生ハムくらいの透明感

陽ノ森が描いたり書いたりします

雨のおかげで

2022-03-27 19:20:45 | 日記
昨日一日中雨だったおかげでswitchlite初期設定からゲーム購入までこぎつけました。
テレビやネット配信でさんざん見た推しのゲームが手元にやってきたのなんだか不思議な気分。
番組改編期怒涛のメディア出演追うの優先なのでまだ遊んでません。

金曜日夜に整形外科行こうと、朝の分の痛み止め服用せずに過ごし今どれくらい痛いのか把握しておこうと思いましたが
予想に反しいつまでたっても痛くなりません。多少張る感じがしてはいるんですが痛み止め使うほどでもない。
そして現在に至る。
椅子に座りつづけるのはちょっとまだしんどいですが、椅子から立ち上がるときにくるあの嫌な痛みがないだけですごく楽です。

3週間

2022-03-24 20:05:32 | 日記
一旦よくなりかけたような気がしたけど腰まだ痛み止めと湿布必須。これは一回ちゃんと診てもらったほうがいいやつな。
swichlite入手もいまだ開封するライフが無い。
スキニータイプのデニムの着脱がまったくもって無理。
腰に直接振動がくることもあり自転車全然乗れてない。カバー掛けておこうかな。

推しコンビの新しいレギュラー番組情報がいろいろ入ってきましてうれしい限りです。

みんなかわいい

2022-03-23 07:18:44 | 日記
ここの一輪挿しがみんなちがってみんなかわいいのでときどき眺めてます。

Fat Lava and German Art Pottery-kiis- powered by BASE

FatLavaの花器を中心に、東西ドイツから買い付けしたものをそれぞれの特徴や背景とともにどこよりも詳しくご紹介したいと思い努めています。F...

Fat Lava and German Art Pottery-kiis- powered by BASE

 


全員擬人化したいくらいかわいい。
酒と平和の平さんのおススメでした。

あちらをたてれば

2022-03-19 19:54:30 | 日記
痛み止めで完全に胃やられてます。あちらをたてればこちらがたたず。ぎっくり腰ダイエット。
なので今日明日は痛み止め中断し胃の回復に努めます。
姿勢よく歩くと少しの間調子よくなる。

ラッキーちゃラッキー

2022-03-15 06:14:17 | 日記
腰の痛いの一旦軽快したかと思いましたがまたちょっとよくないです。
調子の波があり楽な時は楽だししんどいときはしんどい。
よくないときは一番痛いときの6割くらい来てる。痛み止めかかせません。
調子いいときにいもちゃん水槽の敷石?昭和な玉砂利うすく広げてたのを取り出し水槽を軽く扱いやすくしました。
ああいう重さのあるものを扱うときはコルセットを腰低い位置とウエストの高い位置に2つ巻いて慎重にやってます。

こうなった今思います。死ぬほど描きたいときに死ぬほど描いててよかったと。
あと母の引っ越しや実家売却の時期じゃなくてよかった。本当に良かった。
4人に一人は経験するらしいぎっくり腰、来るタイミング的にラッキーと言えばラッキー。

わが市の感染者知らないうちに10000人超えてました。まだまだ100人規模の新規感染が出続けています。

推しコンビ所属の劇場メンバーで春から地方番組はじまるようです。配信で見るうちにみんな好きになりました。うれしいなあ。
ただ無料配信あるかどうかまだ不明。所属事務所のBSチャンネルによる無料放送はあるようですが受信環境がないです。TVer頼む…!

M1敗者復活から金属さんも気になりだしまして、GERAのラジオとYouTubeラジオとYouTube番組と毎週3つお楽しみが増えました。
日中ライフ使いつくしおとなしくしてる夜も色々楽しいことがある毎日です。