愛そうだけど、シッポの下がり具合が、ゆずちゃんの気持ちを表してますね。
うちも今、必死で年賀状を作成中です
間に合うだろうか
返信する
かなさま (*ゆいまま*)
2008-12-23 22:25:24
超いやがってるのわかります??
ずーーーっと置物にたいになっちゃうの

あたしもボヤボヤしてないで早く書かないと
返信する
Unknown (樹里まま)
2008-12-23 23:33:11
可愛い~ゆずちゃん!
静止画になってる
気持ち分かるわ
樹里も被るとカチカチになるし

年賀状、交換します?
樹里は牛にはなってないし、ショボイ写真のだけどいい?
じゃメールしますねー
返信する
樹里ままさま (*ゆいまま*)
2008-12-24 02:04:26
静止画だよね・・・
なんでなんだろう???

樹里ちゃんの年賀状ももらえるの~?うれしいなぁ
ショボイ写真はあたしの方だから!
それよか早く作らないと元日に着かないよ・・・
返信する
Unknown (樹里まま)
2008-12-24 09:56:19
おはよ~!
夜中にここにコメントしたのが消えてる
私、確かにゆいままさんのブログにしたよねぇ(大汗
←gooメールのアドレス添付したの届いてる
返信する
Unknown (めおと漫画ぶろぐ)
2008-12-24 11:23:31
うわ~!!
超かわいい!!
ほんと動画の意味ないし~~~~うっけるー!!
目が訴えてるよね!は!や!くぅ~とってぇ~って

我が家は年賀状どうするのだろう?
製作総指揮しなきゃな~。
実行はバカ旦那だものやるのかな?
返信する
樹里ままさま (*ゆいまま*)
2008-12-25 01:26:37
ごめんなさい、届いてます!!
返信する
めおとさま (*ゆいまま*)
2008-12-25 01:31:12
でしょ~!動画の意味ないの
どんだけイヤなんだよって感じです。

いいなぁ~!!旦那さんが作る年賀状!プロですものどんなすばらしいのが出来るのかしら~。。。
年が明けたら是非してほしいな^^
返信する

コメントを投稿

*ゆず*」カテゴリの最新記事