*ゆず畑*

**ぐーたら主婦のお気楽日記**
   

*ライオンキング*

2009-02-01 04:05:27 | *お出かけ*
    こんばんは
  今日は、学校のPTA行事で毎年恒例の劇団四季の舞台を観てきました^^
 
         1学期手芸教室      2学期社会見学
   に続き、年間で最後のPTA行事になります。
  11500円の席がPTA補助で5000円で参加できるの^^

 2年前はキャッツだったんだけど、ゆいまま途中で寝てしまったのよね
だから又寝てしまうとつまんないので去年のウィキッドは参加しなかったのよ。

 そして今年はライオンキング
 約3時間の公演。。。又寝てしまったらどーしましょと思いつつの参加でした。

  劇場に着いてびっくり!!
   学校の体育館ほどの広さしかない上に、S席・前から8列目。
  舞台が目の前 とても寝られる状況ではありませんでした

       

       
   中は撮影できないので入り口まで。

  場内暗くなっていよいよ始まり
   迫力ある音楽や歌、演出。。。寝るどころか釘付けでした

ゆいまま、中央の通路のすぐ脇の席だったんだけど、真横を動物たちが通ってくの。
なんだかわかんないけどもうドッキドキよ

途中、主人公が大西ライオンに見えたり(?)する時もあったけど・・・
      あっと言う間の3時間でした^^
 
 元々のストーリーを知ってたので、話の中に入り易かったのかもしれません。
とにかく、とっても良かったので家族にもみせてあげたいと思いました
 でもひとり1万はちょっと勇気がいるよね・・・

 帰りは又また記念撮影して来たよ~ん






 来年も参加しまっせ


 みんなで居酒屋ご飯して解散しました


  相変わらずコーラで乾杯のゆいまま







           
           ランキング参加中です! 
     みなさんの暖かいぽちぽちがとっても励みになります
                  ↓ ↓ ↓
                 にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ  
                 にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ
            いつも応援ありがとうございます

 

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« *ゆいままの勘違い* | トップ | *機種変* »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
学校の行事 (マリンママ)
2009-02-01 05:01:19
学校の行事・・なつかしい言葉
何回、役員をやらせて頂いた事か 最近、映画も行ってない出不精(デブ症、ではありません)な私です
返信する
Unknown (tomomo)
2009-02-01 08:58:52
わ~~5000円でいけるなんて羨ましいぃ~~。
ライオンキング一度見て見たいんですよね~~。
こんな楽しいPTA行事なら良いですよね!
勿論大変な事もいろいろとされてると思いますが・・
あ・・でも手芸教室は出来れば欠席したいです(笑)
返信する
Unknown (かな)
2009-02-01 22:10:31
前から8列目でしかも5000円で見られるなんていいな~~
私、1回見に行った事がありますけど、ものすご~く舞台が遠かった思い出が・・・(ケチって安い席を買ったからだけど
ゆいままさんの所のPTAは毎回楽しそうでいいですね
返信する
Unknown (樹里まま)
2009-02-02 11:44:23
四季劇場でライオンキング!
なんて素敵なんでしょう
通路側って好きなんだよね、何となく
一回はみてみたいと思ってて未だに行ってないのデス
返信する
ライオンキング (よねきち)
2009-02-02 12:44:10
大好きですディズニーのが
シンバかわいい
でもホント、¥5000なんて、超お得です
返信する
マリンママさま (*ゆいまま*)
2009-02-02 13:05:24
あたしもあと1年でこんな行事もなくなってしまいます
役員!あたしもすごい時4つ掛け持ちした事があります
やると楽しいんだけど「長」さんになっちゃうと大変なのよね・・・
返信する
tomomoさま (*ゆいまま*)
2009-02-02 13:08:56
小学校なんかは「親子で」みたいな行事がほとんどですが、高校なんて「親は親で勝手に楽しむ」(?)みたいな行事がほとんどですゎ
手芸教室・・・好きなんだけど人の3倍遅くて・・・

5000円!ホント良かった^
返信する
かなさま (*ゆいまま*)
2009-02-02 13:12:45
すごいでしょ~!あたしも着いてびっくりしました
でも、自分で11500円はなかなか・・・家族でなんてとてもとても!
でも、子供にもみせてあげたいので、各自で払ってもらって又行きたいです^^
返信する
樹里ままさま (*ゆいまま*)
2009-02-02 13:15:02
通路側!良かったですよ~真横を動物さんが通ったりして^^
ままさんも是非!!行ってみて下さい^^オススメです
返信する
よねきちさま (*ゆいまま*)
2009-02-02 13:19:57
よねきちさんはディズニー好きなんですもんね^^
原作を崩す事無く忠実に再現されてる感じで良かったですよ~

記事の中で「手芸教室」「社会見学」って文字の色が変わってるとこはクリックするとその記事に飛べるのでやってみて下さい^^
返信する

コメントを投稿

*お出かけ*」カテゴリの最新記事